ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2012 年 6 月

2012 年 6 月

> 先月     > 2012 年 7 月

30 Sat. (5)

あぁ、今日ももう 18:00 過ぎた。PC は落ちます^ ^;; 夜に PC は・・・(爆) PS3 でネットを見てるかもしれませんが(爆)
A2001 の農業都市は着々と進んでいますが、うまくいくかどうか微妙なところ・・・。ビルや団地を残して農業を誘致しまくっているのです^ ^;;

30 Sat. (4)

ふう、・・・ A2001 のページ更新。MAP 7 - "渡瀬市" のページを作ってました。疲れたなあ・・・といいつつ、その疲れに慣れてしまったような^ ^;
これ以上サイトの作業をしても気分は回復しないので、サイトは日記以外休止します。どの道、A2001 はあと 1つ街を作ったら休眠に入るつもりですので・・・。
暑くてエアコン付けたり消したりしています。そういう使いかたがエアコンに良いのか悪いのか・・・電気代はどうなるのか(爆)
それと、こんなものを買ってきました。A2001 渡瀬市のページを作っていた最中にちょっと外出しました。全部で \240 ぐらいです。とくに、プリンが \65 ぐらいだった^ ^;; 安い・・・。

30 Sat. (3)

うーん・・・夜は寝る。なので、夜の映画は見れません。一度見たら消す・・・なので、ぴったりな用途であるこのトルネがほしい^ ^;;
もうちょっと悩みます・・・。がまんできなくなったら買っちゃうけど^ ^;;
録画しても一度しか見ないなら、ちょっと高い BD レコーダー買わなくても、これで充分ですね^ ^;;
トルネは価格も安いのでふら〜っと買う方向へ誘導させられてしまいます(爆)
本当は、欲しい物であれば買えよ ! なんですが、何故か今回は躊躇っています。・・・そうです、故障して修理に出すと高いので、壊れたらいやだなあという悪夢がよぎるのです。SONY が嫌いなわけではないのですが、PS2 も 一度修理に出したし、前使ってた VAIO も数回壊れたし。修理代が高い ! 壊れたらいやなので買うまでには至らず。SONY 製品って壊れやすいのかな・・・(="=;; おかんの SONY ノートも突然 HDD が壊れ、"OS 見つかりません" なエラーが出るように。修理代が高額みたいなので、自分で SSD 買ってきてリカバリーしたほうがはるかに安上がり ? (爆)
SONY 製品はわりと好きなんだけど、どれにしても壊れやすいのが "キズ" ですね。(="=;

30 Sat. (2)

さて、今日はどう過ごそうかな^ ^;; A2001 になりそうですが(爆)
私はあと 1つ街を開発してとりあえず休眠しようと思っているのですが、リクエストを頂いています。それは・・・ローカル線です。私、ローカル線と聞いても、ぱっとイメージが沸かないんです^ ^;; 農業をたくさん誘致しておけばいいのかな・・・という感じに軽くイメージしてしまうのです・・・^ ^; 使う MAP は縦長か横長のアレですね^ ^;;
昨日、横に長い MAP で少しやってみたのですが、資材不足で衰退しました="=;; 快速と普通が走っていたのですが、工業が大発展してくれずに・・・。相変わらず工業は厄介な産業です。

30 Sat.

今 (8:00) 起きた・・・。ぐっすり眠れるようになった^ ^;; 薬が半分になってどうなるのかなと思っていたのですが、意外にも適応しています^ ^;;
夢を見てたのですが、建築現場で働いていて、お昼の時間になったのでごはんを食べていて・・・夢が覚めたのはここです^ ^;; ポテトサラダの味が忘れられない(爆) 夢で食べ物が出てくるなんていつ以来かな・・・。^ ^;;
今日は土曜。すっかり日曜と思い込んでいました^ ^; 昨日は遊んでたから・・・昨日を金曜でなく土曜と勘違い(爆)

