> 先月     > 2015 年 7 月

6/30 Tuesday.
今日、朝作ったバナーのなかで、N64 F-ZERO X というゲームのバナーが・・・なんだかすごい^ ^;; 青い炎で燃えてる・・・シルバーニールセンの情熱というか^ ^; バナーってなかなか難しいですね。単純なバナーなら簡単ですが、少し凝ると難しいんです・・・。
今日もヨーグルトたくさん食べた。ブルーベリーヨーグルトですが、美味しいですね♪ ギリシャヨーグルトもあったけど、買う勇気がありませんでした^ ^;;
6/29 Monday.
今 0:24 ・・・昨日は 20:00 〜 23:30 に眠ってた。眠いんだから^ ^;
わずか 3時間半なのに、内容の濃い夢を見てた。
何というか、説明しづらい夢でした・・・私の妄想からうまれた "おぴょ学園" がリアルになったら、という感じでした。おぴょ学園・・・うーん^ ^;; ほんとに、説明しづらい・・・なにか、言えないような "禁止事項" が含まれているとかではなく、空想 (設定) が飛びぬけているからうまく書けないんですよね^ ^;
A5 はもうネタ切れです・・・眠ったら、完成イメージをすっかり忘れてしまった。A9 を見たあとで A5 はなかなか難しいものがありますね="=;; A9 はこの PC では動かないので・・・。
6月ももうすぐ終わる。早い・・・今月初めのころはあんな風だったと振り返ることができますね^ ^;;
6/28 Sunday.
家の中は涼しいけど、外出たら風が吹いててもやっぱり暑い。家の中で寒いかなと思ってたのに、外は違うんですね〜^ ^;;
A5 はどんどん開発していってイメージがなんとなくまとまりつつありますが、まだまだ先は長いですね^ ^;; 長いといっても 1週間未満ですが^ ^;
Windows 10 に早く切り替えたい・・・もう PC を使ってて、そのことばっかり考えるようになりますよ^ ^;; フラットなデザインがあんなにすっきり分かりやすくなるとは。
昨日みたいに、今日も 22:30 〜 0:00 のあいだに、明日の更新をアップします。A5 しかないですが^ ^;
6/27 Saturday. (2)
うーん・・・まだ昨日の見てた番組のことが忘れられない。"宇宙物理" を身近にしてくれたあの番組・・・
ところで、今日やってしまいました^ ^;; A5 でマップ全体を選んで、土地売却をしたつもりが、資材置き場設定をやってしまい、都市すべてが資材置き場に ! (="=;; 幸いセーブしてあったので、ロードして何ともありませんでしたが、もしこれがセーブしていなかったら・・・もうやる気失せるところでしたよ="=;; 恐ろしい・・・都市すべてが資材置き場って^ ^;;
Windows 10 にしたい病が激しいです^ ^;; いちどでも 10 を体験すると、もう 7 は使う気にならない・・・今 7 なんですが="=;
6/27 Saturday.
昨日の映画と宇宙の番組、すっごく面白かった。映画は "アベンジャーズ" だったかな ? タイトルがよく覚えてないですが・・・宇宙の番組は昨日で終わってしまった。果てしない宇宙が将来どうなるかというのをすごく理解できた。というか、それさえもどうなるか果てしない。まさに果てしない、"果てしないもの" を探求している感じです^ ^;;
ふう、いろいろとアタマを使って疲れたので、日記を書いて寝るとします。(今 0:08)
6/26 Friday.
昨晩は 2回ぐらい目覚めてしまったけど、意識がもうろうとしていて、アタマがぐるぐる回ってましたが、・・・また眠ればすっぐり^ ^;;
4:00 頃目覚めたのがいちばん不快だった。またすぐ寝て、9:00 まで眠ってました^ ^; 友人と近所のあらゆる所へ遊びに行ってたというおかしな夢だった・・・
はぁ〜 ! Windows 10 使いたい・・・ SSD と組み合わせてすんごい快適になるんでしょうね^ ^;
6/25 Thursday.


