:: ステージ 6 百合市 その後

  • 2012/03/14 時点のセーブデータから、また再開発をしたようすです。
  • 2015/01/25
  • 2015/01/26
  • 2015/01/28
  • :: 2015/01/28 更新分

    59年,Spring,1


    こんな危ないところにまた町ができました !


    こんな感じに、地形が無理やり整地されてます。ホテルが勝手に土地を平らにしてくれるんですよ^ ^;;


    平野杉団地駅にある学校が近いですね^ ^;;


    最初のころは小さな商業がぎっしりだったのですが、思い切って撤去したら大きな高層ビルがぽんぽんと次から次へと^ ^;;


    直線に路線が貫いているのですが、地形を不自然に整地したくないので、でこぼこがたがた^ ^;; 山は山であってほしいと願う私です。


    商業一色では面白くないので、住宅を混ぜるんですよ^ ^;; その過程で木が増えることもあります。(確証は持てなくなった・・・)


    今回新駅を丘の上に 3つ置いた。これはどこだったかな^ ^;; このビルに隠れてしまって見えない大きなビルもあったような。


    こんなふうに開発してるけど、将来的には農業を誘致したいです。牧場じゃなく、緩やかな山に田畑をぎっしりと・・・無理っぽいけど^ ^;

    :: 2015/01/26 更新分

    43年,Spring,2


    左 (都市の西半分) の南のほう (下部分) の少しあった台地 ? の空き地に新路線を開通させました。


    上のと、これと、さらにもうひとつ駅を置きました。今後が楽しみです^ ^;;

    :: 2015/01/25 更新分

    36年,Winter,6


    さっそく建設中のビルが現れました。今後どうなっていくのが楽しみです (住民は !?)

    35年,Autumn,5


    ここは "六郷駅" ・・・のどかな住宅地を、商業地域にしてしまおうという計画を実行します^ ^;; ごめんなさい・・・住んでる人^ ^;;


    ほんとに、こののどかな住宅を潰すのが、心痛いけど・・・^ ^; どうしても、商業にしてみたいのですよ^ ^;;

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る