29 Fri. (3)

さて、今日ももう PC を閉じよう。ちょっと早いけど。 (今 17:11) 夜に PC はあまりやりたくない。また不眠症になるかもしれないので。せっかく今眠れて治ってるのに。^ ^;
月曜からまた仕事に専念。今日は A2001 三昧だったけど、明日とあさっては何しようかな^ ^;; PS3 の消化し切れていないゲームをやってみようかな・・・。トトリとか FF13 とか アイマス 2 とか^ ^;
そういえば、映画見なかったんです。夜なので。スパイダーマン 3 だったかな、もう水曜のことです。やっぱり録画 (トルネ) 買いに行こうかな・・・。トルネの必要性が出てきた・・・w

29 Fri. (2)

つ、疲れたー^ ^; 今 13:52 ・・・お昼はジャガイモのレンジで加熱してマーガリンとしょうゆで食べました。
疲れたというのは・・・ A2001 の "愛花市" Ver.3 のページ化です・・・。やっぱりこれは気力を使う・・・仕事以上に^ ^; 仕事のほうがまだ楽ですよ(="=;;

29 Fri.

少しずつ起きる時間がずれてきています^ ^;; 今日は 8:30 に起きました。ちょっと前は 5:30 だったのに・・・。寝る時間は同じ。ということは、睡眠時間が長くなってきている・・・ ? (爆) 夢を見てました。ジャッキーチェンと共演です(笑) 映画のようではなく、日常って感じでした。何故かどこの誰か知らない、子役も現れました^ ^;
今日はちょっと仕事をお休みです。昨日仕事にはまりすぎたので今日は代わりにお休み。明日とあさっては土日なのでお休み。ということは、3日間お休み・・・ ? (爆) A2001 やってきます。(笑) ページ化は早ければ今日の午後にでもできそうです。あくまでも予定ではです。できない可能性もあるので期待なさらず・・・。

27 Wed. (3)

うあ、・・・つい仕事を延ばしてしまった・・・。今 20:10 ・・・ 18:00 で止める予定でした^ ^; 今日はもう PC 閉じます。
A2001 に触れてる余裕がないというか・・・。夜ぐらい好きなことしようと思っているのですが^ ^;;

27 Wed. (2)

今 14:20 ・・・暑い^ ^; お昼ごはんにラーメン食べました。暑いのにラーメンって余計暑くなりますね="=;; 冷たいさっぱりしたものが恋しいです^ ^;
今日もドラマが・・・。ベートーベン・ウィルスです^ ^;; 昨日すっごい気になる終わりかたをしたので、今日のはどうなるか気になります^ ^;

27 Wed.

今 7:30 ・・・今日は 7:00 に起きました。眠ったのは、・・・ 21:30 頃かな ? ちょっと記憶にないです^ ^;; またおかしな夢を見てましたが、もう忘れました(爆)
A2001 を早送りさせておいたので、朝になって見てみたら・・・人口 100万突破しました ! 観光が少ないのは諦めています^ ^;
ただ、今日仕事の返信がきてゲームどころではなくなってくるので、ページ化はまだお預けです・・・。

26 Tue. (3)

今 17:35 ・・・あと 25分で PC はクローズ・・・。
A2001 やってるんですが、農業を 1つ潰して商業に置き換えてます。これが成功すれば、人口 100人が達成できる・・・^ ^;;
潰しても農業は 55,000p 以上あるので、よしとします(爆)

26 Tue. (2)

ふう、仕事のサイトをいじってました。この画像がそれです。まだ掲載作品が少ない。もっとたくさんあるんですよ^ ^;; 地味にこつこつと作業しています・・・。
これ以上は打ち合わせが終わってからでないと進められない。変えてといわれて、膨大な処理数になったら大変ですし。^ ^;
A2001 でもやってこようかな・・・。今 12:11 お昼ごはんも食べないと(爆)