PC の裏側をおもむくままに分解して、HDD を取り出しました。
そして、右の写真のように、中央に写ってるのが HDD ・・・右に写ってるのが乗せ換えた SSD



ここが怖かった^ ^;; ケーブル類が断線しないか、コネクタが破損しないか、どきどきものでした。



そして、計測した結果・・・以前より格段に速くなった ! Windows 10 はアップグレード中と、起動時が異様に HDD にアクセス集中していたので、10 がどれだけ軽くなるかも興味深いです !
6/24 Wednesday. (2)
今日ネットで拾った情報で、Insider Preview → 正式版・・・はダメだとは・・・(="=;;
昨日の情報で Insider Preview → 正式版が OK と知って 10 にしたけど、・・・せっかく 10 に触れて、すごく気に入ったのに^ ^;; 7 に戻しました。あ〜う・・・やっぱりあと 1ヶ月のガマンですね !
6/24 Wednesday.
うーん、昨日は Windows 10 に夢中になって、眠る時間も遅くなってしまった。今日はお昼あたりから夕方 (17:00 ?) までぐっすり眠ってた。起きたら、犬がまくらの上で眠ってた^ ^; 私はまくらから離れて床の上にいた^ ^;;
Windows 10 はほんとに、楽しい。すごいじゃないですか、Microsoft さま ! 今でも完成してるのですが、さらにどうなるのか・・・正式版の登場が待ち遠しいですね ! (7/29 だったかな)
6/23 Tuesday. (4)
シムシティ 4 も動いた〜 ! 管理者として起動すればよいだけでした。となると、DVD 再生だけだめですね。公式に DVD は再生できないといってるので、これは諦めが簡単にできます。・・・というか、それを知ったうえで 10 にしたのですから^ ^;;
PC で DVD は見ないので、まったく問題ありません。
今日は好奇心を刺激されまくりの 1日だった^ ^;; また日記を同じ日に 4回も書いてる・・・
6/23 Tuesday. (3)


この画面を何度も見た。^ ^;; インストールはすんごい時間がかかったけど、それはおそらく・・・ 7 のアップグレードだからでしょうか ? 7 → 10 にして、動作しないソフトは DVD を見るソフトと、シムシティ 4 だけでした。それ以外画面もソフトも設定も何もかもが 10 にすんなりうまく受け継いでくれました^ ^;; Microsoft の本気度がすごく伝わってきました。
今日は 10:00 から 16:00 まで PC を見つめていたので、日記を書いたら寝ます。操作は何も必要無いんですよ、ほんとです^ ^; 初めて操作しようという場面は、もう完成した状態でした。^ ^;;



これも、アップしておきます。Windows 10 によって、PC に愛着が出てきました。^ ^;;
Office を最新版にしたいな〜★ 古いものでガマンしています・・・そんなにお金持ってないので・・・もっと稼がないと・・・(="=;;
6/23 Tuesday. (2)
うわ〜〜 ! Windows 10 の Insider Preview が、正式版にもアップグレードできると知って、今 10 にしたいのですがw
あと 1ヶ月ガマンです・・・はぁ〜楽しみですね !
A5 の "ロマンチック街道" はあとちょっとで完成です。モノレールとか新幹線とかリニアとか空港はちょっと難しいというか、似合わないのでこの都市にはつくらないでしょう。
しかし、アタマのなかが Windows 10 に染まってゆく・・・ Insider Preview で、Windows 7 で今使ってる各種ソフトの動作チェックができるなら、それでもいいのですが・・・やっぱり正式版を待つかな^ ^;
PS4 も 1万ぐらい安くなった新型があるそうですね。PS4 でも難しいのかな ? PS4 で A列車があればいいのに・・・(="=;
6/23 Tuesday.
