:: プレイ日記 (白夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • カザハナ
  • アサマ
  • ミタマ

  • 撮影 : 2017.12.29

    このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: カザハナ


    撮影 : 2017.12.27

    異性など目の中にいないこのヒト ^ ^;;
    カムコ軍の中で活躍している姿をジマンしたいせいか、常時無意味に練習に励んでいます。^ ^;; アサマとよく似た性格をしているので、知らぬ間に似た者同士でアサマとくっついてしまいました。(笑)
    "しつこいやつ嫌いだよ ! 練習のジャマしないで !" というカザハナの性格の本当の意味をいちばん理解しているのは、カムコ軍の中ではアサマだったのでしょう ="=;;

    クラス
    : 剣聖、兵法者、陰陽師、戦巫女
    : 陰陽師、戦巫女
    : 金鵄武者、弓聖
    : 魔女


    撮影 : 2017.12.27


    撮影 : 2018.01.13

    年齢 : 32才
    相方 : アサマ
    友情 : サクラとアクアが気になってる

    :: アサマ


    撮影 : 2017.12.27

    カムコ軍の中で孤立気味だったアサマ。
    色んな人に対して反発してしまうゆがんだ性格をしていても ^ ^;; カザハナという似た者同士の性格の持ち主に会い、会話を重ねていくうちにアサマ自身はカザハナのことを自身の良き理解者だなと思ってきたこの頃 (笑)
    元々異性に対しても同性みたいに関わっていたのですが、ある日… カザハナのとどめのヒトコトで (笑) 大切なものを見つけたようです (笑)
    しかし、アサマってなんでこんな性格になってしまったのでしょうね ? 生い立ちが私には解りません…
    子供に見たがられないツクヨミをよく子供扱いしてストレス発散にしているあたりが、相当の意地悪なヒト ^ ^; でもそれはまったく悪意はありません ^ ^; ツクヨミ自身も認めているというカンジですw


    撮影 : 2017.12.27


    撮影 : 2018.01.12

    年齢 : 36才
    相方 : カザハナ
    友情 : ツクヨミと対等に話し合える

    :: 子供 ミタマ


    撮影 : 2017.12.27

    厳しい母親カザハナのおかげで、緩い父親アサマ譲りの性格が矯正されていく… (汗)
    カザハナが朝型の性格をしていて、朝が苦手なミタマを厳しくしつけている毎日です ^ ^;; ほんとに、この子は朝が苦手です… というか、朝じゃなくっても、戦いの最中によく木漏れ日ですやすや眠っています ^ ^;
    ホントに、暗夜側と戦う気はありません (爆) 父親アサマに起こされて、母親カザハナにひっぱってこられて強制的に寝ぼけた生活からの脱却です… ^ ^;;
    また、マトイから恋を扱う本を大量に持ち込まれて… ミタマはその量の圧倒差に負けずと、少しずつ読んではその感想をマトイに伝えたり、俳句にするのでありました。(笑) 現実で恋にまで発展した経験がないので、俳句自体は良くても何かが足りません。それは… 足りないのはリアルでの恋ですね… ^ ^;;


    撮影 : 2017.12.27


    撮影 : 2018.01.12

    年齢 : 12才
    相方 : キサラギとお勉強仲間 ? ^ ^;
    友情 : マトイに尊敬の眼差し

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る