:: ステージ 6 海辺市 の共同開発

:: 共同開発 (2018/10/26)

なかなか空いている土地が見つからない… と嘆いていた私でした ^ ^;;

ところが… ! 意外にも !

こんな場所が空いていました ! 初期からある駅 (藤宮海岸線 = MAP 左半分の湾岸) のすぐ近くに平坦な土地があるではないですかっ !!





この地形を見れば、どのあたりを開発しているかがお分かりですよね ?! ^ ^;; そうです ! 急傾斜の直線の線路と道路がそれぞれ 2本と 1本、並んでるあの場所です !

ここを、例の "駅コピー" でどんどん開発していったら…





ここ、初期からある、"坂崎駅" ですよ !! なぜどのように刺激を受けてこんな状態になったのかはよく分かりませんが、勘では解っているつもりです (爆)



楕円形ビルまで建った。



貨物駅を置かなければならない為、せっかく整地したけど、そこには貨物駅用の土地と決めました。永遠に建設中では勿体ないですから ^ ^;

風景が一変してしまった… ! (笑)









いちばん古い電車がのんびりと走っている路線の風景が、こんなに変わってしまった… (爆)

実は… このデータはセーブしていません ! (笑) 試験的に建物を完成させただけです。

理由は、A6Complete さんから、さらに過剰発展が見込めると聞いたからです。
このあたりにもっともっと建物を密集させられるなら、建設中を建ててしまってはできなくなってしまいます ^ ^;
ということで、セーブデータは… すべて建設中のままに戻りました (笑)

と思ったら… ここはもう無理そうと ^ ^; またロードして建設中に資材をせっせと運び込んでます… (="=;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る