管理人の普通の走り方

SILENCE 2 と SAND OCEAN 2 のスタッフゴーストを、ドリフトなしで抜き去るって、むずいよ・・・
あとは DEVIL'S FOREST 3 ・・・。トンネルで裏技の ? 加速を使う以外に抜き去る方法はなさそう。
いわゆる "空中加速"ができない・・・。^ ^;;
管理人のドリフトする走り方

やっと BIG HAND を ドリフトで完走できました。ここだけずば抜けて 4年もかかった・・・
ドリフトが・・・やっぱり連射使ってるから BIG HAND みたいにガードレールなしでくねくね曲がってドリフトのめっちゃくちゃ多用はね・・・^ ^;;
管理人の Lap、MaxSpeed

MAXスピードは 3,000 km/h まで出るそうだけど・・・、出るような気配は全然ないです。(^ ^;;;
おぴょは最高速を狙うのもなんか苦手。あの JKT さんのムービーを見た時はもーショック・・・
あまりにも衝撃が大きかったです。^ ^;

これらの記録はもう 10年前です (※現在 2015年) ・・・現役時代には到底及ばないです^ ^;; ずいぶんヘタになりましたよ・・・w
単に、やりこみが足りないから、リハビリにもなっていないのだと思い込んでいますが・・・
グランプリのマスタークラスで "ナイト・サンダー" でも全コース 1位になれるだけの実力はまだありましたからね。(※2015年時点)

 

← BACK   |   HOME →