ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2014 年 1 月

2014 年 1 月

> 先月     > 2014 年 2 月

1/30 Thursday. (2)

今 4:23 ・・・仕事のメールの返信が終わった〜 ! これで来週までお休みかな^ ^; 予想してみると・・・今週金曜に打ち合わせがあるかもしれない^ ^;
で、今日は・・・せっかく空く自由な時間を・・・さて、どうしようか。
とりあえず、朝の犬の散歩と皿洗いと朝食終わってからかな。
あと、仕事上で、いいかげんな依頼者のサイトを消しました。重要事項に対して連絡をしない依頼者とは気持ち良く仕事できません。世の中にはこういった人がいるので、対応に苦労します。まあ、縁を切るつもりです。タダでサイトを作らせておいて、事務連絡を入れても応答もしないなど、こちらへの対応を後回しにされたので、その依頼者のサイトは消去しました。お金頂いてないし、著作権は放棄していないので、削除するしないはこちらの自由です。

1/30 Thursday.

今 4:00 ・・・今日は 0:30 に起きましたよ (="=;; だんだん起きる時間が早くなってる^ ^;
打ち合わせのメールを読み返しては、サイトをいじる、の繰り返し。・・・どんなにいじっても完成が見えてこない="=;; 終わりがないのがこの仕事・・・ストレス限界^ ^;; ゲームに逃げたくても私の心のどこかが "平日はダメだよ !" って言ってるので、できないです。早く土曜日曜になってほしい・・・。(汗)
音が無い (補聴器がない) のもゲームをやる気が阻害されている一因ですけどね。

1/29 Wednesday. (2)

今 4:12 ・・・明るくなったら、仕事のメールが来るまで (毎週水曜は打ち合わせがメールで始まる) ・・・おぴょびくをいじりたい・・・。おぴょびくの今の状態、TOP ページにリンクを詰め込みすぎだよ、と思ってるからです="=;; あれを、構成し直すのは苦労する・・・。まだ良いイメージが無いので、まだしばらくは、大きな更新は無理です。というか、そんなことに時間使うほど暇ではありません・・・。病気の為、安静していないといけないこともあるんです="=;; アタマが痛いときがあるので・・・。左耳のあたりが痛いんですよ・・・。

1/29 Wednesday.

月曜に打ち合わせしたので、今日はできるかどうか不明・・・。
うー、また 1:30 に起きた。・・・今 3:10 ・・・朝はまだ遠い^ ^;; こんな時間に起きてても、何もすることがない="=;; 平日にゲームをやる気にはなれない。
はやく補聴器欲しい・・・これがあるのとないのでは、ぜんぜん日常が違う。音が無い世界に慣れるとちょっと怖いものが・・・。(+"+;

1/28 Tuesday. (2)

今日は午後 13:30 〜 15:30 に、市役所に行ってました。私は自転車が危険なので (補聴器が壊れたままで何も聴こえないので) おとんに車をお願いしました。
まず先に、今通ってる病院関係の医療の受給証を更新してもらって、さらに、補聴器購入の補助の申請の説明と、診断書作成の説明を受けました。いろいろとありますが、分かりやすいので問題ありませんでした^ ^;; とりあえず、まずは耳の検査です。病院で検査してその結果で診断書を作成してもらって、障害者手帳を更新して、あとは補聴器^ ^;; まわりが言うには、耳ずいぶん遠くなってしまったけど障害者手帳作ってもらった当時と比較して、どれぐらい悪化してる ?

1/28 Tuesday.

今日は 1:30 に起きた。^ ^;; もうこれ、定着しているw
起きて、仕事を少しだけやってみた。重要更新はすべて終わったので、気になったところをちょこちょこっと。
今日は自由なのですが、ゲーム・・・やってみたかったけど、残念なことに、アタマが仕事モードですw ゲームモードにはなってませんwww 自由なのに !

1/27 Monday. (2)

うう^ ^; 水曜にいつも仕事のメールが来るんですが、今週は今日来ました (水曜も来るのかな ?)。今日来るとは予想していなかったので、メールチェックは 17:30 までしませんでした。とりあえず、半分終わった^ ^;; 今 18:26 です。
午前中は何をしていたかというと、・・・ ゲームです^ ^;;

1/27 Monday.

