ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2011 年 3 月

2011 年 3 月

> 先月     > 2011 年 4 月

31 Thu. (5)

本年度も終わり。明日から "来年度" が始まる・・・。
明日の予定は疲れそうな予感がするので、今夜予定していた、DVD の整理は止めました。
久しぶりに Windows Live メッセを起動したら友人がいたので、久しぶりにお話ししてました。
さて、そろそろ寝よう・・・。今 22:27。

31 Thu. (4)

明日はネット回線と電話回線(NTT光)を見に行く予定。私の技量で直るかどうかは分かりません。
ということですが、今夜はちょっと眠れません。DVD の整理をしないといけないからです。やり始めたんだから、とことんやってみようと。もう精神病の薬飲んで眠るという性格でもないですし(笑)

31 Thu. (3)

これらがもらってきた薬。左の写真と右の写真が、寝る前の薬。だけど・・・寝る前は右の写真のだけを飲んでますが、1晩 1錠でなく、半分に割ってです。中央の写真は朝食後・夕食後ですが、まったく飲んでません。左の写真と中央の写真・・・もらっただけなので、2週間分残っています。左の写真 2種類各 14錠と、中央の写真 28錠です。睡眠薬は "リスミー 2mg" というものです。左の写真は "ヒベルナ糖衣錠 25mg" と "セレネース 3mg" です。中央のは "セレネース 0.75mg" です。薬がどんなものか名前だけ聞いても分からないという人は Google で検索でもしてみてください^ ^;;

31 Thu. (2)

昼食後、アイスを買ってきました。\76 ぐらいでした。(ちょっと前までは \72 だった・・・)
イタリア産の栗を使っているとか(笑) アイスの下は・・・なんとプリンのアイス ! カラメルソースもしっかりとあります。

31 Thu.

うーん・・・病院からもらってる薬。もう無くても大丈夫なようになれました。
というのはどういうことかというと、もらってる薬・・・安定剤とかを抜いて、睡眠薬だけで夜ぐっすり眠れば昼間大丈夫なのです ! 睡眠薬も半分にして飲んでます。弱い睡眠薬でも眠れるのが不思議・・・。目標は脱・薬です !

30 Wed.

嗚呼・・・トトリまたしてもクリアできませんでした(爆) しばらくは仲間になるキャラの装備アイテムを揃えることに専念したほうがいいのかな^ ^;;; 昨日行って、次は・・・歯医者さんは 1週間後。薬を歯の中に浸透させないといけないらしくて、それに必要な時間が 1週間前後のようです。

29 Tue. (2)

今帰宅。
11:13 です。今日の治療は痛くありませんでした。歯医者さんいわく、歯の中は良くなってきているとのことです !
ただ、消毒が 1ヶ月ぐらいは続けないとダメみたいです。消毒は前回も今回も 1回治療費 500〜600円(保険適用)だったので、金銭面で苦痛にはなりません^ ^;

29 Tue.

昨晩眠るのが遅くなったけど(1:00 頃)・・・今日は 6:30 に起きました。昨夜 23:30 〜 1:00 はケータイで、CM カットした動画を早送りできちんとできているか確認していました。ベッドの中でです(爆)
さて、今 10:18 ・・・今から歯医者さんのところまで出発です。今日はたぶん神経があったところを消毒するのだと思いますが、まさか痛くはないですよね !? 痛くないのを祈るばかりです="=;;

28 Mon. (3)

午後は撮り貯めこんでいた内蔵 HDD にあった動画を、変換して外付け HDD へ移動。動画の変換はとても PC が重くなるので、タスクマネージャで優先度を低レベルに変える。すると、処理中も他の仕事ができます(爆)
左のは・・・モザイクの画像で失礼ですが、今日は動画のあと、これをやっていました。切手を貼るだけです。ぺたぺた^ ^;; 印刷自体は数日前終えたので^ ^;;
さて、今 21:25 ・・・お風呂入ったら、動画の CM カット作業を再開するつもりです。夜なので作業中に音楽は流せませんが(笑) ・・・せっかくスピーカー買ったんだけど音が良いので夜はダメです(爆)

28 Mon. (2)

花粉症が酷い中、久しぶりに SimCity 2000 をやってみました。
作りかけていたベンタックシティ ? の発電所を変えたり(原子力発電所 2つを撤去し、核融合発電所を 1つ建設)、大学と病院をもう 1つ建設したりと。
人口の健康と教育上昇に、その建設が役に立ったかは、まだしばらく時を経過させないと分かりません・・・。
嗚呼・・・はなみずが出てくる・・・^ ^; ティッシュがどんどん無くなっていきます・・・。

