:: ステージ 3 日堀市 その後

  • 2012/03/12 時点のセーブデータから、また再開発をしたようすです。
  • 2014/06/28
  • 2014/06/29
  • 2014/06/30
  • 2014/07/03
  • 2014/07/08
  • 2014/07/11
  • 2014/07/12
  • 2015/01/12
  • 2015/01/13
  • 2015/01/15
  • 2015/01/16
  • 2015/01/19
  • :: 2015/01/19 更新分

    162年,Spring,2


    七森駅は純粋な住宅街に変わった。しかし、大きな団地は現れず・・・


    こんな崖がありました^ ^;; 崩れそうで怖い・・・


    森欧北は再開発されました。以前よりもビルの数が増えたうえ、住宅もたくさん建ちました。


    こんな感じに森欧北駅が発展しました。


    遠くに見えるビル街と、手前の住宅街を道路でもつなげたかったですね^ ^;;


    これはどこだったかな^ ^;;


    はるか遠くに高層ビルが見えます。

    :: 2015/01/16 更新分

    155年.Spring,3


    朝日を浴びる町。山がいろいろあってでこぼこですね^ ^;;


    ここに高層ビルをぽんぽん建てたかったのです。右のほうに、海 ? が見えますね。

    155年,Spring,2


    この駅が、新たに山にもうひとつ増えた駅。七森駅。残念なことに、高層ビルはありません^ ^;; あぁ・・・建ってよ、お願い^ ^;


    もうちょっと木が多ければ良かった・・・もういちど住宅にして木を増やして、また商業へ戻す・・・をやってみようかなあと思案中・・・


    こんな感じにもう、この路線は斜面ばっかり ! 発展も難しい・・・


    木がもっと欲しい ! "小さな都市が各地にぽつぽつと現る !" みたいな感じに写ってますね^ ^;


    小範囲に発展し切って変化が無かったとなりの駅が、広範囲に道路が伸びて、建てられる土地があればひたすら建てられたという・・・^ ^;

    :: 2015/01/15 更新分

    146年,Spring,1


    こちらも再開発された、十六山駅・・・の周辺。スーパーから十六山駅を見つめる・・・^ ^;;


    急傾斜を上ったり下りたり・・・車両の負担になりそう^ ^;


    この駅はどうやっても、大発展はしませんでした。この通り、小さな建物があるだけ (高層ビルがやっと 1棟建っただけ^ ^;;)


    十六山駅の高層ビルは、駅の裏側に 1棟のみ。

    :: 2015/01/13 更新分

    137年,Winter,4


    森口駅からちょっと離れたスーパーから、走っている電車を見ているところ。


    いろいろ良い意味でごちゃごちゃに混ざってます^ ^;;


    2015/01/12 に撮ったのとほぼ同じ場所ですが、細かいところがさらに発展した。(違い分かりますでしょうか ? ^ ^;;)

    :: 2015/01/12 更新分

    128年,Spring,8


    森口駅を更地にして再開発しました。前よりも高層ビルの数はぐんと増えたし、木もたくさん増えました。この駅周辺はまだまだ開発を続けます。

    :: 2014/07/12 更新分

    120年,Winter,5


    液状化現象 ? 道路が盛り上がってる^ ^;;

    :: 2014/07/11 更新分

    119年,Autumn,7


    農業という駅は、A6 ではまったく育ってくれないので、こういう風景は珍しいのかな^ ^;;

    :: 2014/07/08 更新分

    102年,Summer,8


    駅よりも高い位置に商業発展中・・・あとは木を増やしたい^ ^;;

    102年,Summer,5


    山頂の住宅とコンビニ。コンビニがあるので、山頂でも住めるでしょう^ ^;

    102年,Spring,8


    500系が走る高架のとなりには地上の近郊型が走ってるけど・・・今見えませんね^ ^; 下に潜っちゃってるから・・・。


    団地とその周囲のでこぼこした空き地には適度に木が生えてます。

    :: 2014/07/03 更新分

    87年,Winter,4


    楕円形ビル付近の深夜の公園。

    84年,Autumn,6


    "新崎" 駅。急なカーブを作らないとうまく MAP 下半分 (南半分) の山方面への路線を通せなかった。それと、向こうには木がいっぱいありますね^ ^;;


    クルマが走ってないのが残念ですが、ガソリンスタンドや一戸建て住宅や楕円形ビルが一度に見れる場所。


    こんな感じに、もう楕円形ビルの周辺は団地で埋め尽くされています^ ^;;


    大規模工場を 1件だけ残して住宅を誘致して何十年経ったことか・・・ "新崎" 駅は完全に "産業変換" を遂げた・・・。

    :: 2014/06/30 更新分

    63年,Spring,2


    山頂の駅の緑はまだまだ足りない・・・。というか、この駅を木で埋め尽くすことはできるのでしょうか^ ^;;


    MAP 外の小さな島 ? には木がいっぱい ! そんなところに木が生えてくれないで・・・駅周辺に欲しいのです^ ^;;

    :: 2014/06/29 更新分

    57年,Spring,3


    木がなかなか増えない^ ^;; めんどくさくなってきたので、諦めようかなと考えてます。もっと時間経たないとダメなのかな ?

    :: 2014/06/28 更新分

    44年,Winter,8


    山頂の駅。ビルを残して住宅誘致。駅前の道路とつながってない・・・^ ^;;

    41年,Spring,9


    工業を撤去したところ、楕円形のビルが 3棟建ってる場所辺りがまた発展しだしました。


    楕円形ビル付近をまた別位置から眺めてみると・・・こんな感じに、商業が発展しています。


    山を越えて、海の近くに商業が発展中・・・


    山頂にも商業が^ ^;; あるとき、この路線を走ってる近郊型電車の収益が 150,000,000円になりました。


    こちらにも海の近くに商業。建設中のビルがある程度増え切ったら、ビルを残して住宅にします^ ^;;

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る