:: ステージ 6 海辺市 の共同開発

:: 共同開発 (2018/10/31)

島への在来線計画

これも、文章では把握しづらいので、簡単なものですが、路線図で紹介します。



紫色の線が、島と都市左半分に存在する各駅と結ぶ計画している路線です。
島から (下から) 順番に、風海駅 (開発中、仮)・平延山 (新駅設置予定、仮)・橋住 (既に発展済み) です。
島との在来線はまだ 3駅しかありませんが、計画未定ですが "橋住駅" より先は、ダイヤの計画次第でどうなるのかよくわかりません。

実は、平延山 (新駅設置予定、仮) は、4線駅で、新幹線の路線 (新幹線・新幹線を避ける ? 在来線) と、島と結ぶ在来線… ここは、私はバラバラに 2路線並行して敷いてしまったんですよね。^ ^;;
A6Complete さんと路線につてい相談していくうちに、私の持ってたイメージがちょっと間違ってたようで、打ち合わせを重ねていくうちによくわかるようになってきて、今回このような島と結ぶ路線図のような良い案ができて、やっと私が、一歩前進できました ^ ^;;

主要駅名だけ書いてみると…



白い文字は、新幹線が停車する駅の名前です。
また、黄色い文字は、開発中または計画中の駅です。(決定的な名称は未定 ^ ^;;)

意味のない作業をしてしまった ^ ^;;

これは、私が引いた路線ですが…





縦に 2路線ありますが、右側が不要なものです ^ ^;







整地が苦手で途切れていましたが、何とかくっつけて… でもこれは不要路線かもしれません (爆)
勿体ないとは思ってません ^ ^;; ここは、計画段階ですが、一大観光地にする予定なのです。
その平延山駅は、ただ路線が一直線に伸びているだけの山あたりを使って開発する予定です。



おまけ ^ ^;; 私が余計な駅を作ってしまって、1つ、余りの駅が足らなくなったという…
駅舎表側にもビルが建ってたのですが、大通りになってしまって潰れた… (*_*;;
しかも大通り、海にはみ出てるし ^ ^;; ネタ扱いでいいでしょうね、ここは ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る