感想を下さって本当にありがとうございました !

2012/04/29 17:37 の方 60
こんばんは。(こんにちは)
街の作り方がうまいと言って頂けてとても嬉しいです ! ですが、私の PS2 は CD-ROM を読み込まなくなってしまったので A6 ができないんです^ ^;; 修理に出すと 1万弱取られるので、今回は修理に出さないかもです。そうなると、ご希望の、A6 裏技を駆使した画像も撮れないのです・・・申し訳ありません="=;; 弟が薄型 PS2 持っているみたいなので、借りれたら A6 ができます^ ^;; でも、あまり期待なさらないように願います。
2012/04/20 22:57 の方 59
こんにちは。
参考になったようで、ありがたいです ! A2001 (A21C) でしょうか ? それとも、A6 や A5 でしょうか ? ^ ^; そのあたりが分からないのが残念ですが・・・。
2012/04/20 19:55 の方 58
こんばんは。
検定受けました。結果は・・・  2問ダメでした^ ^; たしか、名古屋駅の正式名称と、空港に行く路線です。
5問中 3問正解で 60% ・・・合格 ? でした^ ^;;
名古屋駅の正式名称は・・・解説 ? 写真で一目で分かりました。空港に行く路線が常滑は・・・えー !? 両方ですか・・・^ ^;
難易度は中ぐらいでした(汗) 愛知県に住んでる・・・のであっても知識が少ないおぴょでした。
2012/04/04 1:33 の方 57
こんにちは。
瀬泊諸島という街は既に PS2 から消えていて、もう一度見ることができません^ ^;
恐らくですが、連絡線はそんなに便利とは言えないかもしれません。各島を最短距離で結んでいるわけではないのです^ ^;; これぐらいしか言えないのです。すみません="=;;
2012/04/01 21:25 の方 56
小学校卒業したのですか。もう中学生ということですね^ ^; 名乗ってくださってありがとうございます。
A列車で行こう 5 ですごい街を作ったようですね。一度見てみたいです^ ^;;
ぼそぼそっと・・・ PS3 で A列車の新作をやりたい気持ちが・・・(="=;
2012/03/27 18:23 の方 55
できるできないは別にして、やっぱり快速や特急が欲しいですね^ ^;; 私は別々にしか走らせられないので、永遠の憧れです・・・。普通を快速が追い越す・・・難しいです・・・。
普通と快速 (特急) が、別路線なら簡単なんですが、それではちょっと面白みに欠けますね・・・(="=;;
2012/03/23 22:23 の方 54
うにゅ !? 名鉄の問題も作るんですか(汗) 私の鉄道の無知さを、さらす事になりそうです・・・^ ^;;;
私は江南駅をよく利用しますが、そこから名古屋市営地下鉄へ一本道ですからね^ ^; 学生時代そこばかり利用していたので・・・。乗り換えがめんどくさくて、江南駅でとろとろ走る普通列車(この場合、銀色ボディーの鶴舞線地下鉄車両) を待ち、それに乗ってただけですので・・・(="=;;
2012/03/22 17:18 の方 53
こんにちは、お久しぶりです^-^/
電車の検定 ? やってみました。結果は・・・2点でした^ ^;;; 2問しか当たりませんでした^ ^; あまり詳しくないので(汗) 仙台に住んでいる人は得意そうですね^ ^; そのような問題がほとんどでした。
A6 は A2001 の前作です。A2001 と非常に似ていますが、ひとつだけ大きな違いが。工業以外は貨物駅必要無いんですよ^ ^; (建築中を完成させるには資材が必要。でも貨物駅無くても衰退しないのです)
2012/03/20 22:52 の方 52
こんばんは。
お気に入りの街があったようでよかったです^-^;; 次の更新は A6 江咲市の予定です。もし、A6 に興味がありましたら・・・おぴょがページを作ってアップしたら、ぜひ見てやってください^ ^;;
2012/03/20 16:43 の方 51
こんばんは。大沢市ですか ? 人口を初めて 100万人を突破した記念すべき街だったような^ ^;; ちょっと覚えてませんが・・・。確かそうだったはず。
その後色んな (似たような) 街を作りましたが、人口を狙った街は、蒼樹市の 180万が限界だったような・・・。
PS3 で A列車やりたいですよね^ ^;; アートディンクさん作ってくれないかな^ ^;
2012/03/17 10:38 の方 50
こんにちは。お気に入りの街があったようで嬉しいです。
でもそれは、A2001 の街なのか A6 の街なのか、A21C なのか、A5 ・・・ ? なのかは分かりませんが・・・^ ^;
2012/03/08 21:47 の方 49
こんばんは。それは夜行列車のことでしょうか ? よく分からないのですみません^ ^;
今 2:43 ですが、こんな深夜に動画作っていました。A6 の動画を試験的に作り、日記ページにアップしてあります。興味のある方は見てやってください^ ^;
2012/03/07 20:46 の方 48
おはようございます。
安生市・・・A21C の街のことでしょうか ? その街名は適当に思いついただけです^ ^;; なので、安城市とは一切関係ありません^ ^;
2012/03/06 0:50 の方 47
おはようございます。
私の街が参考になるとのことで、とても嬉しいです。全部普通列車でも面白かったですか ? 良かったです^ ^;
管理人の場合、快速や特急を入れると街づくりのほうがおろそかになりがちですが、こう言ってくださると、また普通列車だけの人口や特定の産業を狙った街づくりをしてみたいなあと思えます^-^/
2012/02/29 20:31 の方 46
おはようございます。今 3/1 6:49 です^ ^;
PS3 からとのことですが、無事届いてます^ ^;
A5 ですか〜そういえば、最近 A列車やってないです="=;; このおぴょびくの A5 のページ、たくさん写真がアップされていますが、もう遊び切った感じです。
PS3 の新しい A列車をやりたいです・・・。発売されたら買いますよ、絶対 ! ^ ^;
2012/02/26 13:14 の方 45
こんばんは。
RailSim ですか ? 昔聞いたことあったような・・・。知人がそれをやってましたよ^ ^;;
最近はゲームをしていないので、RailSim をやってみるのかそうでないのか分からないですが、・・・とりあえず、ありがとうございました^ ^;; 気が向いたらやってみようかなと思います。
2012/02/25 20:19 の方 44
こんばんは。
暇ですか・・・^ ^; いいですねえ^ ^;; 私は暇な時間は精神病の治療に専念しているのでゲームはあまりできません・・・。頭がおかしいとゲームできないんですよね^ ^;;
2012/02/13 8:37 の方 43
こんにちは。返信遅れて申し訳ありませんでした^ ^;;
街を見てくださってありがとうございます。A2001 でまた新たな街を作れないかなあと思っています^ ^;;
2012/02/09 20:41 の方 42
あれ、CGI のエラーなのかな ? 文字数制限は特にしていませんが、何かしらのエラーが発生したら、決まってそのページに行ってしまうのかもしれませんね^ ^;;
あとでじっくり調べてみます。CGI は詳しくないので対処は難しいですが・・・。
2012/02/09 20:38 の方 41
こんばんは。東方プロジェクトですか ? よく分かりませんが、あとでじっくり見てきますね^ ^;;
生活環境の変化にはついていけない私が言うのもなんですが、PC が使えなくなるというのは困りますよね^ ^;;

 

← BACK   |   HOME →