A列車で行こう 2001

茂成市 (MAP 7)

31年時点のものです


MAP 7 「自然との共生」
赤が旅客駅、青が貨物駅
(ちょっと画像が潰れてて見難いけど・・・)


セーブデータをダウンロード

工業って難しい印象がありましたが、2つほどのコツを見つけて、ぽんぽんラクに大発展しました。その数、5駅 ! ^ ^;;
工業 x 5駅で、100,000p はいけるかなと思っていましたが、ダメでした・・・最後の 5駅目が狭いところだったので・・・
次の都市 (作るのかな・・・ ? ^ ^;;) も、工業を大量に作りたいですね。

路線図

路線図作成者 : Noripyon

各駅利用人数

駅名 駅利用 (人/日)
城島工業団地 6,272
東新篠崎 13,260
円中寺 12,294
柚子町 25,036
長美海 27,107
駅周りの発展状態 その1
駅名 駅利用 (人/日)
畑織工業団地 5,858
畑織ターミナル -
茂成南積載場 -
棚橋 15,364
三野 13,287
駅周りの発展状態 その3
駅名 駅利用 (人/日)
江沢工業 7,342
江沢ターミナル -
吉城 17,633
茂成車両工場前 12,185
四季ノ里資材場 -
駅周りの発展状態 その5
駅名 駅利用 (人/日)
城島ターミナル -
四季ノ里 9,910
茂成市庁舎前 19,465
霧島山 12,228
戸郷 13,277
駅周りの発展状態 その2
駅名 駅利用 (人/日)
谷辺 15,755
日興工業 7,870
日興ターミナル -
御殿 19,029
江川御殿 23,540
駅周りの発展状態 その4
駅名 駅利用 (人/日)
3,512
茂成北積載場 -
加護馬 7,467
浅姫 6,261
湯富 4,702
駅周りの発展状態 その6

以下のコンテンツはすべて、ケータイで撮影したものです。

 

← BACK   |   HOME →