不定期 更新日記


2002 年 4 月

> 先月     > 2002 年 5 月

27 Sat.

今日の映画、 3/4 ( 75% ) みて、飽きてきたから、チャンネルを 3ch にしたら、「ミスタービーン」がやってて、そのコメディの面白さ・・(笑) とってもおかしくて、おもしろかったです ^ ^;; それに、映画中の CM で、6月にアルマゲドンという映画がやるっぽいと知って、なんかすっごく期待しちゃう。・・でも 6月って、まだ1ヶ月も先だよ・・^ ^;; またドラクエ 7 の書き込み(携帯から)したくなったけど、今月のパケット代はかなりオーバーしてるので 恐ろしいことに・・(汗)

25 Thu.

朝 9:30 まで寝てた。けどまた 10:00 まで寝た。 ^ ^;; 高校の知り合いの家へ出発。到着まで、車で乗ってたけどなんか暖かくて眠くなっちゃった・・。^ ^; で、11:30 に着いた。知り合いとお昼ごはんを食べて、そのあと、知り合いの母に PC のローマ字入力とか、本当に初歩的なことを教えてたり・・そのまま 15:00 になっちゃった^ ^; そして家に帰ったあと、はがき印刷のお仕事の案内状 500枚くらい印刷して、夜に宅急便 ( ? ) までおかんと行って、送った。

23 Tue.

今日は昼起きた。その後 夜 7:00 まで、ゲーム(ドラクエ 7)をやってた。ドラクエのモンスターパークを完成したくて、ほぼ 1日時間を使っちゃった・・^ ^;; テレビも少しだけ見てたけど、テレビは疲れちゃった。で、気分転換にマイルームのお掃除をした。この部屋は床にカーペットがひいててあるけど、思い切って取り払ったら、なんかすごくすっきり、さわやかになった。物を動かしてるとき、「こんなのがあったらいいな」とか、思った。はがき 500 枚もやらないと・・(汗)

22 Mon.

今日はメンタルクリニックに行った。・・で、帰り道が渋滞してて、いつもと違う道を通ったら、なんか音がしたので、車に傷が付いたのかも^ ^;; (おかんの車、運転もおかん) おかんは車に傷が付いたと言ってたけど、自分ではよく見ても、どこにだかわかんない・・。^ ^;; よく見てなかった。そして帰宅して、アドバイス用紙印刷の仕事も 170 枚。後の残り時間は、テレビを見てたり、ゲームをしたり・・。自分の精神状態が悪いのか、テレビを見てると卑屈になってくる・・。

19 Fri.

今日もドラクエ 7 をやってた。昨日の夜、携帯でドラクエ 7 の掲示板に書き込んだら、今日返信があってすっごくうれしかった。で、(笑) おかんが帰ってきて、買い物(食品)がたっくさん・・ということは、・・・(略)に行ってたのね・・。^ ^;; その後、F-ZERO X をやってた。とても久しぶりに マリオ64 もやった。遊び疲れちゃった・・。最近はいろんなことに深く考えてしまう病気が出てきたけど、反対の、いいかげんな気持ちにはなりにくい・・。そう簡単には変われないよ・・。

18 Thu.

ドラクエ 7 を夕方からやってた。今日はそれ以外に何もして無いです。^ ^;; ドラクエ 7 のモンスターパークの完成を目指してるけど、それもなんか無理っぽい・・(泣) 今日 25ch で、夜、「テレビチャンピオン」やってたけど、テーマは「古い家をリフォーム」だった。自分的には結果がウケなかったけど・・一応最後まで見てた・・。チャンピオンが気になった。「ドラクエ 7」のことをまたネットで調べたくなったけど、携帯のパケット代が気になって見たくても見れない・・・(泣)

8 Mon.

夕方 6:00 ころメンタルクリニックに向けて家から出発。久しぶりに ? とても体を動かしたので ( ? ) 帰ってとても疲れた(病院に着いたときもかなり疲れが出た)。家と病院は 6.0 km くらい離れていて、行きに 30分かかったから、時速 12 km/hの速さで自転車に乗ってたことになる ? ・・12 km/h って、あまり速くない・・。帰りは真っ暗で、黒い服の人は近づかないと見えないので、自転車はすっごい危ない・・ どうでもいいけど、クリニックで親と自分 3人が一緒になった。

7 Sun.

昨日の夜は、いつもの寝る前の薬を飲まなかった・・。そのせいか、一晩中、不快感とか落ち着き無いとか、色々精神に不快感がでる症状が現れた。やっと朝寝れたけど・・。今日は1日中頭が痛い。それに重苦しい夢も見た。寝る前の薬が無いだけで、これほど気持ちが重くなるなんて・・辛いよ・・ それはそれで、今日ホームセンターに行きたかったけど・・やめた。今日も寝る前の薬が無いので、またしんどい 1日が(夜も)来るのって思うとますます頭痛くなってくる・・。

> 先月     > 2002 年 5 月


ホームへ 前に戻る