26 Tue.

土日は遊んでました(爆) 今日は 7:15 に起きました。昨晩眠ったのは 21:00 だったような・・・
今 10:42 ・・・明日午後に、仕事の返信がくる予定・・・。それを見てから仕事開始です。今日と明日午前中は暇です。^ ^;;
暇をどうするか。A2001 の愛花市 Ver.2 を消して、Ver.3 をアップするとか・・・。時間はあるのだけど、それをしようと考えると頭が痛い="=;; どうやら仕事でもないものに気力を使いたくないようです。(爆) でも、楽しみにしている人がいるんですよね・・・ Ver.3 はまだ最終段階の作業が残っているのでまだ公開できませんが、今週の土曜か来週の日曜にできたら、Ver.3 をアップしようかなと。その為にははやく完成させなければ(爆) いや、仕事をしろよ・・・。
関係ないけど、"製パン王 キム・タック" が終わってその次の "ベートーベン・ウィルス" 見てるんですが、意外と面白いですねえ〜

24 Sun. (4)

土日ぐらい思いっきり遊ぶ・・・(爆) FF13 を再開しましたが、オーディン強い・・・こんなのどうやって倒すの !? 初心者には難しいゲームだな・・・(="=;;
PS3 で無料の動画、"X-File" を見てました。面白かった・・・。PS3 便利だなw
A2001 愛花市は Ver.3 を目指して試行錯誤中です。完成したら、愛花市 Ver.2 は消して Ver.3 をアップします^ ^; ページ化はまだまだ先の話なのでしばらくお待ちください^ ^;

24 Sun. (3)

空腹なので・・・ごはんでなくこんなものを買ってきました^ ^;; おやつの時間だから・・・(爆) 今 15:08。
ビスケットなのですが、バニラがなかったので、これでがまん^ ^; 全部で \250 ぐらい。スーパー恐るべし・・・相変わらず安いです^ ^; ただ、そのスーパーはコンビニと違い、ちょっと遠い^ ^;
さて、日記も書いたし、A2001 に行ってきます(爆)

24 Sun. (2)

今日はバスで病院に。雨降ったらいやだなあということで、バスなのですが・・・結局降りませんでした^ ^; でも明日は確実に雨のようです。
薬をもらってきたけど、寝る前だけになって、その寝る前も半分に。これで 2週間様子を見てまた病院に。血液検査の結果は良かったです^ ^;
帰ってさっそく A2001 の愛花市やってみたんですが、更に貨物を 1駅減らせました。^ ^; 農業駅をもう 1つ作りました^ ^; こんなことなら今アップしてあるのを消して Ver.3 ? にすればよかったなあと="=;; もう Ver.2 のページを作って公開してしまったので、Ver.3 が完成したら非常に残念です^ ^; ← Ver.2 を消す羽目に・・・。苦労したのになあ="=;

24 Sun.

24日になったばかり。今日は病院に行こうと思ってます。今日行かないと、雨でず〜っと先になってしまう予感がするからです^ ^;
夕食食べて、ごろごろしてたらいつの間にか、24日に(爆) 眠ってしまったので、明日まで眠れるかなと^ ^; いや、寝ましょうよ(爆) ではおやうみ〜ふんにゃふんにゃ !

23 Sat.

今 15:46 ・・・疲れたああ〜 !!! 疲れたよーう・・・(="=;;
A2001 の MAP 3 愛花市 (まなか市) 紹介ページを作ってました。
作り終えて、確認する気力がない^ ^; アップエラーとか記載ミスがあればあとで直します・・・。ないと思うけれど^ ^; 今回の街は駅名が曲者ですね。普通に読めば "まなか" になる駅が続出してます="=;; 微妙に読み方を変えてそれを駅名としました・・・。
今日はもう落ちます^ ^;; ではでは♪ 遊んでいるのは土日だけだ・・・。というよりも、一応言われたとおりサイトを直したのでその打ち合わせがまた来週の水曜に。それまでは家事以外にすることがない^ ^;