昨晩は夕食後すぐ歯磨きしてすぐ眠った^ ^;; ・・・お風呂入るの完全に忘れてた^ ^;; 朝までぐっすり・・・というわけにはいかなかった="=;; 夜中の 1:45 ぐらいに目が覚めてしまった・・・。夢がなんかすごかったんですよ^ ^;; うーん・・・しかし、すぐ忘れてしまった。たしか学校ものだった気がします。
そして、今 3:09 ・・・睡眠は 6時間弱取ってしまったので、もう眠れないかなと思ってますが、一応薬飲みました。
ナンナのあの絵・・・撤去しようか考え中・・・。ナンナはあんな人じゃない ! (汗)

1/26 Sunday. (3)

朝眠いときに、絵に色塗ってた。・・・仮眠取って、もう一度見たら色がヘン ! ということで、塗り直したかったわけですが、カードがあることを思い出しました。カードにて、ナンナのイラストが見れたので、色を塗り直せた・・・w しかし、ろくに調べもせずに描いた絵は^ ^;; 色だけ似てるかなあと思ってます^ ^;
今 16:54 ・・・仮眠を取ったのでアタマは何とか働いているようです^ ^; しかし、起きたばかり。うーん、ちょっと頭痛が="=;

1/26 Sunday. (2)

またおかしな絵を。^ ^;; というか、今回はらくがきページには載せず・・・あれは子供ですw とても、実年齢には見えない。デフォルメしたものだと思ってください^ ^;
疲れは色を塗っているときに少しずつ取れてきたけど、まだまだ疲れてる。(+"+;;

1/26 Sunday.

あぁ・・・眠れるかなと思いながらベッドに潜ってたけど・・・ 1:30 頃起きてしまいました。・・・ダメですね、やっぱり睡眠を変な時間に取ると。
更新するところがみつかったので、それをやってたら、もう 3:20 ・・・もう一度ベッドに潜ってみようかな ? 眠れるかな ? ^ ^;;
大きなことしたわけでもないのに、疲れが酷い。アタマの病気がなかなか治ってませんね^ ^;; 精神病は厄介だと昔から思ってますよ・・・。="=;; とても・・・じゃないけど、ゲームをするアタマにはなってません(+"+;; ゲームの続きを早くやりたいのだけど、アタマが・・・。(="=;;

1/25 Saturday. (3)

今 2:35 ・・・音楽聴きながら眠くなるのを待っているのですが、ぜんぜん眠くならないですねw やっぱり違う時間に睡眠とるとダメですね(+"+;;
おぴょびく、どこか更新の余地あるかなあと、ふらふらさまよっているのですが、もうどこもないですね^ ^; 新しいコンテンツが欲しいと思う今日この頃^ ^;

1/25 Saturday. (2)

今 1:59 ・・・精神病の薬は飲まずに、市販の胃薬を、成人の量の 1/3 だけさっき飲みました。・・・胃腸がおかしくて (下の日記の通り 23:30 まで眠ってた為、胃腸がまた活動中 !?) しんどいんですよ、おなかが。="=;; 胃腸のこの妙な感じが、精神病の薬からきてるとしたら、もう精神病の薬は飲めませんね・・・。精神病といっても睡眠薬ですけどね="=;
また眠れないのかな(+"+;; どうせ眠れないなら、何かすることはないかな〜^ ^;; ゲーム以外で。^ ^;

1/25 Saturday.

あるゲームはちょっと止めます。こればっかりやってたので、少し頭を冷やせと^ ^; 私のことです。
うーん・・・どうも胃腸がおかしい。胃の中にガスがたまってる感じです・・・。ひょっとしたら・・・と考えてしまいます(+"+;
今 1:43 ・・・眠気が無いです。夕食後から 23:30 ぐらいまで眠ってたんです。^ ^;; 夜眠くならずに、明るいときに眠いって、・・・リズムがおかしくなってる。="=;;
あとは薬の副作用ですね。起きた直後に口の中がにがくなると書いてありますが、それになってしまいました。・・・薬控えよう。別の病気になってしまいそうで怖いです。

1/23 Thursday.

ベッドで眠っていたら・・・
揺れた。震度 1 以下。微妙に揺れを感じて起きてしまうんですよ="=;;

1/22 Wednesday.

昨晩、サーバの各種バージョンがアップしたのですが、予定時間になったらつながらなくなりました^ ^;; その 30分後につながるようになったので、サーバの各種バージョンが無事アップできたようですね。・・・で、気になったことは、無事でした。^ ^; 無用な心配でした。
そうとわかって、やっと眠ったのですが、今日も起きたのが 12:30 という・・・^ ^;
お昼は肉まん食べました。美味しかった★

1/21 Tuesday.

