A列車で行こう 2001


伊波市 (MAP 8)

41年時点のものです


MAP 8 「無謀な計画」
赤が旅客駅、青が貨物駅
(ちょっと画像が潰れてて見難いけど・・・)

人口が 60万人近くまで増えたけど、実は・・・もっと増やすことができます^ ^;;
しかし、それを実現する為には、他産業を崩さないといけなくなり = 産業バランスが極限まで崩れるので、今回も妥協しました^ ^;;


簡易マップに駅名を付けたもの

路線図は書けません・・・ごめんなさい。^ ^;;


駅一覧

駅名

駅利用 (人/日)

安賀工業

8,044

安洲

20,278

安島

17,377

伊波海王通

15,411

伊波島口

16,341

駅周りの発展状態 その1

駅名

駅利用 (人/日)

珠美島積載場

-

貝津

6,374

蟹江

13,122

津島

15,841

津島団地

26,980

駅周りの発展状態 その3

駅名

駅利用 (人/日)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

駅周りの発展状態 その5

駅名

駅利用 (人/日)

安賀工業積載場

-

伊波積載場跡

-

伊波積載場

-

伊波ランド

17,730

珠美島

28,827

駅周りの発展状態 その2

駅名

駅利用 (人/日)

津島積載場

-

伊波牧場前

16,084

飛島

30,390

砂床資材場

-

-

-

駅周りの発展状態 その4

駅名

駅利用 (人/日)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

駅周りの発展状態 その6

1つのページに 5つの駅の周りの発展状況を載せてあります
電車については、ほとんどが通勤電車^ ^;; 管理人はこういう電車がお好きなのかも(^ ^;;


ホームへ 前に戻る