22 Fri. (3)

今 14:31 ・・・仕事のサイトにサイトマップを付けてほしいという要望があったので付けましたが・・・。載せるほどサイトの規模が大きくない ! (爆) というか。おぴょびくにサイトマップが必要な気がしてきたw 左にメニュー表示してもまだまだ深いところへは潜り込め難いというか・・・。このおぴょびく、ここまで肥大化するといじるのが大変^ ^; 仕事のほうがいじるのが楽だという始末・・・ (汗)
今 A2001 の愛花市いじってるんですが、だいぶ変わったなあ・・・。ここで動画として公開している街とは少しずつ違ってきます。Ver.2 が完成したら、次はその愛花市公開ですね ! 今でも A2001 を現役だと思ってくださる方、お楽しみに !

22 Fri. (2)

今 7:57 ・・・今日は眠る時間を遅らせて、みんなが起きてるあいだは起きてることにします^ ^; ちょっと私だけ早い。
あともうすぐでサイトができてから 3333日経過・・・^ ^;; ついこないだは 3000 だったのに、いつの間にか 3333 ・・・もう 333日経とうとしてる・・・。^ ^;
このサイトって何をポリシーに運営しているか疑問がたくさんありますが、そもそも、当初は気が向いたら更新する、その名も、"気まぐれ更新日記" がメインでした。まだブログというものが無かった時代ですね。(1998 〜1999年頃 ? ) ・・・色々とあって 2003 年までサイトを閉鎖。2003 年になってサイトを再開したい気持ちが爆発(爆∞)
仕事はまた来週の水曜に打ち合わせをするまで、終わりです^ ^;; とりあえず前回の打ち合わせで言われた注意点・・・気になっていたところを更新したり編集したり。

22 Fri.

早いなあ・・・もう 6月が半分以上も過ぎてる・・・。ちょっと前まで雨か・・・梅雨だ^ ^; って感じだったのに^ ^;; 梅雨ももうちょっとで終わる・・・(爆) 梅雨のあとは部屋が灼熱地獄と化す夏だ。(爆)
食生活が乱れていると、トイレがおかしくなりますね^ ^; 昨日も ? 夕食食べずに眠り、今日朝食べたのですが、・・・起きてすぐに食べるとおなかが壊れる・・・(爆) ポテトサラダしか食べていないのに^ ^; がすぷーがよく出ます^ ^;
ちなみに、今日は 5:50 頃起きました。今 6:58 ・・・まだ早朝。^ ^;

21 Thu. (2)

さて・・・今 18:08 ・・・そろそろ寝ようと思います。暗いときには活動したくないというか、寝るのが早すぎ ? ^ ^;; 漢方飲んだのでそろそろ眠くなってきます・・・。
仕事は 18:00 で終わり。続きは明日に。だらだらやってると、また夜中まで仕事に時間を使いそうなので(="=;; おかんかおとんが帰ったら私は寝ます。(爆) たぶんあと 30分・・・。
そういえば、ここ最近寝るのが早くて、夕食が次の日の朝食になってます^ ^;; 昨日も一昨日も・・・。それは別にどうでもないのですが^ ^;

21 Thu.

毎日夕方にやってた "製パン王 キム・タック" というドラマ見ました。今日で終わりです。面白いですね〜・・・最終回付近しか見ませんでしたけど、幸せそうなラストで良かったです^ ^;;
それと、今日のお昼はマックでした^ ^; ビッグチキンというバーガーが美味しかったです♪ ケータイでバーガーを撮ろうとしたら、カードの空き容量がいっぱいで撮れませんでした(爆)

20 Wed. (2)

頭がダウンしました="=;; 今日は 18:00 ぐらいまで活動できない・・・。安静が必要です。今 14:26 ・・・。睡眠薬が無いので、ドラッグストアーなどで売ってる普通な市販のものを買ってこようかなと思っています。まあ、まだ病院の薬がありますが、全部飲み終わってその後薬無しで過ごせなかったら、緊急時だけ飲む睡眠改善薬でも。
薬から離れられない体になってる・・・(="=;; 市販の薬には保険は効かない・・・。高くても必要ならがまんでしょう。