昨晩夕食後に歯磨きしてすぐ眠ったのが間違い。眠たかったけどがまんすべきだった・・・ 22:00 ぐらいに目が覚めてしまったんですよ="=;; もう一度寝ようとベッドに潜ってもぜんぜん眠くならない。
今 3:18 ・・・もう、はやく朝になあ〜れ〜★ ^ ^;

1/20 Monday. (2)

そういえば、血液検査の結果、もらいました。
気になってた血糖値・・・は、大丈夫でした^ ^;; ある期間、砂糖入れて飲むもの (あま〜いコーヒーや、あま〜いレモンティ、などなど) いっぱい飲んでたから・・・もう改めてますが^ ^;;
これで大丈夫と安心せずに、維持していくのが当然の道ですね。
長いあいだ同じような検査結果シートでしたけど、今回からこのような分かりやすいものに変わりました^ ^;;
すべてを調べるとお金がかかるのですが、1回ぐらいは病院と関係ない項目も測ってもらおうかなあと。どんなスコア (値) になるか気になります。

1/20 Monday.

よく眠れた・・・。久しぶりに質の良い睡眠だったような^ ^;; 夢って不思議だ・・・そしてもう忘れたw
ところで、昨晩また写真載せたのです。それはいいのですが、自分で自分を撮るって何度繰り返しても慣れませんね="=;; 違和感いっぱいありすぎです。たくさん撮って、まともに見えるのを 1つだけ選んで載せた。今度はもっと髪を伸ばしたときのを載せたいです。最近バサッと髪切っちゃったので^ ^;

1/19 Sunday.

今日はお昼に起きて、また眠って 18:00 まで。夕食食べて、テレビ (DASH) 見て、今 20:09 ・・・歯磨きもしたし、あとはお風呂に入るだけ。寝るのはまだです。ちょっと仕事で良い案が思いついたので、休日ですが、仕事をちょっとやってみます。明日はその代わりにw
より良い案というよりも、もともと手抜きだったところを普通にする案ですからね、何とも言えません^ ^;
今日ので練り歯磨きがもう無くなったので、明日買ってこないと="=;;

1/18 Saturday. (3)

今日はもう寝ます・・・おやすみなさい。今 20:30 です。
薬飲んだので、また夢見ない気がする・・・。というか、起きる直前にだけ見てたような気もしますが・・・思い出したんですよ、イスを買う夢www いま、ホットカーペットの上で座って PC やってるので足が痛いんですよ、クッションとか無いので・・・w

1/18 Saturday.

昨晩薬飲んで眠ったら・・・そのまま今日のお昼まで完全に熟睡^ ^;; 夢も見なかった。
昨日夕食前にこの写真の左のを食べてました。プリングルス ? ではないほうの似たようなおやつです。味は美味しかったです。マレーシア産なんですね。158円でしたよ^ ^;;
右のはまだ食べてない。そんなに一気に食べませんよ^ ^;

1/17 Friday.

今日は 12:30 に起きた (汗) ・・・午前は完全に潰れたので、病院は午後に行きます。15:30 開院だから 15:00 頃にバスに乗ります。
市役所にも行かないといけませんが、今日はバスなのでバスの通路に市役所が無いので残念、また今度^ ^;; 自転車では、帰りが暗くなるので危なくてとても乗れません。いまだ補聴器無いので、暗闇で目が潰れると、 (^ ^;;) 耳も無し、完全に外界とコンタクト取れないので・・・。外界って言うのもヘンですが^ ^;

1/16 Thursday.

今日は午後、体が痛くなった^ ^;; 肩こりかな ?
今 18:32 ・・・さっきケータイ代払ってきたときに、ポテトも買った。
これなんですが・・・ケンタッキーとは関係ないような味でした^ ^;; 美味しいのですが、やっぱり以前食べたことのある味でした。味付けが昔と変わってないというか・・・。

1/15 Wednesday. (2)

うーん・・・^ ^;; 机の引き出しを漁ってたら、こんなのが出てきました。懐かしい・・・^ ^;; ということは、机の引き出し、ぜんぜん使ってなかったんだ・・・。
PC をつけたまま、朝〜さっき (12:00) まで仮眠取ってました。やっぱりダメです、寝不足は。今はすっかり良くなってます^ ^;;
まだ打ち合わせのメールが来てないので、来ないうちに仮眠取っておいて良かったと思った^ ^;; というか、今日打ち合わせメール、来るのかな ?
明日は近所の知人の PC を見に行きます。たぶん IE11 を入れると思う^ ^;
あとは、そろそろ病院にも行かないといけませんね。今週末かな ?

