不定期 更新日記


2003 年 2 月

> 先月     > 2003 年 3 月

19 Wed.

昨日 PC と PS2 を同時にネットできるブロードバンドルーターを買った。と、ついでに USB ハブも買ったり失敗した買い物 1つ・・。^ ^;; ルーターはいいとして、Windows のスピードアップのソフトが失敗の買い物。USB ハブはなんかいいよ。フロッピーもスキャナもプリンタも同時に使えて、もう接続を変える必要はなしだし。昨日と言えば・・中学校に、高校に入るために必要なものをもらってきた。「願書」とかいうものを 3月初めに出さなくちゃ・・。

15 Sat.

昨日はネット中毒によくある・・ ? 自分の悪いところが出まくった・・。他人をかんぐったり・・。あと、名前がどうのとか、アレルのこととか^ ^;;  ・・チャットのある人との犬猿の仲とか・・。もう Yahoo ! で傷つけた人って、3人になっちゃった・・。なんか自分のイメージ ? 落ちちゃったような・・。そんなの考えてるほうがおバカなのかも・・。自分って、結構「見栄っ張り」なんかも・・ ^ ^;;  ・・関係ないけど自分の HP、バックシアン色の桜にした。

> 先月     > 2003 年 3 月


ホームへ 前に戻る