20 Wed.

うああ・・・絶頂に頭が痛い・・・(="=;; 昨日午後眠ってしまいました。そのせいで、今日起きたのが、夜中の 3:00 頃・・・(汗) 横になってましたが、頭が痛いまま時間が過ぎて・・・朝に。今 11:20 ですが、まだ仕事の打ち合わせができてません。また先週のように午後に 1回だけになるのかな・・・。こんなテンポじゃあなかなか進みません。前のように、気が向いたときに何度でも打ち合わせするというかたちがやりやすかった。

19 Tue.

今 A.M. 10:25 ・・・昨晩は 18:30 にベッドに潜り、起きたのが、6:00 でした。夢を見てましたが、アーノルド・シュワルツェネッガーと会ってました(笑) なんか、犬のことで会話してたような(爆) もう 1人いたんですが、女の人ですが、どこかにいるような女優さんでした(アメリカ出身)。面白い夢だったので、睡眠はまともでしたが、重っ苦しい夢だったら朝からゲソゲソでしょうね^ ^;;
来週月曜に病院に行く予定ですが、できるならノートに生活を書き綴ってくださいと言われてたけど、ここ日記を見せるほうが早いですね(笑)
睡眠薬が軽いものに変わったので、何とか眠れるように、昼間は眠らないように注意しているつもりです・・・。明日午後メールで打ち合わせ・・・その時間までは暇なんですが。暇があると眠ってしまうので・・・。もちろん家事はありますよ^ ^;

18 Mon.

昼間眠ってたので、夜睡眠の質が悪かったです。昼間も夢をよく見てました。現実なのか夢なのかはっきりしない睡眠だった・・・。
なんというか、疲れた・・・。とにかく、疲れた・・・。(="=;; 仕事は水曜まで止めます。一区切りがついたので、水曜に仕事依頼人に見てもらいます。返信を頂いたらそれから続きを考えればいいです。

17 Sun.

昨日は 21:30 にはもう眠ってました。今日起きたのは 5:15 頃^ ^; ・・・日曜ぐらい仕事を忘れました。今 19:08 ですが、丸一日眠ってました。少しだけ起きてましたが、その時間は A2001 に使ってました。

16 Sat.

まだ 1週間経ってませんが・・・。仕事のほうはあまり進んでないです。Google MAP プログラムがややこしい・・・初めて触れるので理解が進みません。
今日土曜。朝 9:00 から仕事で外出です。すぐ戻ってきます="=;; それ以外は、土曜なんだから仕事休もうかなと・・・。毎日やってたら・・・今の生活じゃあ不眠で倒れる・・・(="=;; 明日も休もうかな、日曜ですし。映画見て気分転換とか。

14 Thu.

しばらくサイトを停止します。仕事がややこしくて、日記すら書けない状態です・・・。
1週間後ぐらいにまたここで、状況報告しますね^ ^;;

13 Wed.

13日の水曜日(爆) ・・・金曜じゃなくて良かった(笑) 今日は、3:30 に目が覚めました。薬を飲んだら眠れるので不思議ですね^ ^;; 昨日 14:30 〜 19:00 眠ってしまったのに。・・・ちなみに、眠った時間は 22:00 前だったと思います。
今日は予定では仕事の打ち合わせなので、どきどきします。作ったものに対して厳しい意見をもらうのが嬉しいのです(笑) 生ぬるい仕事は仕事じゃないですからね・・・。そうやって自分を鍛えてゆくのさ^ ^;