28 Mon.

明日も歯医者さん。痛くありませんように・・・^ ^;
また杉の花粉です。ああうっとうしい・・・(="=;; びえんの薬(家庭用漢方薬)を飲んでも安定しない・・・。
今一番作り変えたいと思っているのが、プロフィールページから行ける、「現在私が使っている PC の細かいスペックとか」のページです(ページ名長い !)。

27 Sun. (2)

前からモニター内蔵のスピーカーが調子悪かったので(右スピーカーから音割れが生じる)、修理に出しても、この PC 部品がないでしょうし(部品保有期間をとっくに過ぎてる PC です^ ^;)、修理できたとしても高いでしょうね。なので、今日このようなスピーカーを買いました。2,970円でした。安いわりには良い音出していてすごく満足です(^o^/

27 Sun.

昨日だったか一昨日だったか忘れましたが、我が家の犬が私の部屋でホットカーペットの上でシーツに包まってぽかぽか〜って^ ^;;

26 Sat.

昨晩はぐっすり気持ちよく眠れました(^-^) そして、今日お昼まで眠っていたのです。
さて、これからちょっとサイトのリニューアルをしようと思っています。

25 Fri. (3)

メルルのアトリエ・・・欲しいなあ^ ^; 今日公開された公式サイトを見て面白そうって・・・。
それ以前にまだトトリをクリアしていないんですよね^ ^; こっちをはやく再開しないと(汗)

25 Fri. (2)

今 14:53 ・・・。あと 30分したら歯医者さんのところへ出発 ! 雨が降ってるので傘で歩きです。間違っても雨の中を自転車で走るなんてことはしません(爆)
で、歯医者さんに行く前何を食べていたかというと、・・・これ。あ、いえ、・・・今日でなく、最初行ったときの前日です(22日 ?)。今はこういうもの食べられないんですよねえ、治療中なので。ごはんと味噌汁ぐらいしか食べられない。
これ・・・テレビの前に食べたあとず〜っと今日今まで放置されていました(笑) 片付けますよ〜♪

25 Fri.

今日は午前にメンタルクリニック行きました〜! 薬をもらってこれで片方の安心感が。もう片方は、・・・そうです午後の歯医者さんです。神経は前回抜いてもらったので、今回は何をするのかな・・・。痛くないように、痛くないように・・・祈るしか(笑)
薬を飲んで心がふわ〜っと軽くなったので歯医者さんのことも前向きに書けますね〜♪ 痛いのはホントに嫌だけど^ ^;;;;
そうか・・・ちょうど今から 2週間前のこの時間に大地震が起きたんだ。あのときの津波の様子はもう忘れられませんね。くっきりと頭の中に焼き付いちゃっていますから。一刻も早く復興をせねばなるまい。

24 Thu.

今日メンタルクリニックに行く予定だったけど、うっかり・・・寝過ごしてしまいました・・・。="=;; 午後はやってません。明日は午後歯医者さん・・・。メンタルクリニックは午前中に行かなくては・・・。今日から寝る前の薬がないので今夜眠れるかどうか・・・(="=;;

23 Wed. (3)

今帰宅・・・。10:56 です。とても痛かった・・・。="=;; なんと、神経が死んでいたようです・・・。それも、細菌が入って化膿していたみたいです。毎日歯磨きしていたのに・・・何故・・・。-"-;
痛み止めの薬をもらってきました。先生いわく、今はまだ麻酔が効いているから痛くないとのこと。痛くなるのかな・・・嗚呼="=;; なんか、怖い・・・。
今日は削って、神経を綺麗に抜いて、消毒したようです。またあさって歯医者さんです。また痛いのかなあ・・・(>_<;

23 Wed. (2)

まだ 4:03 ・・・。あと 5時間半で歯医者で治療(爆) 削るのかな・・・あの "きゅい〜〜ん" & "ガリガリ ! "っていう音が怖くて・・・。なかなか覚悟を決められないまま・・・眠気が来ないまま・・・とうとう 4時に。テレビは通販系がやってます。もうちょっと時間が経ったらニュース見てみよう・・・。たぶん 4:30 ・・・。
夜の原発は怖い。(放水している様子を撮っている番組の、あるものは青空が不気味なほど・・・雲ひとつ無い怖さ)

