A列車で行こう 2001

八雲市 Ver.2 (MAP 2)

2014/12/20 撮影

2014/12/20 撮影

緑はこころが落ち着きますね^ ^;;


ちょっと盛り上がったところにビニールハウスと畑が・・・


展示場とホテルのとなりに広い空き地が。そこには芝生や木が立ってたり・・・ある意味散歩にピッタリな公園でしょうか^ ^;


また展示場とホテル^ ^;; 写真右に、道路に沿ってキレイに木が並んでます。自転車で走ってみたい・・・。


街のはずれを走っている貨物列車。・・・貨物が旅客と一緒の路線を走れないのは、私の都市開発方法では無理なのです^ ^;;


のどかな住宅地。・・・山はやっぱりいじりたくないです^ ^;; 私はできないですが、山削りも楽しそうですね^ ^;

fuukei_006.jpg (112917 バイト)
どこかのデパートの裏側。山と挟まれてます^ ^;;

fuukei_007.jpg (143142 バイト)
ここも緑たくさんの住宅地。

ページ TOP へ戻る

2014/12/20 撮影

うーん・・・もっと良いページにしたいですね^ ^;;

 

← BACK   |   HOME →