12 Tue. (5)

やっぱり、倒れた^ ^;; 14:30 〜 19:00 まで眠ってしまいました・・・。これで、夜眠れないのが確定・・・ ? (="=;; 困った・・・。
油断すると睡魔に襲われる。4時間半も眠っちゃったよ・・・。
A2001 ですが、とある街でキャプチャーをミスっていたことが判明したので、時間が空き次第入れ替えていきます・・・。また大変な作業が(="=;; うわあん・・・。まだ街紹介 2つも残ってるのに・・・。明日からまた仕事なので今日はもう無理かも。疲れをためこんではいけませんし・・・。

12 Tue. (4)

仕事を続行したい・・・(="=;; 明日までがまんだ。A2001 佐月市ですが、何だか疲れてきた^ ^;; 60回もキャプチャーしたりリサイズしたり明るさ変えたりと大変な作業です・・・。ゆっくりやってますが、・・・疲れるというか、仕事が気になってやる気が出ず(爆) 頭が違うほうへ行くんですよね(汗)
やっぱり平日に作るのは気が進まないのかもしれませんね・・・。とりあえず、今日は自由なので、気が向いたら作業を再開します。もし完成したら今日にでもアップします(笑)

12 Tue. (3)

つ・・・疲れたーw A2001 と PC で街紹介ページを作ってました。まだ各駅の発展具合というものができておりません="=;; 仕事の打ち合わせを早くしたい気分です・・・明日までがまん・・・(="=;; 明日になればこの 1週間やってきたことがどうなのかが分かる。
ほんとは、毎日打ち合わせしたい感じなんですけどね。^ ^;;
疲れたので、A2001 MAP 9 佐月市紹介ページ化はまた後で。ちょっと休憩します・・・。今 9:46 今日はまだ始まったばかり^ ^;; 眠ってないけど・・・。

12 Tue. (2)

眠れなかったので、何をしていたかというと・・・テレビ見てて (ジャパネット 爆) 犬の散歩と朝食、仕事でした^ ^;; 今 7:54 ・・・仕事は一区切りがついたので、あとは明日のミーティング待ちです。
今日は暇になってしまった。作るなら今のうち・・・ ? A2001 の佐月市 Ver.2 のことです。街紹介は 1つの街を作り上げるのに 3〜 4 時間かかります。土曜は無理になってきたし、日曜はゆっくりしたくて・・・^ ^;; 今作っちゃいましょうか !?

12 Tue.

眠れないので、静止画だけを撮ってみました。時間も使わないので楽です^ ^;;
左はとある夜の農業駅。大通りが残っている農業駅です。右は最後の開発、余っている土地に農業誘致です。でも駅が見えませんね(爆)

左の画像は、開発に失敗したところです。この駅、・・・田舎型の農業にしても、都市型の商業にしても、ダメなんですよね^ ^; 駅間エラーにたどり着きます。
右の画像は・・・川の両側ですね。住宅が程よく発展しています^ ^;

最後の画像は・・・街の外れの田舎・・・でも駅は近郊型 ? 農業は近郊型でも大発展するのです^ ^;
でも、これ・・・よく見ると、農業誘致のはずなのに、何故かデパートが建ってる・・・ ? 撮影日が、住宅誘致の頃だったのかな ? 覚えてないです^ ^;

11 Mon.

A2001 の佐月市 Ver.2 ? Ver.3 ? は、完成しました。予定の空いてる土日にページ化してみようかなと思っているのですが・・・ワンパターンにならないようにするのが難しい^ ^;
また失敗かなと思ってましたが放置しておいた A2001 を見てみたら、農業大発展 ! セーブしました。じっくり見るのは後ほどに・・・。^ ^;
今 17:46 ですが、まだ今日はパン 1/2 枚しか食べてないんですよね="=;; 夕食でおなかいっぱいにしたい・・・(="=; 激しく空腹です・・・。