23 Wed.

嗚呼・・・(>_<; 眠くなりません・・・。花粉症とたたかっている状態・・・。(="=;; もう苦しくて早くこのくしゃみ(とはなみず)から抜け出したい・・・。(-"-; ほんとに今年は花粉症が酷い。去年なんて無かったような ? (日記をふりかえれば分かるかも ?)
そもそも杉( ? )の木を植えまくった誰かが悪い(爆) 色々な( ? )花粉が飛んでいるでしょうが、たぶん私を苦しめているのは杉の木・・・むかつくほど風も強くて花粉が舞うというか・・・。花粉もだけど、・・・強風がうざい・・・。晴れても風はうっとうしい。夏じゃないんだから。="=;;

22 Tue.

嗚呼・・・明日歯医者へ行きます。金属が取れたので(爆) 予定してあった仕事の打ち合わせは延期してもらえました。取れた歯なのですが、半分欠けて取れたので、それが原因か分かりませんが食べている時ぎゅっとかむと痛いんです・・・。右側なので、左側だけでかんで食べていると言うか・・・食事がおいしく食べられません・・・。
それと今日は起きてからず〜っと花粉症で大変です・・・。(今 16:15) 目は熱いし・・・。花粉は嫌になります。(="=;; 花粉症・・・今日は今年で一番酷いような・・・。びえんの薬もないし、ただ苦しむだけです(汗)
原発どうなってるのでしょうね ? 大丈夫なのかな・・・。花粉症で頭がぼ〜っとしてよく分かりませんが・・・。

21 Mon. (2)

うーん・・・さっきも PS2 電源入れて A2001 やってみたのですが、・・・ダイヤがよく分からない・・・。なので、即電源切りました(汗) 早送りさせても 3年目で工業と商業B が駅間エラーになってしまったので^ ^;; 4駅中(含む商業B) 3駅(工業、住宅、商業A)は大発展はしているのですが。この日記分かり難くてごめんなさい^ ^;

21 Mon.

起きたのが 13:30 ^ ^; 眠れたのは 0:45 ・・・夢を見てました。鳥がいっぱい出てきた夢でした。・・・もちろん数年前亡くなった鳥です^ ^; 楽しかったなあ〜・・・。いっぱい出過ぎて半分パニックになってましたが(爆)

20 Sun.

今 22:04 ・・・。最近は日記を書きたいと思うようなことをまったくしていないです。しばらく日記をお休みしようかなとも考えていたのですが・・・。何もしないから書くことがないんですよね、たぶん="=;; とりあえず、今日も夕方ちょっと仕事でした。
ここ数日疲れてたけど、被災した人はもっと疲れているので、軽く "疲れた" なんて言ってられないのですが、・・・やっぱり "疲れた" のです・・・。私は元々・・・ノイローゼ気味な日常を送っているので・・・(-"-;

19 Sat. (2)

今 22:58。ゲームは止めた。なんだか面白くない。地震のこともあるけど、それ以前に、A2001 は飽きたというか。

19 Sat.

大変なことを思い出した・・・薬で眠っている時に地震がきたらどうするのか(爆) 眠ったまま潰れた家で圧死とかで死んでしまうのかな ? いやなこと考えると眠るのが怖くなるなあ・・・。(-"-;
ちょっと気分転換に A2001 やってみよう・・・。しかし・・・。どの MAP にするか、どんな街名にするか、どういう風に路線を作るとか・・・ダイヤは全然分かりません・・・(="=;;

18 Fri. (2)

地震が発生してから、もう 1週間・・・。早かった・・・。毎日地震関連の番組見てました。もうそろそろ疲れがあふれそうです。
薬でぐっすり眠れているけど、薬がもらえないような大きな地震が今起こったら、私はどうやって生きていく !? 薬が無いとまともに生活できませんよ・・・。被災地でもそういう人がいるに違いない。

18 Fri.

官房長官の、枝野さん・・・109時間も睡眠が取れていない状態です。少し(いえ 1日ぐらい)お休みになってください !
これ以上起きていると、眠りたくても眠れないようになってしまいます ! (Norippy 経験。3日起き続けていたら、かえって睡眠が取れませんでした)