昨日は 20:00 ぐらいに眠って、22:00 に目が覚めて、23:00 にまた眠って、今日早朝 4:00 に目が覚めた^ ^;;
夢を見るのはもう毎日ですが、昨日のはちょっと・・・^ ^;; うーん・・・なんと表現したいいのやら・・・。夢だからそういうものですね^ ^; いちばんインパクトあったのが、虫を駆除しようとして潰れた・・・うえぇ・・・ひどい夢^ ^;
今日はまったりと A5 を遊びます。仕事が入らなければ。^ ^;;
そういえば、昨日は、ヨーグルトの大きいサイズを買って食べたんですよ。胃腸は調子良いですね〜★
6/21 Sunday. (2)
今日は午後眠ってた^ ^;; お昼の 14:00 ?? 〜 18:00 かな・・・覚えてない^ ^;;
A2001 の TOP ページにある、画像が切り替わるしかけが、PS3 では正常に表示されない問題を、今 (22:54) 解決しました。・・・ PS3 にも対応させるとなるとちょっと大変です・・・
疲れた ! 明日晴れるかなあ・・・天気が良ければヨーグルト買いに行きたいけど・・・
6/21 Sunday.
1:30 に目が覚めたけど、15分後また眠り・・・今日 8:30 ぐらいに起きた。
9:00 からドラボ見てました^ ^; ・・・そのあとは 10:30 まで A5 のデータページ作ってました。データに関してはもっと作りたいのがいっぱいあるのですが、そんなに大量に急に作れないので、またこんど・・・それより、開発中の都市を遊ばないとw
6/20 Saturday.
1:30 に起きた^ ^;; 夢見てた。うーん・・・なんだろあれは・・・(="=;
起きて、作りかけだった A5 のデータ集のページを完成させました。レイアウトががたがたなので、また作り直すと思いますが、とりあえず^ ^;;;
こう見ると、建物の種類がいろいろありますね。PS1 という、古いゲームなのに^ ^;;
へんな時間に起きると、アタマが冴えないですね(="=;;
6/19 Friday.
今夜は楽しみ。宇宙の番組です。テレビです^ ^;; トルネで撮るから起きてまで見る必要は無いかな ? 眠くなかったらリアルタイムで見るけど・・・^ ^;;
今ローカルに明日の分の更新があるのですが、夜になったらアップします^ ^;
Windows 10 楽しみだなあ〜♪ OS は動くかもしれないけど、7 のソフトが 10 で動くかすっごい不安・・・タスクトレイの Windows 10 ロゴアイコンから互換性 ? みれるのですが、今のところ何も問題ないようですが・・・ひとつでも 10 では動きません。と出たら、ちょっと 10 にはできないかも・・・その場合は、7 をサポート終了まで使って、10 の PC を新しく買う方向になりそうです。PC で重いゲームとかそんなのは求めていないので、・・・サイト更新と仕事ができればいいので^ ^;;
6/18 Thursday. (2)


フリーセルっていうゲームが、なかなか難しい^ ^;; 勝敗はこんな感じです。23% ・・・^ ^;
うーん・・・涼しいはずなんだけど湿度が高いのかな・・・アタマが重い^ ^; ごろごろしていれば楽だけど^ ^;;
A5 の MAP 6 "ロマンチック街道" は、ビルなどが密集した地区と、農業地区と、観光地区とか、なにか特色持たせたい・・・それを考えているので、イメージがある程度定まるまでは PS3 (A5) は中断です。^ ^;; PS3 の電源を切りました^ ^;;
うーん・・・適当に開発すると今までと同じになるので、なにか特色・・・難しい="=;
6/18 Thursday.
F-ZERO X のページのデザインを変えたいとか、バナーも変えたいとか、いろいろと出てきますが、とりあえず、バナーだけ作り変えて、あとは、F-ZERO X 各ページの上にあるロゴも変えた。(どこが変わったか分かりづらいと思います^ ^;;)
Windows 10 が利用できる日がどんどん迫ってきますね^ ^;; 無事、この PC で正常に動くか・・・期待して良いのでしょうか・・・動いてほしいです^ ^;
6/17 Wednesday.