10 Sun. (3)

あぁ、眠い・・・(="=;; 今 10:36 ・・・夜までまだ半日もある・・・。^ ^;; 薬飲んで眠りたい・・・。
今日は日曜日。なので、仕事は忘れて遊んでます。・・・ A2001 の佐月市、貨物駅を整理したら 1つ空きました。この空いた駅を使って更に人口増やしたいのですが・・・どこにも置けないのです^ ^;; 街はもうぎっしり。あるところだけ置けそうなので、置いてみました。その新駅を商業誘致したらやはり駅間エラー。農業にしたらどうなるのかな^ ^;; やってみる価値はありますね ! ということで、日記を書き終えたので A2001 に行ってきます(爆)

10 Sun. (2)

うーん・・・横になってても眠気はこない・・・。
ケータイをいじってました^ ^;; 撮った画像の整理です^ ^;; これが出てきたのでアップしておきます。たぶん 8〜 9日の日記のために撮った写真だと思います。日記書いてませんね(爆) コンビニで仕事の報酬の振り込みを確認したときに、ついでに買ったものだと思いますが・・・。覚えがない・・・。そう言われてみれば、最近覚えが悪い。頭が老化してきたのでしょうか(爆)
では、これを載せる為だけに PC を起動。もう落ちます★ (今 3:29 ・・・5:00 あたりになったら行動開始です。犬の散歩に行きます^ ^;; 寒そう・・・爆)

10 Sun.

今 10日になったところです^ ^;;
仕事が忙しいので、サイトの更新が・・・日記以外できないです。A2001 の佐月市 Ver.2 がいつまで経っても公開できない="=;
しばらく日記以外は更新停止にします。ごめんなさい。
ちなみに、昨晩 ( 9日 23:00 頃まで)、池上の学べるニュース ? 見てました。日本は世界一お金持ちの国だそうです^ ^;; 悲観ばかりしなくても良いですよっていうのが嬉しかったです^ ^;

7 Thu.

今 2:00 を過ぎたところです(汗) ・・・眠れない。不眠症の薬もらってきたけど、その前に、前もらった寝る前の薬を飲まないと・・・まだ 1週間以上ある・・・(="=;
昨晩やってた "シックス・センス" 見ませんでした・・・。ベッドでごろりと横になってました^ ^; でも、結局起きてるんですよね^ ^; ・・・今 2:00 なのに。そろそろ眠くなってきた・・・今横になったら眠れるかな="=;;
ここだけの話・・・ A2001 の佐月市 Ver.2 はもう完成してますので、あとは暇を見つけたらページ化する予定・・・。あくまでも予定。ちょっとマンネリ化してきてるので="=;;

6 Wed.

今 16:00 直前・・・。15:58 です^ ^;
今日も PC は 18:00 でおしまい。21:30 ぐらいから映画を見る予定・・・。シックス・センスです。ブルース・ウィリス主演の映画。ホラーのようでそうではない映画・・・だったような^ ^;; 仕事で Web 更新しているのですが、色々と難しいですね="=;; 悩ませてくれます・・・。Google の地図が曲者で、それ専門に扱う本とか買ってこないといけなくなるかも="=;

5 Tue.

あぁ、うつがしんどい^ ^; 今日はもう 18:00 を過ぎたので、PC はスリープへ。病院の先生に、仕事以外ではなるべく PC から離れ、PC は 18:00 まで、と言われてますので・・・。病気を治したいのであれば先生の言うことを聞くべきです。
あと、仕事の報酬が振り込まれたようなので、晴れたら早いうちに確認しに行かなければ・・・。ATM かコンビニへ。

4 Mon. (2)

そういえば、昨晩の映画。・・・部分的に見てました^ ^;; 全部見れませんよ、疲れるから・・・(="=;; こういう映画苦手になってきたのかも・・・。
A2001 の街ですが、佐月市 (MAP 9) の路線整備をしました。あちこちの駅の利用者数が変わりました。動画のは佐月市 Ver.1 で、今作り変えてるのは Ver.2 です^ ^; 佐月市 Ver.2 の公開、これから 1週間以内にされるかもしれません。期待はしないでください^ ^;

