:: ステージ 2 ルナ市 その後

  • 2013/06/10 時点のセーブデータから、また再開発をしたようすです。
  • 2014/07/14
  • 2014/07/16
  • 2014/07/17
  • 2014/07/21
  • 2014/07/22
  • 2014/07/27
  • 2014/07/30
  • 2015/01/02
  • 2015/01/03
  • 2015/01/04
  • :: 2015/01/04 更新分

    125年,Spring,3


    最後の新駅はこんな感じに発展していました。資材が無いのでもう建設中は永遠に完成しません^ ^;;

    :: 2015/01/03 更新分

    116年,Winter,5


    季節はまだ冬なのに、もう緑になってきました。ちなみに、新駅とはここのすぐとなりです。となりが発展すると、この駅も刺激を受けるのかな ?

    116年,Winter,4


    楕円形ビルが 2つ並んでるここ。雪景色。真っ白です^ ^;

    115年,Winter,3


    最後の駅をここに置きました。もはやここしか置けない。もう余ってる土地は山しかありません^ ^;; 新幹線などは通過します。

    :: 2015/01/02 更新分

    115年,Autumn,1


    蜜山駅の夜景。

    115年,Summer,6


    山の上から見た、沈んだ商業地^ ^;; 木がもっと生えていればなあと思いました。


    建設中のビルは、永遠に完成されないでしょう^ ^;;


    これも、良く分かる、地形のすごさ。


    夕暮れ。坂をどんどん車が・・・その先には住宅がぽつぽつと^ ^;; 会社から帰宅中なのかな ? それにしてはちょっと車が多すぎる・・・

    114年,Autumn,5


    ルナ宮駅周りは地形がすごいことになってます。^ ^;


    一見普通の地形に見えますが、まるで "地盤沈下" したかのように遠くのビルは沈んでます (というか、そのあたりの土地はかなりのへこみ具合になってる^ ^;;)

    114年,Spring,6


    山をどんどん上っていくと・・・住宅がぽつぽつと山の頂に建っています^ ^;;


    道路に接していない住宅が建ってました。


    ドームとビル。蜜山駅。平地のように見えますが、こう見えても、ある程度整地された山の中なのです^ ^;;

    :: 2014/07/30 更新分

    109年,Summer,2


    農村。こちらは新幹線も停車します。新幹線の需要は少ないかな・・・^ ^;;

    109年,Spring,9


    農業駅。海外の新幹線 ? 特急 ? が通過します。

    :: 2014/07/27 更新分

    102年,Summer,8


    楕円形ビル 2棟建った駅。貨物も含めてあと駅が 2つあります。次は、農業駅をどこか 2箇所に置くと思います^ ^;;


    いつもは 1x1 一戸建てを増やしていたけど、なぜかこの駅は大きな一戸建てが多いです。

    102年,Summer,6


    ツインタワーはやっぱりすごい。もうちょっと遠くの建物も風景に入ればなおさら良かったことでしょう ! ^ ^;


    緑とか、小さなビルとか、一戸建てとか、大きなビルと共に、いろいろと混じってますね^ ^;


    今のところ、ここが最後の開発地域です。といっても、楕円形ビルが 2棟建った以外には何も特徴ありませんが^ ^;

    :: 2014/07/22 更新分

    89年,Winter,8


    雪降る寒さの厳しい中、楕円形ビルが完成しました。

    88年,Winter,1


    ツインタワー完成 ! A6 の建造物でもっとも高い建物。

    :: 2014/07/21 更新分

    82年,Spring,6


    ぐにゃぐにゃ上下に曲がりうねってる線路^ ^;;

    79年,Spring,5


    線路の横に並ぶ一戸建てと、コンビニ。

    78年,Summer,2


    ルナミル駅。天気が悪いときに撮影しました^ ^;; 曇ってますね・・・雨が降りそう。ちなみに、楕円形ビルが建った駅です。


    ルナミスティ駅。手前の山は 1x1 住宅しか建つ余地が無いです。ちょっと見えませんが、ツインタワーが建った駅です。


    ルナミスティ駅の周辺。住宅 (1x1 一戸建て) が、かなり消滅しました・・・。住宅が立ち退いて商業になってしまうのです^ ^;;

    :: 2014/07/17 更新分

    47年,Summer,8


    まだ建設中のツインタワーをよそに、次から次へと建つビル群。

    :: 2014/07/16 更新分

    37年,Spring,6


    駅から遠くに楕円形ビルが建てられました ! まだ、この周辺は小さな雑居ビルがぽつぽつあるだけの田舎です。


    こちらも、ツインタワーが建てられました。同じく周辺は小さな商業がぽつぽつとあるだけ・・・これから複数のビルを建てる計画があります。


    初期からある撤去できない駅は、再開発。このように、無理やり変形している複線にしました。単線は無くなりました。

    :: 2014/07/14 更新分

    24年,Autumn,1


    初めて観光発展による自動山削り ( ? ) を実現しました。見て分かりますでしょうか ? 山が不自然に削られています^ ^;;


    この辺り (初めてうまくいった山削り駅) はもう開発の余地が無いので、次はとなり (写真左下方面) の駅へ・・・


    ちょっと見づらいけど、四角く山が削られています。これは観光施設が建った名残なんです^ ^;;


    これが一番分かりやすいかな・・・ぽっかり削られています (笑)

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る