1/15 Wednesday.

今 4:01 ^ ^;; 3:00 頃に Windows Update をしたら、IE11 になった。・・・結果は大丈夫だったけど、若干ページの表示がまた速くなった気がする^ ^;; もともと速いのでよくわからないけど・・・。これで安心して打ち合わせもできる^ ^;
でも、IE11 にしたことによって、一部の動画ページの動画表示部分が表示されなくなってしまった。これは予想していた。動画へ直接リンクを貼れば良いだけ・・・なのですが、もう疲れたのでまた今度余裕があるときに^ ^;; ダウンロードをクリックすれば一応見れるので。

1/14 Tuesday. (3)

今 22:06 ・・・さっき鉄道模型を撮ってたんですよ^ ^;; 鉄道模型のお部屋にあった、スキャナーで取り込んだ写真を、自分で撮った模型の写真に置き換えました。・・・なんというか、キレイに撮れないんですよね="=;; 近づくとぼけるし、遠くだと、切り取ったとき、同じくぼける^ ^;; ケータイが古いのでこれではもうキレイなものは撮れない(+"+;;
おかんにデジカメ借りればよかった・・・。

1/14 Tuesday. (2)

あぁ、明日が怖い^ ^;; なにがって・・・ IE11 になって不具合が起こったらいやになる・・・。リカバリーからやり直すことになったらもう死ぬ・・・(="=;; 一応バックアップを取っておいたけど、これは保険。いままでそれを復元したことは無いのですよ。復元する事態に遭遇しなかったので・・・。IE 11 使わなければ良いじゃないですか ? って言われそうですが、仕事でやっぱり最新の IE でも表示動作確認しないといけないのです。大きなテレビで PS3 で見てるだけではいけないのです (爆)
それと、まだ仕事のアタマになかなか切り替わらなくて、困ってます。正月気分^ ^;;; 明日打ち合わせ。と同時に、Windows Update で IE11 ・・・。なんということでしょうか="=;; トラブル発生したら打ち合わせできない。

1/14 Tuesday.

うう・・・寒い^ ^;; 昨晩は 2:00 頃に眠れたような気がする・・・ (時計見てない) ・・・起きたのは 11:30 ^ ^;; たくさん眠った・・・。
それより、仕事もしないと・・・。(="=;; いまだに正月気分が抜け切っていません。アタマが仕事モードに切り替わらないんですよね(="=;;

1/13 Monday.

今 14:31 ・・・まだ体が痛い・・・どうやら "寝違え" になってるようです。"寝違え" っていう単語が合ってるか調べたので、たぶん合ってると思うのですが^ ^;; とにかく動かすたびに痛いんですよ="=;; 肺の病気かなあと間違えやすい="=; 前回寝違えになったのはいつだったかな^ ^;
もうすぐ Windows Update で Windows 7 でも、IE11 が重要な更新として配信されますね。たしか、あさってだと思います。知人の PC も Windows 7 なので、IE11 にしても良いのかいまいち情報が足りません。不安です。私のは自己責任で元に戻せばいいのですが、知人の PC はそうもいかない。不具合が出たら復旧に手間取って大きな迷惑をかけてしまう・・・。

1/12 Sunday.

今日は体が痛かったので、あまり行動しなかった^ ^; 横になってただけです。呼吸が苦しいのです・・・。明日には治ってるかな^ ^;
今日も絵に色を塗ってみようと思っていたけど、前述どおり・・・そんなことする元気はありませんでした・・・。(="=;;
もう、音楽聴きながら寝ようと思います。(今 22:49)

1/11 Saturday. (2)

うわー ! 来るべきときが来た。サーバの OS が近いうちに更新されるとか。そのあとで、掲示板やカウンターやメールフォームなどが動いてくれるか、今の時点で判断できない・・・。動かなくなったらいやだな^ ^;; .htaccess も。
今日も明日もお休み。下の日記、見せたら 2020年のオリンピックは東京→中華オリンピックかなと言ってた。^ ^;; それもいやだ^ ^;

1/11 Saturday.