うーん・・・絵がすごいひとって、どうやって描いてるのかな^ ^; 昔、とあるイラストレーター ? さんの描いてる動画を見たことあるのですが、もう忘れました・・・^ ^;; たしか、ゲームのイラストを描いてた人です。
マウスで塗るのは難しい="=; VAIO があったころは画面に直接ペンで描けた (色を塗れた) ので、それが懐かしいです^ ^;
しかし、蒸し暑い・・・エアコン切って窓を開けてるけど、まったく涼しくならない="=;; 寝苦しくて、23:45 頃起きてしまったんです^ ^;
6/16 Tuesday. (2)
明日公開予定だったのを、もう今日、いまアップしました・・・^ ^;;
またらくがきをひとつアップしたけど、・・・もっと上達したくなってきた・・・ひたすら描く & 塗るのみ ! (汗)
描くにしても、塗るにしても、その作業に時間をかけないと、何年も前からあまり変わらず・・・まったく上達しませんね^ ^; もっと "ゆとり" を持って描いたり塗ったりしないと・・・。
6/16 Tuesday.
A5 にまたまたハマり中^ ^;; 3D 画面で理想の風景が撮れるのがうれしくて・・・w (初代 PS1 用のゲームなので 3D 表示の描画速度などにとても "難" がありますが・・・ PS3 でやっても変わりなしですw)
2D もハマるんですよ^ ^; どういう感じというと、A6 〜 A2001, A21C の 2D 表示で都市いじり、という感じです。ただ、A5 は地下も地上も、"高度" に何段もレベルがあるので、A6 〜 A2001, A21C のような、地下無し・地上は 2段階しかない・・・という制約が無くて、ハマるとすごく楽しいんですよww まあ、それでも A5 が面白くないという人がいるのも、どうしてなのかは分かりますが、それでも私は A5 もハマるのですw
で、今、ローカルには "シャンゼリゼ" の完成したページと "ロマンチック街道" という開発途中のページがあります。17日なった直後にアップしようと思っています。・・・今日朝アップし忘れたんです^ ^;;
6/15 Monday.
暑い・・・蒸し暑い・・・エアコン使わないと気温も湿度もこんなに上がるのかって="=;;
A5 の "シャンゼリゼ" がもうすぐ完成します。あとは空き地に木を植えるだけですが、今回、超高層ビルがひとつもないんですよね^ ^;; うーん、どうしようかな・・・。
お昼寝のつもりが、21:00 までぐっすり眠ってしまいました。・・・夕食はもう食べられない・・・食欲も無い^ ^;; 暑さで食欲無いのです。
6/14 Sunday. (2)


今日もヨーグルト買いました。120円。ほんとに、ヨーグルトが好きなんだなあって^ ^;; 食べ過ぎだとおなかを下すかもしれません、なんでもほどほどにですね^ ^;
6月は、今日初めて日記に写真を載せましたね^ ^;;
6/14 Sunday.
はぁ〜♪ 朝のサラダは体が目覚める & とても美味しい♪ (といっても大量のキャベツの千切り + フレンチドレッシングですw)
昨夜 1:30 頃、目が覚めてしまいました。エアコンがタイマーもセットしないで放置したまま眠ってしまったのですよ。・・・凍えて起きました^ ^;;
エアコン切って、15分ぐらい PC やって、そのあとすぐ眠り、今日朝 5:30 起床です。
そういえば、今日は日曜日。9:00 からドラボがやりますね〜^ ^;; マンガは知ってるけど、アニメ版はどういう風なのか、毎週とても気になりますし、というか、とにかく見たいですw
6/13 Saturday. (2)
空気を入れてもしばらく経つとパンクする自転車に乗ってコンビニへ行きました^ ^;; どうしてもヨーグルトが欲しくて^ ^;
ヨーグルトはやっぱり美味しい。毎日食べたい。
胃腸はもうすっかり良くなって、あとはアタマだけですね^ ^; もう何年も前からアタマの左側が常時じわじわ痛くて・・・^ ^;;
今日は暑い。ちょっとだけエアコン使ったけど、やっぱりガマンです。エアコンは OFF ^ ^; 私はいいのですが、PC も含めて電子機器が熱に弱そうです (汗)
6/13 Saturday.
