A列車で行こう 2001

近江諸島 (MAP 8)

2015/04/24 撮影

2015/04/24 撮影

どこで撮ったか覚えてない^ ^;; メモするのを忘れたので "たぶん・・・" な感じで、場所が分かったもののみ場所を書いてます。


商業島だと思いますが、海岸までぎっしり木がたくさん生えてる^ ^;;


こんな風景もあったけど、どこなんだろ・・・ ? 覚えてない^ ^;; 島中央部はビルぎっしりでも海岸沿いは住居がいっぱいですね。


写真右の高架に快速が走ってますね。島々を結ぶ大切な路線のひとつです。


うーん・・・海のかおりとか、森林とか、不思議な・・・爽やかな感じ。


海岸は少し砂地も欲しかったとも思いました。みどりでも良いのだけど、さすがに海沿いは^ ^;;


住宅街を抜け出す通勤電車。あと、この田畑では何を作ってるのかな・・・^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2015/04/24 撮影

うーん・・・もっと良いページにしたいですね^ ^;;

 

← BACK   |   HOME →