A列車で行こう 2001

西京市 Ver.2 (MAP 4)

2014/12/19 撮影   |   2014/12/18 撮影

2014/12/19 撮影

緑がたくさんある風景を作りたい・・・


花池駅の近くにこんな風景がありました。ビル群に囲まれた空き地に、まとまった木や畑があります^ ^;;


これも花池駅の近く。展示場だけでも 3つも建ってる、大発展した商業+観光。(ひとつの写真にすべての観光施設は入りきらない^ ^;;)


駅の両面にはよく木が一直線に生えます。見てわかるのですが、これは駅の表側です。また、この駅は西京市の中でいちばん利用客数が多いです^ ^;;


東西を分断する川もありますが、こっち、都市の隅っこ (南東) にも川が流れてます。川沿いは農業が盛んです^ ^;;


山に囲まれている商業地のとある場所。西京奥町駅です


商業地帯から少し離れたところに、住宅や木がたくさん。


ビニールハウスが道路を遮断するってどうにかならないかな^ ^;; こういう不自然な光景がすごく奇怪なんですけどね^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2014/12/18 撮影

夜景がなんとなくキレイに撮れた・・・かな ? ^ ^;;


赤と青の電車が 1F と 2F に並走しています。・・・なんだか新鮮な感じです^ ^;;


ドームと牧場が並んでます。


川を渡る高架のすぐとなりにある、なにげない公園。


上の写真の高架の反対側にもまた違った公園がありました^ ^;;

ページ TOP へ戻る

2014/12/19 撮影   |   2014/12/18 撮影

うーん・・・もっと良いページにしたいですね^ ^;;

 

← BACK   |   HOME →