開発終了した A2001 の町を、A21C で再現 !

PC をまた買い換えたので A21C をやってみたら、ストレスなくプレイできましたw
A2001 で作ってきた都市を、なるべく同じようにレールを敷いて誘致産業も同じにして、列車の運行も同じようにして A21C へ移植しています。

違うのは、走っている電車の種類が A2001 には無いものだったり、ミスって駅を座標が同じでも方向を間違えて設置したり・・・^ ^;
記憶を呼び起こして作っているので、どこか A2001 とは違うのを見つけても管理人おぴょは何もしませんwww

MAP 1 枝豆市


ダウンロードはこちら

A2001 → A21C への再現完了後の、管理人おぴょのひとこと

この MAP 1 は、駅は 20個しか置いてないのですが、いつもは広い MAP だったので、フルに 30駅使いませんでした^ ^;; いつもの 2/3 ですね。
工業、A2001 では最高発展していましたが、こちら A21C では最高発展にまでは届かず、敷地が無くなった、という結果に^ ^;

 

← BACK   |   HOME →