夢見てた。もう毎日だよ^ ^;; こんどは PC を分解してて、さあ元に戻すって作業してたら、ネジが見つからない・・・^ ^;; ほかの数種類のネジはどれも合わない…あぁ・・・困った ! というところで覚めました。分解していたのは、たしか捨てた VAIO (PCV-LX96G/BP) ですね。細かいところが現実と少しだけ違ってましたけど^ ^;
それにしても、寒い。部屋が寒い="=;; 外は風さえなければ暖かいはず。冬は風が曲者だ。犬と外行ってたのですが、自販機で温かいレモンティー買った。毎日買ってたらどんどんお金が減っていく・・・w

1/10 Friday. (2)

これ、どこで見たか覚えてませんが、とあるひとのフェイスブックでしたけど、たしか、2020年の中国の地図だそうです。
リアルでこんなことになったらいやですね="=;; 私が住む愛知は東海省になってる^ ^;; 東京は自治区・・・。
中国が暴走してリアルでこんなことになったら・・・と思うとちょっと怖いですね。
2020年ってオリンピックでしたっけ^ ^;;
2020年はどうなってるかな〜ってひそかに楽しみにしていますw

1/10 Friday.

夢が酷かった^ ^;; あんな夢は、あまり見たくない^ ^;
ところで、昨晩薬が強かったのか、ホットカーペットの上でごろごろしてたら眠ってた。23:30 ? ぐらいに歯磨きして、またごろごろしてたら朝まで眠ってた^ ^;; 眠ってるあいだは寒くはなかったですが、今 12:15 ・・・寒いです^ ^; 手がひんやり冷たくなってきます。
このサイト、もう更新するところ無いんですよ^ ^;; 日記ぐらいしか。更新停止すると、さみしいものがあって="=;; 無理して更新することもありませんけど。

1/9 Thursday.

昨晩、こういうものを、妹からもらった。オレンジとかグレープフルーツでなく、やさしいミカンの味がしました^ ^;
今日は 9:30 までぐっすり眠ってました。夢の中で、試験で 100点取ったという・・・それも、苦手な国語でですよ^ ^; 数学は 1問間違いかな ? 学生になった夢は久しぶりに見ました。

1/7 Tuesday.

またおかしな夢見てた^ ^;; もう毎日^ ^;;
今日は誕生日なんです。37才になった。まだ 37才なのか、もう 37才なのかは、私には分かりません^ ^; その記念に ? Profile のページをリニューアルしたい。今仕事やってるのでそれが終わったらいじってみます。
しかし・・・ 37って言われても、才取った感じがしないんですよね^ ^; 子供のまま才重ねてるだけ ?

1/6 Monday. (3)

イスは寒いので、ホットカーペットの上で座って作業したくなって・・・また毎年通り、デスクを組み直しました^ ^;;
写真のような感じになりました。やっぱり座って暖かいと違いますね〜^ ^;; 別の意味で、横着者^ ^;;

1/6 Monday. (2)

今 14:31 ・・・
ホームセンターに行っておやつ買ってきました^ ^;; これです。ホームセンターなのに食品たくさん売ってるんですよね^ ^;; なんか、厳密に業種というのがなくなってるような気が。
ポテトは 140円ぐらい。チョコは 68円だったかな ? いつも行くスーパーより安かったです。
ゆずこしょう味はちょっとからいですね、でも美味しかったです。いっき食いしちゃった^ ^;
チョコも美味しかった。こっちもいっき食い^ ^;
エネルギー (カロリーとはちょっと違う) としては・・・夕食はもういらないぐらいですね^ ^;
今日は太陽があたるところはポカポカですが、風が冷たいので、家や車内は暖かくても外は寒い (汗)

1/6 Monday.

昨晩は 20:30 に眠りました。今日起きたのは 9:15 かな ?
さっき PC をスリープから復帰させたら・・・またですよ^ ^;
やっぱり、電源付き USB ハブでも、ハブへ USB 子機はダメなようです・・・。ということで、昨晩また弟に貸した LAN 端子用無線子機とさっき交換です="=;; しかし、おかしなことに、USB 子機を PC に直接挿して PC 電源入れた直後、キーボードエラーですと出て、キーボードがフリーズするんですよ^ ^;; 接続先は USB 子機は、電源付きハブでも PC 本体直接でもダメなようです。うーん、・・・ USB 子機が壊れかかってるとか・・・ ? ややこしくて意味が分からなくなってくる^ ^;

1/5 Sunday.

