"宇宙へゴー" 以外はシナリオをクリアしています。クリア後も街を存分に開発できます。

シナリオマップ

宇宙へゴー

地形をいじりまくり^ ^;; 元の MAPは川や山・台地などはありません。アルコロジーを建てられる人口に到達したけれど、どうもアルコは建てたくないんですよねえ^ ^;;;
工業は 3x3 の建物がかなり多いです。人口増加に貢献しています。

人口 115,180人 / 年月 4211年 May.

4210年 Dec.


すっごく恵まれた住宅地区 ^ ^;


工業地区の環境を改善したりして、高級物件がどんどん並んでいく・・・


ここはある意味、都市の中心ですね ^ ^; クマのゲームセンターもたくさん !


比較する写真が無いのでわかりづらいですが、ちまちまと環境を良くしていったのです ^ ^;;


刑務所と空軍基地が隅っこに写っています。


この都市は、ほんとに細かいところを丁寧に、環境を改善してしました。平均地価もかなり高いです。


この警察署へは道路がつながっていません・・・

4058年 Jan.


発電所付近の工業団地 ?


空軍基地と見難いところに刑務所。基地は犯罪が多いので刑務所を作ってみました^ ^;


工業地帯を高速道路が貫く。それにしても高速道路は相変わらず渋滞が酷い^ ^;


ここも、400年経てば・・・。熊のゲームセンターができてました^ ^;

3642年 Sep.


工業地帯。大きな煙突を持つ工場が建ち並んでます。何の工場なんでしょうね^ ^;;


塔やシティホール、銅像、市長の家・・・^ ^;; まとめてぽんぽんと建てていたら・・・なんとシティホールがぴったり 3000年に建設 !


熊のゲームセンターや、本社ビル、高級マンションなど。地価が異常に高い地区です。


ここも工業地帯ですね。倉庫が目立ちます。これに加えて、海港もあればよかったな・・・。


工業地帯。建造物を調べると、"工業的な何か" と表示されます。何かってなに ? ^ ^;;

この街の開発では、主に工業分散に苦労しました^ ^;; 公害も少なくてわりと満足する街でした。



← BACK   |   HOME →