昨日自転車の前輪が完全にパンクしてしまった。^ ^;; 空気を入れても、乗るとすぐぺしゃんこ^ ^;; おかげで行動範囲がとても狭くなりました。コンビニかスーパーでヨーグルト買いに行きたいのに・・・
そして、何故かまた A5 (シャンゼリゼ) を再開しています。どんなふうに都市が完成するか、そのイメージもまとまりつつあります。完成が楽しみです。今は攻略本に似たように開発していますが、その特徴を失わないようにオリジナル要素も付け加える予定です。
ちなみに、昨晩もはやく眠り、今日は深夜 ? 早朝 ?? の 3:00 に起きました。そとはまだ真っ暗でしたが、A5 やってました^ ^;; A5 ・・・現在早送り中です。自然発展をさせています。
6/11 Thursday. (2)
うーぬ・・・久しぶりに色を塗ったけど、塗ったことよりも、線自体がおかしい・・・(+"+;; よく観察するとあきらかにおかしい^ ^; 絵って難しいな・・・細かいところにあとあと気づけば気づくほど、描き直したくなる・・・しかし、私は清書 ? というのが大っ嫌いなもので・・・さらさらっと描くことしかやる気が無いので・・・描きたくなったらこうなるんです^ ^;
絵も奥が深いなあ・・・ (汗) また今度さらっと描いてみよう・・・自己満足の域を出られないし^ ^;
そういえば今日メールが来て、仕事の報酬が振り込まれたようなので、確認しないと・・・自転車が壊れたのでクルマで外出です^ ^;; あと買い物を・・・ (食べ物ではない・・・ ? ヨーグルト食べたい・・・)
6/11 Thursday.
う〜っは ! ぴょん。うさぴょんのみみがぴこぴこ !
近所の知人の PC 見てきました。Windows 10 が楽しみです。VAIO なのですが、動作を重くしているソフトを調べては消すという地味な作業を進めていましたが、それだけで 1時間もかかってしまいました。もう次の日にしました^ ^; 調べるだけでも大変です。
今日は涼しいですね。過ごしやすい。体調も良いです。ただ・・・自転車がパンクしているので、コンビニやスーパーに行けない^ ^;; 自転車、・・・あれは私のでく家族のなので、ぼろものだし直す気はありません^ ^;
6/10 Wednesday.
今日朝、体重測ってみたら・・・ 60.1 kg だった。自己紹介のところに書いたのを思い出して、見てみたら・・・ 64 kg 直前^ ^;; 4 kg 近くやせたんだ・・・ 6月に入ってあまりものを食べていない感じ・・・やせるのも無理はない。
体重はもう今から減らなくても増えなくてもいいです^ ^;; 安定しているのがいちばんです。
今日はどういう 1日になるのかな・・・天気予報で 31℃とか、暑くなりそう・・・寒いのがもっといやですが、暑いのはいやです="=;; 一年中春か秋のままであってほしい^ ^;; 地球が変動しない限り無理・・・ (←春秋になるまえに自然形態が破壊されそうで怖い)
6/9 Tuesday.
あ・・・ 6/6 ですね、前書いたのは・・・今、朝だけど^ ^;; ちょっと寝込んでると、すぐ忘れる・・・前は毎日・・・ 1日に何度も書く気力があったのに^ ^;;
なかなかアタマのほうが落ち着かないです (もう慣れた)。ちょっと油断すると、すぐパニックになる (慣れた)・・・そのせいで倒れ込んでしまって (横になってぐだぐだ・・・それももう慣れた) アタマが落ち着いてからしか行動できないというか。
たぶん以前のクスリ飲めばらくになれるとは思うんですが、それではまた昔に戻るだけです。やっぱりクスリが無い日常が健康みたいなので (アタマは健康とは言い難いですが^ ^;;) がまんしかないですね。
しかし、胃腸が良くなったと思ったらアタマが。アタマが良くなったと思ったら胃腸が。この繰り返し。どうなってるんだろ・・・(="=;; クスリが変わったからなのかな ? うーん、ちょっと違うかな・・・医師ではないので、先生にこのこともきちんと伝えなくては。心臓のほうも何だかぎゅぎゅって苦しくなることが何度もあるけど、こんなのは昔にもよくあった持病なので、もういい加減慣れないと・・・
あとは、動画と掲示板をどうしようかなあ・・・動画は、サイトの使用容量を減らすために、YouTube などに移動したいと思ったけど、掲示板も・・・もう使われてないから撤去したくなってきた^ ^; 内容が昔のまま放置は、どこか苦しいものがあるので^ ^;;
6/6 Saturday. (2)
うーぬぬ・・・また朝眠くなってそのまま夕方 (15:30 ?) ぐらいまで眠ってました。
いろんな夢を何度も見てたけど、どれもこれも何とも言えない^ ^;; 夢でこころの整理というのがなんとなく理解できる、そんな夢だった^ ^;;
そういえば・・・物理学教授の、"人間の歴史 (争いやロマンなど) なんて宇宙のできごとからすれば一瞬に過ぎない" ・・・という言葉が忘れられない・・・私の人生もそんなものですねw
ぜ〜んぶごちゃミックスでアタマがポン ! ですw とても手の届かない果てしないところにある夢を持てば、何でもらくに思えますね^ ^;
6/6 Saturday.
