ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2004 年 6 月

2004 年 6 月

> 先月     > 2004 年 7 月

27 Sun.

今(A.M. 3:33)。今日は(正確には昨夜に)、ものすごく久しぶりに絵のチャットへ行きました。そしたら、常連さんたちに素晴らしい絵を見せてもらって、感謝感激です。私もああいう風に描けたらいいなぁ〜って思いました。そういえば、タブレット 1F の PC から外しちゃったけど My PC に繋いで使ってみよっかな^ ^;; もったえないから・・。

26 Sat.

ほぼ 10日ぶりの日記ですね^ ^;; 15日以来、HP を作るお仕事を依頼されました。で、さっさと作って、見せて、改良して、とりあえず終わりです。簡単なお仕事なので \5,000 にしかならなかったけど、それにふさわしい報酬です。お仕事をくれた人には大感謝です。ここ 10 日間、体調が悪くて寝てばかりの日々でした。今は大丈夫です。

15 Tue.

今日も体調不良でお昼まで寝てました・・ということで、ボランティア欠席しました。たった今(P.M. 15:50)94年製の PC をセットして起動したところ、1回目は不良、もう一度起動したら無事起動できました。といってもこんな古い PC ではキャプチャーする気にはなれません(汗)。骨董品ものだと知人に言われました、そのとおりだと思います^ ^;;

10 Thu.

今日も PC の再セットアップ関係で丸一日が過ぎました・・。ボランティアの日だったけど、当然自分(家族)の使ってる PC が不調じゃあ、行く以前の問題ですね(汗) ・・。XP でなんでシステム管理者だけしか Microsoft Photo Editor が動かないのか、原因がはっきりとわかりました。でもその対処をすると、かえって別なほうで問題が・・(汗)

9 Wed.

キャプチャーが関係あるかどうかはわからないけど、1台目の PC に修復セットアップをしました。そしたら、毎回同じところで失敗します(T-T) ・・。なにがいけないのかわからないので、もう諦めて最初から(初期化から)セットアップしました。なんとかバックアップすべきデーターは残ってましたけど。冷や汗ものでした、疲れました・・。

8 Tue.

今日は体調悪くて朝〜お昼まで寝てました(お昼〜夕方も)。お昼になってメールチェックしたら、ボランティア仲間の人の PC のトラブルを直して欲しいとの連絡が入ってました。しかも午前中でした。もう間に合わなかったので、今日はあきらめました。メールによると、今日以外に 11日、14日が空いてるそうです(もちろん午前中)。

7 Mon.

土曜日にやっと借金を返せました。後々思うことだけど、あの時この PC を買わずに、もうちょっと我慢してお金を貯めていれば、新しい新品の(中古でなく)PC が買えたのに・・。(泣) もう過ぎてしまったことですから、仕方ないけど・・。それにしても、キャプチャーが何故かできないPCになってしまったようです。前まではできてたのに・・。

3 Thu.

土曜だけど、今週じゃなかったです^ ^;; よくメールを読み返したら、19日でした (爆)。今日はメンタルクリニックに行ってました。朝飲む薬の処方されてる分量がちょっとだけ変わったようです。とにかく・・・待ち時間がしんどかったです。今日は朝の薬飲まずにそのまま起きてクリニックに直行したから・・。そういえば、借金返してなかった(汗)

2 Wed.

昨日と今日お昼、衝撃的なムービーを見ました。F-ZERO X のだけど^ ^;; ネット知人の MAX 2000 さんの走りです。Ex の B.G.M. がノリが良くてかっこいいんです。走りが B.G.M. とマッチしてるようにかっこいいです。かっこよかったです^ ^;; と、今週の土曜は予定が重なっちゃって、どちらかをキャンセルしなければなりません。困りました・・。

> 先月     > 2004 年 7 月

 

ホームへ 前に戻る