17 Thu. (2)

左の写真は被災前の様子でしょうか。右の写真は被災し、水素爆発が起きた後の写真でしょうか ? 備忘録として取っておきたいので Google で画像を拾ってきました。・・・が、いつごろの写真だったか調べるのを忘れていました。
ここで、今被曝しながら懸命に作業している人たちがいるんですよね・・・。
なんでも、冷やすために海水を入れているとか・・・。海水を入れたら当然その海水も汚染され今後処理に困るでしょう。炉も廃炉になるでしょう。簡単には収められない今回の原発事故。

17 Thu.

今 14:15 ・・・昨晩は久しぶりに熟睡できたような・・・。薬でですが。
毎日テレビで地震緊急速報がやってるので、記憶がごちゃごちゃになっているので分かりませんが、2日前 ? 寝てる時・・・たしか、夜 22:30 頃、揺れを感じた。あわててベッドから降りてテレビをつけたら・・・地震緊急警報が出てた。しばらくすると、震度6強が静岡で計測されたと。東海の爆発しそうなエネルギー源は・・・いつ・・・そう・・・爆発して地震になるのか怖くて安心して暮らせませんね。
日本はある意味地震と人は共生していかなくてはならない国。地震から避けられない国。小さな揺れでいちいち驚いていたら、地震大国では暮らしていけません。

16 Wed.

今 19:04。地震のことはちょっとだけ忘れよう。常時地震のことを考えていると(テレビを見てるとか)、まともに生活ができない。家事とか仕事とかやることがいっぱいなので寝不足で昼間眠るということになっては意味がない・・・。
今日も仕事をしていたわけですが、やっと今あとちょっとで終わりそうです。表裏印刷したりそれへ切手を貼ったりと。

15 Tue. (3)

今 21:48。明日仕事の打ち合わせ・・・の予定ですが、天気が悪かったら中止に。今ハガキ作成の仕事をしていたのですが、続きはまた明日以降に。
発電所のことが気になります。現場で被曝しながら( ? )作業している人たちのことが・・・。
もうテレビを付けっ放しですね。当然発電所のことを知りたくて知りたくて、どうにもなりません・・・。

15 Tue. (2)

今 17:15 ・・・。明日の仕事の打ち合わせ、朝にあります。よかった、こうして仕事ができるのは幸せ。
ところで、写真を載せます。これは近所の知人の PC です。画面が広いです ! この PC でおぴょびくを開いたり、仕事のサイトを開いたりしましたが、1024x768 なんていう狭い画面とは大違いですね〜^ ^;;
ますます新しい PC が欲しくなっちゃいました。

15 Tue.

原子力発電所のことが気になる・・・。はらはらどきどきしながらテレビを見ています・・・。
地震のせいか、仕事が今延期中になっています。早く仕事、来て欲しいけど・・・。

13 Sun. (2)

やっとなんとかアクセス解析(3939解析)サイトに行けましたが、会社所在地を見たら、宮城県でした・・・。やはりその会社が被災したんですね・・・。地震発生後からダウンしていたので・・・。サーバとかもその敷地内にあるのでしょうか・・・。一極集中は被災した時が恐ろしい・・・。

13 Sun.

ただいま、サイトが表示されにくくなっています。サーバーが落ちているのではないかと思われます。地震とは関係あるのか分かりませんが、ご迷惑をおかけします。

12 Sat. (2)

なんだか・・・発電所が爆発したというテレビが・・・。情報が少なすぎ・・・統制されているのかな ? どうなるんだろ・・・

12 Sat.

地震と洪水・・・そこへ原子炉崩壊・・・。とはならないようでしたね。発電所が被災するとそうなるのかと今日も恐ろしい想像をしてしまった・・・。電力不足になると、初めてその当たり前の生活のありがたさが分かるのですね・・・。
東海地震もある日突然やってくる・・・。何かできることはないのかな・・・。

11 Fri.

今日は忘れられない日になりそうだ・・・。日本の東北〜関東を襲った大地震・・・。
怖いのが、津波・・・。テレビで津波が押し寄せてくる様子をず〜っと見ていました・・・。あんなに海面が膨れ上がるのかと・・・。幸い地震が起こったのが昼間ということ。夜中とかに起こったらどうなっていたんだろう・・・。
これを見て今度はまちがいなく東海大地震だなと思った。愛知がどうなるか、想像しただけでも(今回の地震を重ねただけでも)とても怖い。