うーん^ ^;; アタマもいろいろと大変な状態ですが、平常を保つ方法がなんとなくわかったような・・・ (クスリ飲んでた頃は完全にクスリで維持してたようなものだった)
ただ・・・ひとつだけ治ってないところが。胃腸が常時おかしい・・・アタマのほうは慣れても、おなかのほうはどうしても正常 ? になってくれない^ ^;; 食事を受けつけないとかではなく、食べてもおなかを下して (ストレスっぽい) ・・・トイレからなかなか離れられないというか^ ^;; そのせいで外出もあまりしたいと思わなくなってしまった・・・ (もともと引きこもりがちだったので、ここは改めないとダメですね^ ^;;)
しかし、疲れがたまると自然と目が閉じますね・・・昨日も何時からだったか分かりませんが、横になって安静していたら自然と意識が無くなって眠ってました。夢を見てたので熟睡とは言えないですが、夢を見ることによって多少こころが楽になるというか。夢でこころの整理をしてるのかな ? へんな夢ばっかりですが^ ^;;
酷くなったらまた先生に伝えればいいですね。もうはんぶん慣れたみたいなので、たぶん・・・
うぅ、テレビは "刺激" が多い^ ^; ネットも "検索" は疲れる・・・^ ^;
6/5 Friday.
怖いな・・・テレビ見てたら、ぐうぜんクスリのことをやってて、つい見てました。もらってるクスリを飲まない or 捨てる ? ・・・そのクスリにかかる日本全体の税金は 1兆円/年だとか・・・
クスリの怖さを知ってしまったような・・・とくに、精神病のクスリが→肥満の原因になり→糖尿病発症という連鎖がいちばん怖かった。クスリに頼りすぎるとダメですね。今 1種類 1日 2回ですが、慣れてきました。というか、それが普通なんだなあと思っています。
というか、以前は眠れないからといってすぐクスリを飲むのが、今はいけないという気がしました。しかし、もらったら ? もらってしまったら・・・やっぱり飲むんでしょうね^ ^;; 1週間後また病院なんですが、処方されなければがまんです。悩みを言ってそれに対するクスリなら納得して飲むしかないでしょうね。たとえ少なくなっても、効き目が弱くなっても・・・。
6/3 Wednesday.
