A列車で行こう 2001

日海市 (MAP 6)

2014/12/17 撮影   |   2014/12/16 撮影

2014/12/17 撮影

最後のほうに載ってる観光・・・灯りが虹色でキレイですが、これがもしガスタンクなら・・・素晴らしい工業、の一言です ! ^ ^;;


停まれなかったら・・・海に落ちてしまう !


こんな都市の端っこのせまい土地も有効活用していますが・・・広いところが余ってるんですよね^ ^;;


晴れの日の観光駅。


私はこの場所がいちばん好きです^ ^;; 500系とか青い電車とかすれ違うと感動します (笑)


ちょっと見づらいけど日本風の家と牧場・・・なんだかこのミスマッチ^ ^;;


牛さんがぽつーん・・・^ ^;; 動かないです^ ^;; 太陽が暑そう・・・


この都市開発の最終段階で、農業路線を作ったのは正解でした。こんな風景がまさか観光大都市で見れるなんて思わなかった^ ^;;


夕暮れのとある観光駅。海が見えるから。どこかは分かりますよね ? ^ ^;; ・・・海前公園です


ドームがキレイに並ぶと、まるで工業のガスタンク ? に見えてしまう^ ^;;


もう、観光ばっかり^ ^;; 観光大都市を作ってて思ったけど、3種類とはさみしい・・・

ページ TOP へ戻る

2014/12/16 撮影

とりあえず、なんとか揃えました^ ^;; 初公開なのでまだ良さそうな風景が埋もれていると思うので、これからもがんばって掘り出します !


イオンモール ? ^ ^;; 3つも集まってショッピングセンターが建ってました。


西海鳥線のすぐ横。住宅と緑。


何故か建たなかった観光がひとつだけ・・・バグでしょうか ? ^ ^;;


奇妙な路線です^ ^;; リアルではありえない^ ^;


MAP 南。三角の形状をした路線。私が作る路線はすべて反時計回りです。


王都駅のすぐ近くにある公園。・・・しかし、誰もいない^ ^;; E217系が通過中。

ページ TOP へ戻る

2014/12/17 撮影   |   2014/12/16 撮影

うーん・・・もっと良いページにしたいですね^ ^;;

 

← BACK   |   HOME →