MAP 4 「江咲市」

細切れ状態だった路線をつなげるのには苦労しました。
都市の半分が再開発となってしまいました。・・・衰退させてまた開発です^ ^;;;

マップ & ステータス   |   路線図   |   路線の動画   |   各駅の利用客数

マップ & ステータス


潰れてる画像ですみません^ ^;
赤白黄色のケーブルでつないで撮ったので・・・


PS2 セーブデータ

※無断転載禁止です。

うーん、残念。人口は 100万人になれませんでした。
駅が 1つ余ってたのですが、もうつなげられるところがありませんでした。
無理すればつながったとしても 100万人という目標は達せられなさそうだったので、止めました^ ^;;

ページ TOP へ戻る

路線図

路線は 7種類ありました。芦姫線と花富線を一本化することもできますが、ダイヤの設定が疲れそうなので止めました・・・。
個人的にはぼろ儲けの新幹線がお気に入りです^ ^;

ページ TOP へ戻る

路線の動画

一ノ鳥居線 ... もとからあった路線を生かす為に・・・

〜主な停車駅〜
浦尾 (工業)
立原 (住宅)
石菅 (商業)
高園 (住宅)
一ノ鳥居 (商業)

江咲市の唯一 1駅の工業は大発展。 こんな感じに発展してくれると嬉しいです。
両脇にガソリンスタンドがいっぱい^ ^; 紫色のアパートがいっぱい^ ^;

ページ TOP へ戻る

清野線 ... こちらも、もとからあった路線を・・・撤去できないので悩むんですよね^ ^;

〜主な停車駅〜
浦尾 (工業)
梶沼 (商業)
清野 (住宅)
古松 (商業)
七塚原 (商業)

清野線も始点は工業駅。 何故か隣の住宅駅に工業が侵略^ ^;
山を上って・・・ 山というほど高くはないけど^ ^;

ページ TOP へ戻る

九条線 ... 山奥の九条駅のビルにも資材が渡りました。長いあいだ建設中だった。

〜主な停車駅〜
浦尾 (工業)
高園 (住宅)
田辺 (住宅)
草津 (商業)
白田 (住宅)
九条 (住宅 + 商業)

この貨物駅は撤去できない。 かつてここには商業駅が・・・
またレールがこんなんに^ ^; そこを通ると・・・電車が沈みます^ ^;

ページ TOP へ戻る

芦姫線 ... 良さげな風景がたくさんある路線。

〜主な停車駅〜
芦姫 (商業)
戸田原 (住宅)
美人山 (商業)
林千山 (商業)
山神江咲 (商業)
山下江咲 (商業)

この都市も三角形の部分が多い^ ^; 都市のはずれ、林千山駅。
U字型路線の内側はこれです^ ^; U字型路線の外側も発展しています。

ページ TOP へ戻る

花富線 ... 都市の奥のほうですね。

〜主な停車駅〜
戸田原 (住宅)
滝沢 (商業 + 観光)
富倉 (商業)
矢原 (住宅 + 観光)
杉本町 (商業)
花富 (農業)

この都市、観光は競技場だけの気が・・・ こちらも競技場・・・^ ^;;
道路が 3車線のように見えてぐちゃぐちゃ この都市の唯一の農業駅 ?

ページ TOP へ戻る

桂田線 ... 新幹線で来ないと、他の路線からは入れませんし出られません^ ^;;

〜主な停車駅〜
ときわ台 (商業)
桂野 (商業)
多田 (商業)

まず新幹線で来ないと行けない駅が 2つ。 貨物駅はもういらないのだけど・・・^ ^;
桂野駅の山のほう^ ^; 多田駅の山のほう^ ^;

ページ TOP へ戻る

江咲新幹線 ... ぼろ儲けの新幹線。^ ^;

〜主な停車駅〜
芦姫 (商業)
田辺 (住宅)
立原 (住宅)
ときわ台 (商業)
滝沢 (商業 + 観光)

かつて貨物線が貫いていたの図^ ^;; 乗り心地悪そう・・・ガクガク
芦姫駅。始点でもあり、終点でもある。 曲がって曲がってぼろ儲け^ ^;;

ページ TOP へ戻る

動画はなかなか良い感じに撮れないので、気が向いたら、良いのができたら・・・入れ替えます^ ^;;
あとは駅紹介ですね・・・どうやって駅紹介を作るか・・・ 1ページに 5駅とかいうのは、作ってる側からみて、もう飽きました^ ^;

各駅の利用客数

駅名 (1) 1日の利用客数 駅名 (3) 1日の利用客数 駅名 (5) 1日の利用客数
桂野 8,797 田辺 25,772 立原 19,346
九条 11,172 一ノ鳥居 12,488 留居 -
白田 11,304 杉本町 14,473 浦尾 32,397
ときわ台 13,736 山下江咲 9,917 矢原 20,440
芦姫 13,054 山神江咲 17,324 戸田原 20,277
駅名 (2) 1日の利用客数 駅名 (4) 1日の利用客数 駅名 (6) 1日の利用客数
美人山 17,313 江咲桜蘭貨物 - 梶沼 14,757
滝沢 22,575 多田 8,624 高園 35,593
草津 20,620 林千山 10,111 富倉 22,825
七塚原 11,744 石菅 21,428 清野 10,873
古松 20,169 高園ターミナル - 花富 7,961

うーん、さすがに各駅紹介まで作る気力は無いです^ ^;; 無期延期とさせてください^ ^;;
他人が作ってそれを自分が見たとしたら、やっぱりあったほうが良いかなあって悩んでいます^ ^;;
とりあえず、各駅の 1日の利用客数だけを載せておきました。

ページ TOP へ戻る

マップ & ステータス   |   路線図   |   路線の動画   |   各駅の利用客数

 

← BACK   |   HOME →