"宇宙へゴー" 以外はシナリオをクリアしています。クリア後も街を存分に開発できます。

シナリオマップ

メガロポリス

最初からある川付近以外は、もう初期の頃の地形の面影がない^ ^;; この街も地形いじりまくりです。

人口 99,290人 / 年月 7056年 Mar.

7056年 Mar.


かつて本社ビルが並んでいた街並みは、駐車場とドライブインシアターに変わってしまった・・・。


アルコを撤去したあと。なんだかすっきりしてしまったような・・・。


塔の周りは何年経っても相変わらず密集。


工業地帯は区画整備をしました。緑も適度に植えました・・・。^ ^;


このあたりの工業も区画整備。


こちらの工業も、区画整備しました^ ^;;

6207年 Jun.


アルコロジーを新たに建設、周囲は刺激されて、大発展・・・のつもり^ ^;


工業アルコの公害が心配だけど、すぐ隣にポンプ場が・・・。


隣の市は合併して(という設定^ ^;)、発展も順調です。


90,000人達成の塔から少し離れたところ。いい具合に発展しています^ ^;


最後に建てたアルコ。人口がこれで、24万人になりました。


貨物船と海(なのかな^ ^;;) 1棟の廃ビルが残念・・・。ポンプが目立ちますね・・・^ ^;;

5042年 Aug.


工業団地。


こちらも工業団地。倒産・再建設はなくなった・・・ ?


工業アルコロジー・・・だったかな^ ^;; 1棟建ててみました。この中に 55,000人住んでいるという・・・(汗)


商業地区とダルコ。

4904年 May.


黄金の高級マンションが建ちまくり・・・ ! 環境の優れた地区です^ ^; 塔を建てた周りはこんな感じ・・・。


市長官邸、マリーナ、シティホール、銅像・・・。豪華な市長の身の回り^ ^;;


小さな湖にもマリーナを建ててみた。ところが・・・時々しか利用されていない^ ^;;

4215年 Nov.


ちょっと見難いけど、人口 90,000人到達記念の塔が立ってます。


海港。貨物船がめり込んでますが気にしないで^ ^;;


工業地帯。開発開始当初から存在する工業地帯。


新市庁舎とテレビ塔・・・。


空港。川の向こうは隣の市という設定です。


大商業地帯 ! ここは人口密集地です。地下鉄引けばよかったかなあ・・・^ ^;;

この街は、2つの顔があります。大商業地帯のあるほうと、テレビ塔や新市庁舎とアルコロジーのあるほうです。



← BACK   |   HOME →