:: ステージ 6 海辺市 の共同開発

:: 共同開発 (2018/10/12)

さっそく、新幹線を開通させる前準備。

といっても、まだ駅舎の拡張だけですが… ^ ^;
新幹線が通る (停車も通過も) 駅舎を 4番線まで用意してほしいとのことでした。自分でできる範囲で可能な限り 4番線まで拡張しておいてほしいとのことで、全駅拡張しました。



ここを新幹線の末端にしたかったのですが、既に 3線が利用されていて、残り 1線では新幹線の開通は難しそう。



ここを新幹線の末端になる予定。ただ、駅舎の置かれている付近の地形が非常に厄介 ^ ^;;



ここは普通に新幹線が停まれます。現状は、この駅で 2つの路線が、乗り換えできて見かけ上 1つの路線みたいになっています。



ここはどうやって新幹線が通過するときに在来線が退避するように路線を組み直すか… せっかくこのような発展をしてくださったのに… ^ ^;



ここも新幹線の末端にしたい。

これだけの駅に新幹線を、同一路線に在来線を混ぜて新幹線だけどんどん在来線を追い越すように走らせる計画なわけですが、ほんとに、できるのでしょうか ^ ^;;
私のちからでは到底無理な気がするのです…

もし新幹線が開通したら… すごいですね ! 動画にしてアップしたいぐらいですし、許可があればセーブデータの公開もしたいぐらいです。
ちなみに、中規模工場 1件でこの都市の建設中を全て建たせる、というのはこの画像 (戸平駅) のことです ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る