11 Fri.

今日も朝を向かえてぐったり・・・。記憶ではしっかり起きてたのは 4:45 ぐらいまで。眠れたのが何時か分からないけど起きたのは 9:00 ぐらい。病院に行かないと・・・と思い出して、せっかく眠れていたところを起きてしまった・・・。眠れていた・・・確かに眠れていたけど・・・。
久しぶりに薬が変わったのです。ケータイでメモすればいざ先生に話さないと・・・と思っていることをハッキリと思い出せるので・・・。その結果薬が変わったのだと思う。寝る前の薬が変わった。・・・帰宅して成分表を見てネットで色々調べて^ ^;

10 Thu. (2)

朝になった・・・。またしても眠れず。昨晩テレビで、"眠れなくても死にません"、というセリフを言った有名なあの人がいましたが・・・(爆)
さて、気分転換に朝風呂。←久しぶり^ ^; 病院はどうしようかなあ・・・薬がもらえなくても行くだけ行ってみようと考えていますが・・・そのついでに親戚の PC を見に行ったり、仕事のサイトをどう変えたいか聞いたりしないと・・・(こことはリンクしていない別サイトです)。

10 Thu.

今 0:42・・・。眠くならない。薬は止めます・・・。飲んでも同じだと思うので="=;;
明日・・・というか、今日。朝一番に病院に行こうと思っていたけど、朝じゃなくてもお昼でもいいですね。待たないといけなくなるのは覚悟の上で^ ^; ←ほとんど経験したことがない^ ^; 薬飲んでも飲まなくても同じじゃあ病院に行ってる意味があまりないですね・・・。いくら診療・薬代がただとはいえ・・・遠いし。どうしようかなあ・・・明日朝になれば分かる(爆) 朝になって、「しんどかった」なら、気が変わって病院に駆け込む、でしょうね。(爆) 薬もらえるもらえないどっちでもいいからとりあえず病院に、という軽い気持ちで行ってみるのも気休めかもしれません。今の私の精神病の具合ってそんな感じだと思うので・・・。

9 Wed. (2)

今 17:37。犬の散歩から帰ったところです。が・・・寒い。寒いです="=;; 南向きの部屋がいかに暖かいか実感します。
明日病院に行こうかなと思っているのですが、薬の管理がいいかげんでしたので怒られそうです^ ^;; チェックしてあるのに、数が合わないのですよね。←前にも言ったような・・・。

9 Wed.

嗚呼・・・朝だというのにまったく眠れない^ ^;; ターミネーター 3 見てました。これはエンドが最悪ですね。悲観的なエンドはどうも苦手です・・・。ターミネーターは 2 が一番よかったような ? ^ ^;
それにしても、寒くなったり暖かくなったり・・・外に出るたびに体調がおかしくなります・・・。花粉症もこんな時間に再発してるし・・・。(今早朝 5:34)

8 Tue. (3)

今日は朝 7:00 に近所の知人の家に行き、ついでに PC の写真・・・撮りました。今日は Windows 7 の SP1 をあてると、Windows Live メールが起動しなくなる(んですよね・・・? ^ ^;)の説明やリカバリーメディア作成やあとは・・・何だったかな(汗) お昼寝したので忘れてしまいました="=;
写真は撮ったものの、まだ掲載許可の有無を聞いていなかったので保留です。
それにしても、花粉症が酷いです・・・(爆) 犬の散歩で外に出て、帰ったとたん酷くなります(爆)

8 Tue. (2)

眠れないのですが、・・・それは置いておいて・・・。
このような感じにサイトを見ることができます。画面の左側に常にメニューを表示させておくことができるのです。
しかし・・・ほんとに困った="=; 睡眠薬が効かないんです。今日もう次の日の分も飲んだのですが全然眠気がやってきません・・・。どうしたものか^ ^;; 無理して寝ようとするからいけないのかな ? だけど、昼寝はしてません・・・。
嗚呼・・・左にメニュー・・・私の PC は、1024x768 ・・・知人の PC で見ると、とても見やすいのです(キャプチャーして見せてもらえました)。私のほうは PC を買い換えるまでがまんです(爆) 何年後になることやら・・・せっせと貯めます^ ^;

8 Tue.

今 7 Mon. 24:18 ・・・。そろそろ寝ますが、日記を書いておきます^ ^;
ウィンドウ左にメニューが常時表示させられるように、ちょっと変えてみました。
TOP ページに行き、ウィンドウの左にメニューを出す、と、ウィンドウの左のメニューを消す。この 2つで、解像度の広い PC では更にサイト内をサーフィンしやすく、また、解像度の低い PC であっても、左のメニューはサイズを変えられるので、邪魔になったらマウスでズズ〜っとドラッグすればコンパクトに閉じます^ ^; また右へズズ〜っとドラッグすればメニューを使うことができます。