4 Mon.

今日は病院に行って帰宅してから、コンビニでお金を引き出して本屋さんに行ってました^ ^; これを買いました。"とある〜" は長いので、"レールガン" と。^ ^;
読んでみたんですが面白いですね(笑)
ところで、今日病院に行って先生に話したところ、薬は本来処方できないのだけど特別に処方してもらいました。
この写真、ケータイでいつものように撮ったのですが、色がおかしかったので修正してあります^ ^; まだ変かもしれませんが、それは関係ないでしょう(爆) 買ったよって報告してるだけですから(爆)

2 Sat. (3)

MAP 5 に続いて、MAP 6 三畑市のページもアップしました。まだページ化していない街があるのですが、疲れたので次回更新日は未定ということで^ ^; 1つの街紹介を作るのに、早くても 2時間半はかかります(="=;
あとは動画を作りたいのだけど、困ったことに日記にアップしてある動画以上のものが作れないんですよね(爆)
それにしても・・・深夜に "メン・イン・ブラック 2" が放送するのって・・・寝るなと言ってるようなものです(爆∞) ・・・こんなときに、PS3 のトルネがあれば良かったなあ・・・。録画して時間が空いてるときに見たい。見終わったら消すので^ ^;

2 Sat. (2)

MAP 5 羽布市 (はぶ市) のページもアップ ! またまた 3時間も使っちゃいましたよ^ ^; 次の予定ももう決まってます・・・ですが、今は睡眠をとらないと・・・(="=;;
スーパーに行って、冷やし中華 ? と、アイスと、カップそば買ってきました。中華は食べました。アイスも半分に割って食べました (もう半分はおかんに) ・・・おなかいっぱいなのでカップそばはまた今度に(爆) あぁ〜眠い="=;; "レールガン" っていうコミックも欲しい・・・(笑) まだ本屋さんに行く気持ちにはならない。

2 Sat.

MAP 9 湯河市 (ゆが市) のページを作っていたら、なんと、0:40 ! (爆) 映画を横目で見ながら作っていたので、21:00 〜 0:40 ・・・3時間半以上も街紹介のページ作りに費やした・・・(汗) 今アップし終えたところなのですが、一気に疲れが出てきた・・・(="=;;
実は、動画しか公開していない街も、ページ化しようという計画が出てます。ゆっくりやりますよ^ ^;; 仕事もしないといけないので、平日の更新は無理でしょう。ほんとは、仕事が無いときはできるだけ PC から離れる生活を先生は薦めているのですけどね・・・。困った人ですね、おぴょは^ ^;

1 Fri. (2)

うーん・・・ A2001 起動して動画をどう作ろうかなって PS2 操作していたのですが、・・・思ったように決まりませんね^ ^;; 静止画 60回キャプチャーはきついですが、街紹介ページを先に作ろうかな・・・。今夜は映画を見る予定なので、映画を見終わったあと、深夜を使って作ろうかな・・・。動画って難しいですねえ^ ^; やっぱり色々加工している人は素晴らしいですね。

1 Fri.

今夜の映画は見るか見ないか微妙・・・^ ^;; 苦手なジャンルの映画だからです。でも、見て、面白ければ偏見が取れますね。ということで、やっぱり一応見ます・・・。
睡眠薬節約しているので、あと 4日ぐらいはもちそう・・・。そのあとは、病院に行って睡眠薬もらってくるか、我慢して、頓服なしで通常の寝る前の睡眠薬でやっていくか・・・。
あと、"レールガン" というコミックを近日中に買うかもしれませんw 面白そうなので^ ^; これ、アニメもやってたんですね。かなり前に。見たかったな(爆)
それにしてもこの暑さ・・・どうにかして欲しい・・・。(="=;; 犬の散歩も灼熱炎天下だし、部屋にいるとエアコン付けないとサウナ状態・・・。からっと晴れた夏ならまだしも、蒸し暑いのがなんとも・・・(="=;

> 先月     > 2012 年 7 月

 

ホームへ 前に戻る