昨日は午後から頭痛が酷くて・・・ケータイでお話しして時間を過ごしたけど、夕食時間になっても頭痛は消えず。夕食後すぐ眠りました。
そして、今日朝 9:30 ぐらいに起きたのですが、ひどかった頭痛は治まってました。夢も見てたけど、車を運転している夢と畑に穴を掘ってる夢でした^ ^;; 車は・・・私免許持ってません。畑は・・・引っこ抜いた雑草とかを埋めて肥料にする為の穴掘りです。なんでこんな夢を見たのかなあとモヤモヤしてますが、気にしないでおきます^ ^;

1/4 Saturday.

今 12:13 ・・・コンビニに行ってこれを買ってきました。帰っていっき食い^ ^;; 美味しかった〜★
全部で 205円でした。
おなかに昼食が入らないかもしれない^ ^;;

1/2 Thursday. (5)

うあー ! 絵が難しい ! 久しぶりに描いたり塗ったり・・・すっかり勘を忘れてた(-"-;; 絵のリハビリの必要性ってホントにありますね。あぁ・・・ヘタだ^ ^;
絵にもっとなんというか・・・たましいを込めたい。というのかな^ ^;; らくがきっていうから、いいかげんな絵ばかり描いてる(汗) らくがきでなくキレイに描きたい、というか、描けるようになりたい。
今日 5回も日記書いてる(="=;; ちょっと黙ってみます・・・。ちなみに、らくがきは Page.2 の一番下にあります。

1/2 Thursday. (4)

絵を描いたり塗ったりしてたのですが、どうも以前の調子が出ない^ ^; あとで見ると、へんなところがいっぱい出てくる・・・^ ^;; もっと絵が描けるようになれないかなあ・・・って^ ^; あぁ、難しいww
描き直してみよう・・・それの繰り返しですね^ ^;

1/2 Thursday. (3)

今 11:56 ・・・
FF13 やってました。あのボス・・・強い・・・。現時点で最強に育ったこちらですが、それでも勝てなかった・・・。戦いかたがいけないかな^ ^; このゲーム難しい^ ^; 今日はもう止めます。疲れた・・・。あと何故か昨日から腰がちょっと痛い^ ^;;
さて・・・午後は何をして過ごそう・・・ ? 寝てようかなw

1/2 Thursday. (2)

まだまだ正月。仕事は無いので、今日は何しようかなあと考えていたけど、FF 13 をやってみます。顔が 4つあるボスが倒せないので、キャラをもっと強化します。ちょっと前にもそれをやってたけど、すぐ止めたので、今度は完全に強化するまで戦い続けますっ !
ということで、やってきますwww

1/2 Thursday.

眠い^ ^;; 今 6:30 ・・・起きたのは、5:30 です。眠気が完全に取れていないので、今ホットカーペットの上で横になったらまた眠ってしまいそうww
1/7 は誕生日です。1977年生まれだから 37 かな ? ずいぶんと昔からこのサイトを運営し続けてきたけど、その時間の長さ、人生の約 1/3 なんですよね^ ^; 死ぬまで運営し続けるのかな (爆) 何才まで生きれることやら。病死だけは避けたいですね (話題が変なほうに行ってるw)
昨晩 CD 聴きながら眠りたかったけど、やっぱりコロンと眠りに入ってしまった。
あぁ・・・欲しいものが次から次へと現れる・・・(="=; お金そんなに持ってないのに、どんどん減ってゆく・・・。

1/1 Wednesday. (2)

今 15:17 ・・・さっき CD が届きました。
Amazon で中古を買ったのですが、買うときに見た内容説明とは違い、帯とかも全部そろっていました^ ^;;
29日夜に注文して、今日 14:00 頃届きました。年末年始なのに届くんですね・・・。すごいですよ^ ^;;
PS3 に取り込んだので、また夜寝るときじっくり聴きます^ ^;;
中古といってもこれは美品です。よかったー(^ ^/ Yahoo ! オークションでかかるトータル費用よりも安く手に入りました。

1/1 Wednesday.

2014年になった。昨晩はそば食べて眠りました^ ^;;
なんだか、新年早々荷物が届くみたいなのですが・・・正月に運送会社営業しているのでしょうか ? ^ ^;; Amazon のお届け予定日は 1/1 だし、不安に思って問い合わせしたらその通りですって。すごいですね・・・正月も営業してるとは・・・。
ヘッドフォンも買いました。テレビのほうはこのヘッドフォンで聴こえも悪くないです。良かった・・・。^ ^;
ああ〜早く料理食べたいw 空腹です^ ^;

> 先月     > 2014 年 2 月

 

← BACK   |   HOME →