7 Mon.

嗚呼・・・眠い^ ^; 今 15:44 ですが・・・。薬が強いのか、朝はすごく眠かった・・・。起きたのに寝てるような感覚です・・・わかりづらいですが^ ^;
本日らくがきのページをリニューアルしました。リニューアルしたいところは、あとは、A2001 と、日記の残り(古いスキンのページ)だ・・・。疲れるので気ままにゆっくりしたい^ ^; らくがきのページのリニューアルだけでかなり気力使ったので(爆) ・・・そういえばまたらくがきに色を塗ってみたいなと思っています。気が向いたら描いて、更に気が向いたら色を塗って、更に更に(爆) 気が向いたらアップしたり^ ^;;

6 Sun.

今 3:07 ・・・動画の編集をしていました。単なる CM カットです。うまくいったかなと思って最初から最後まで編集した動画をみたのですが・・・一瞬 CM が入ってた(爆)
貴重な時間を費やしたことと、無駄になった労力・・・う〜ん^ ^;

5 Sat.

完全に花粉症に・・・。ひとつくしゃみをすると、記憶がそのたびにどこかの一部が飛んでいきます(爆) 何度もくしゃみをすると・・・(爆)
花粉症のあいだは日記が控えめになるかも・・・記憶が飛ぶんですから^ ^;

4 Fri. (2)

そういえば・・・夢はよく見るのですが、久しぶりに夢にマクドナルドが出てきたような(爆) ビッグマックを (\200) がつがつ食べている夢・・・はむはむむしゃむしゃぱくぱくもぐもぐ・・・ぷは〜美味しかった^ ^; って感じでした・・・。味はどうだったかな(爆)

4 Fri.

嗚呼・・・花粉症が酷い^ ^; 今深夜 1:08 なのに・・・。どうして夜に^ ^; 花粉が憎い・・・(爆)
風邪でもないのにくしゃみが出たり、はな水が止まらなかったり・・・。とくに今年はそれが酷くなりそう^ ^; 一番いやなのが、食べ物の味が分からなくなることでしょうか・・・。

3 Thu. (2)

試験的に主要ページにアクセス解析を取り付けました。前にも調査したことがありましたが、今はさすがに当時とはサイトの規模も内容も違います。で、調査結果なのですが、とても興味深いです。
どんな人がどんな PC でここへ来ているのか、知ることができますが、私はそれを参考に、サイトを改善するところが見えてきますね。
少しだけ書くと、1024x768 が圧倒的に多いという(55.0%)。私の PC も、1024x768 なので、ちょっぴり安心しました^ ^;; あまりかけませんが、次に多いのが、1280x1024 です(14.5%)。残りは色々ありますが書ききれませんので(汗)

3 Thu.

今 A.M. 1:50 ^ ^;; 昼間、仕事を片付けて横になったら・・・いつのまにか眠ってました。それで今眠れないわけですねえ="=;;
いよいよ花粉症が現れ始めました。う〜・・・今年も杉の花粉症に・・・。花粉量が多いそうなのでうんざりです(爆)
昨日は仕事のお給料をもらったので、飲み物とか余計なことには使わず大切に持っておきます。将来 PC を買い換える時に必要な予算に回します。・・・あと 3年間・・・。XP の寿命も近づいてます^ ^;;

2 Wed.

今日は朝(8:30)から仕事の打ち合わせ・・・またまた貴重な意見を聞きました。帰ってさっそくやってみました。
あとはメールしたので返信を見てどうするか決めるだけ・・・。やったことに対して意見が来るのが嬉しいのです^ ^;;

1 Tue. (2)

嗚呼・・・冷える="=;; 今日は昨日と違ってとても冷える・・・寒い="=;
明日仕事の打ち合わせなんですが、こんな感じに寒かったら嫌だなあ・・・。晴れたらの予定ですので、曇ってたり雨が降りそうだったら延期ですが・・・。
あと、昨日先生に薬の管理はきちんと ! と怒られてしまいました^ ^;

1 Tue.

昨日病院に行きました。血液検査の結果ももらいました。・・・それを見て、血糖値が若干高い。ここのところ、激安スーパーに行って午後の紅茶とか買ってはがぶがぶ飲んでたのでそれが原因かな ?
糖分取りすぎに注意しなくては・・・(="=;;

> 先月     > 2011 年 4 月

 

ホームへ 前に戻る