不定期 更新日記


2005 年 7 月

> 先月     > 2005 年 8 月

31 Sun.

マイブームと言うほどじゃないけど、変な顔文字を作ることに夢中になって、おかんにその顔文字をケータイでメールするときに使ってみたりしたら、「ア・ホ」って言われました^ ^;; それと、とある事情で今 A2001 やれないけど、なれてしまうと、別になくても平気なものですね。私は A21C ( A2001 のPC版)が欲しかったけど、ムービーが作れないから、買うのをためらってます^ ^;

30 Sat.

仕事中は犬のことが頭から離れなかったです・・・。ところが、手術は成功したようです。っと妹が伝えてくれました。手術で切り取ったガンを見たようです。かなり大きかったみたいです。で、今日夜帰ってきました。外見上は痛がってるようには見えないけど、きっと痛いのを我慢してるんだろうなって思った。それとも、我が家のほうが落ち着くのかな・・。とにかく良かった・・。

29 Fri.

2階でごろごろしてて、なんとなく1階に下りたら、・・・あれ ?! 愛犬がいる。聞いてみたら、入院したものの、あまりにも我が家が恋しいのか、病院で泣きまくってたそうです^ ^;; なのでいったん帰宅してと言われたそうです。明日は手術の日だと言うのに・・。^ ^;; なんかホッとしたような、・・。今日はお昼ごろに仕事をしてました。明日も仕事があるので、今日は早めに寝るとします。

28 Thu.

明日は我が家の愛犬が入院する日です。手術は30日の予定です。乳ガンです。妹から教えてもらったけど、愛犬は年寄り(14才)、体力が持つかどうか、それとガンが移転している可能性もあるので、最悪の事態も覚悟しなくてはならないと聞かされました。30 日が手術だけど、私は仕事があるので見守ることができません。どうか治りますように・・病死だけは避けたいです。

> 先月     > 2005 年 8 月


ホームへ 前に戻る