MAP 2 「ルナ市」の路線紹介

安城線   |   蜜山線   |   ミスティ線   |   アイリス線

安城線 ... ルナ市唯一の工業がありました。その工業は・・・ゴミ処理場と大規模を残して商業に変わりました。


安城線は、青色の通勤電車が走っています。


天水駅。安城線の始発です。しかし、周囲は寂しいですね^ ^;;


始発からこのまわり ! 何もない^ ^;; 次の停車駅は遠いのです。


工業がほぼ滅んだ。安城駅の表側にゴミ処理場が 3棟残りました。


安城駅の裏側は、大規模工場が 2件。あとは商業 !


数少ない住宅 "押上駅" ・・・このあたりから山でガクガクw


押上駅から出発。さあ、山にある大規模商業駅へ向かってガクガク !!


終点は "ルナ宮" 駅です。


この路線では学校が 3つ建ってます。※学校も山のうえです^ ^;


ルナ宮駅と押上駅の中間に位置するところ。土地がぼこぼこw

ページ TOP へ戻る

蜜山線 ... 都市の南の下あたりを走り抜けます。


蜜山線には深い緑色の電車が走ってます。


蜜山駅の近く。


坂って面白いですよね^ ^;; 現実には上れないような坂。


こんな風景が見られる、蜜山線。


坂道が急過ぎて、車両同士がぶつかってる^ ^;;


もう、これも、編成が真っ二つになりそうなぐらいの坂^ ^;;


白銀台駅。山はここで終わり。


この辺りは開発に苦労しました。路線の形状で・・・。


御園生駅。ここは農業でしたが、住宅に変わりました^ ^;;


柳谷駅・・・ここも住宅。農業は別の駅でしっかりと^ ^;;

ページ TOP へ戻る

ミスティ線 ... 山の上にいくつかバラバラに終点があったのを、乗りやすくする為に、終点同士を連絡線で結びました。


ミスティ線を走る電車。速度 4 でないと、30分おきに発車できない。


ルナ宮駅。観光建設撤去の繰り返しで山削り。ビル群が沈んでます。


ルナ宮駅とルナミスティ駅を結ぶ。ぐにゃぐにゃ !


ツインタワーと路線に挟まれている、並んだ一戸建て。


ツインタワーの屋上を撮ってみました。


ルナミル駅あたり。楕円形ビルが 1つある以外は普通の商業。


見えにくいですが、駅のすぐ横 (写真では奥) には小さな山が。


写真では分からないけど、奥は地形が険しすぎるので、もう終点^ ^;

ページ TOP へ戻る

アイリス線 ... 始発は都市のはずれの山奥です^ ^;;


アイリス線は黄緑色の電車が走ってます。


始発 (ルナアイリス駅) から長距離です。次の駅まで 1時間も !


こんな山の中に一直線に。ガクガク^ ^;;


もうすぐ城崎温泉。


温泉駅の次の駅は・・・


次の駅はまだまだ・・・。こんなところも素通りします。


温泉駅の次、ルナ USJ です^ ^;;


河相駅です。アイリス線の唯一の住宅駅です。


そして、終点、石鶴駅です。


そして、ふりだしに戻る。^ ^;; ただいま〜 ? ^ ^;;

ページ TOP へ戻る

安城線   |   蜜山線   |   ミスティ線   |   アイリス線

 

← BACK   |   HOME →