:: ステージ 6 海辺市 の共同開発

:: 共同開発 (2018/11/21)

とある駅の再開発

まず、駅名が間違っていました ^ ^;; 平高牧じゃなく平牧高でした (汗)

田畑を増やす作業がまったくうまくいかない為… 違うことをしました。
田畑増やしは 7回ぐらい各所でやって、すべて失敗しました ^ ^;; A6Complete さんも農業駅のことに関してはよく解らないと仰っていました。

崖を走る路線のとある駅、平牧高駅。
この駅を、昨晩発展するようにしておいて、今日朝起きて見てみたら…





こうなってました ^ ^;
こんな感じに、商業メインで住宅も混ざっています。
ただ、発展してくれる範囲が若干狭い気がします。



ここまで発展してくれませんでした…
せっかく用意した空き地なのですが… WaterFront さん提供の例の表から考えると、大発展ではあっても、広範囲ではなさそうです。
広範囲なら、この空き地も発展してくれるはずです (また何か勘違いしてる自分… ^ ^;)



崖に建ってるビルが凄いこと…

新幹線開通が最終目的ですが、新幹線も含めた各路線のダイヤを設定してしまったら、都市をいじれなくなる。
なので、とりあえずこちらができること… といったら、新幹線開通予定の路線の駅の再開発 (過去以上に進歩させないと意味ないですが…) ぐらいです (T_T;
ダイヤ設定に向けて、どんどんやることがなくなってきてますね ^ ^;

ついでに ^ ^;

これは過去に載せたことがありますが…
もうちょっと線の色 (新幹線と在来線) を重ねないように描いてみました。ただそれだけです… ^ ^;



都市右はシンプルなように見えます… が、ダイヤ設定は解らないので、路線図を見てもどういう風に在来線と新幹線が同一路線上を走っているか解りません ^ ^;
ある方に、パターン化すればいいだけと言われました ^ ^;;
しかし、A6 系は、15分間隔で、しかも今回は車庫があるので、私が今まで設定してきたダイヤ… つまり各停と通過が別路線の、ダイヤが 15分間隔、そして 24時間運転は通用しないのです ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る