今日は病院に行きました。医師にできるだけ症状 ? を的確に伝えたうえで処方してもらったので、たぶん大丈夫ですよね・・・外は刺激が多くてしんどいですが、帰宅して飲みました。1錠×20回分 (1日 2回まで) をもらいました。
少し安静したいので、日記を書いたら PC は閉じます・・・
天気が、朝は雨がすごかったのですが、帰りはバスですが、バスを降りるころはもう雨はやみました。このまま雨が降らなければ・・・サラダを買いに行きたい・・・うーん、家にあるキャベツを千切りにしてドレッシングで食べようかな・・・サラダを死ぬほど食べたい (←また言ってる^ ^;;)
6/2 Tuesday. (3)
うーん、・・・ってなんだか日記を書く前に、"うーん" っていうのが癖になってしまった^ ^;; 言うんでなく、書くんですけどね・・・
壁紙を消してクラシックスタイルにしたら・・・モニター 2台並べると、色が違いますね・・・^ ^; 同じにしたいけど、どう設定すればよいのか分かりません^ ^; 技士じゃないので^ ^;;
壁紙のときは気にしなかったけど、単色 ? にすると、違いがはっきり。あとから買ったモニターのほうが色がキレイ・・・
6/2 Tuesday. (2)
スーパー開店が待てなくて、朝 5:30 頃コンビニ行ってサラダ買って食べました^ ^;; 美味しかったけど、400円消えた^ ^; + ATM 手数料 108円。
今 9:51 ・・・アタマがふらふら="=;; 軽いめまいがするし・・・
スーパーにも行ってトマトとか買ってこようと思っていたけど、疲れてるので止めました・・・眠い・・・
Windows 10 の予約というのがありますが、私の PC にも来ました。今のところ問題は無く 10 にできるらしいです (チェックできるので・・・)
とりあえず、ちょっと寝ます・・・少しだけでもいいから睡眠しないと、ほんとにアタマが・・・^ ^;
6/2 Tuesday.
うーん・・・野菜を死ぬほど食べたいと言ってばっかり^ ^;; 食事に野菜が決定的に足りないんですよ。
今日雨かと思っていて、天気予報見たら晴れなので、やった ! ということで、明るくなったら野菜を買いに行きます。
自分の健康は自分で守らないと。食事に不満があるなら自分で買わないと。その為にお金を使うなら、ぜんぜん出費は惜しくないw
トマトとかきゅうりとかレタスとかブロッコリーとかキャベツの千切り ? とか、ドレッシングでがつがつ食べたい ! 健康を考えるならドレッシングはダメかな ? 難しい・・・w
6/1 Monday. (3)
9:30 〜 13:00 は死んだように眠りました・・・アタマがおかしくても、疲れてると眠れるんですね・・・^ ^;; 眠ったおかげで少しだけよくなりました。
Windows 10 楽しみですね♪ 我が家には Windows 7 が 3台あり、そのうち 1台が Windows 10 の予約というものが出てきました。(※その PC は XP → 7 にしたもので、10 に対応しているかどうかのチェックではグラボがダメでした) まだ私の PC には出てきていないので、いつ出てくるんだろうってわくわくしているのですが^ ^;; 私の PC で動くものなら早く欲しいですね。使えるなら、お金出してでも欲しいです。
フラットなデザイン、最初はおかしいなと思っていましたが、毎日使うものは・・・うーん、フラットなデザインが好きですね。7 とかのような変な立体感はもういらない。ガラスみたいで見てるだけで疲れます。(7 とかその前の Vista とかですね)
6/1 Monday. (2)
今 4:24 ・・・いや〜な胸の痛みに襲われた・・・(="=;; いやだな、心臓がおかしい・・・
健康面で不安な要素を抱えたまま日常を送るのはほんとに苦痛だ・・・(="=;
もう朝になっちゃった・・・安静して今日を過ごします・・・
6/1 Monday.
今、夜中の 2:36 ・・・いろんなことがアタマのなかを駆け巡っておかしくなりそう (="=;; 精神病が酷い。というか・・・精神病の定義がわからなくなってきましたが・・・
眠れないので、紙に思ったことを・・・悩みごと ? を書いてみたけど、これがなんの役に立つのか・・・自分にしか読めないような書きなぐった字で書いたというか・・・読めないのでは見せる意味が無い・・・ ? 字の感じを見せることにも意味があるのかな ?
うーん・・・病院が近くにあればクスリがもらえなくてもきがるに行けるのですが・・・病院に行きたいけど、クスリはまだダメでしょうね、予定まで 1週間もある。6/8 か 6/10 ですから。
クスリを飲めばすごく安定しているのですが、無くなったらこうですよ (="=; 毎日生きるのが苦痛になってくる・・・体調もおかしい毎日でもうくたくたです・・・体も精神も。疲れてるんですね、精神がとくに。医者じゃないので客観的には分かりませんが、たぶんそうなんだなと・・・

> 先月     > 2015 年 7 月

 

← BACK   |   HOME →