ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2009 年 7 月

2009 年 7 月

> 先月     > 2009 年 8 月

31 Fri.

7月も終わり・・・。起きたのが、今日深夜 1:00 でした(爆) 昨日寝る時間が早かった(汗)
改造ですが、とあるサイトで聞いてみて原因がはっきりと分かり、やっと改造でゲームを進められるようになりました。
まさか一部がゲーム本体でなく、セーブデータに記録されるとは・・・。本体を改造しても反映されないわけだ・・・。

30 Thu. (4)

来月の日記はどうしようかな・・・。なんか、書きたくないんですよ(爆) どうしてか説明するのもイヤ^ ^;;
それは置いて、・・・ほんとに蒸し暑い="=;; 冷たい水や紅茶をたくさん飲んでますから・・・なんとか。エアコンを切ったり付けたり落ち着かない^ ^;; 夏がなくなって秋になってほしいな・・・。病院に行くときは自転車でカラッと晴れた日に行きたいけど、なかなか天気が一致しないんですよ^ ^;

30 Thu. (3)

嗚呼・・・今日でとある質問サイトが閉鎖する・・・。それは・・・"答えてねっと" という名前のサイトです。最近は見に行くことしかしてませんでしたが、以前までかなり質問をしてましたね。ごくまれに回答もしたけど、なんとかポイントをもらえたっけ・・・。これから先、なにか自力で解決できなかったりしたら、その質問サイトがないので、すっごく困りますね・・・。長い間お疲れ様でした・・・としか。="=;

30 Thu. (2)

ぎゃ〜 !! 改造につまづいた・・・(="=;; 書き換えてプレイしたら、しばらくしてキャラが育たなくなってしまった・・・(="=;;
色々と調べたけど原因がいまいち分からず・・・。しかたないので、とあるサイトに質問の書き込みをしてきました。改造系ってこういう質問が嫌われるんですよね・・・それを承知の上でですけど。回答が得られたらいいな・・・。せっかくそのゲーム楽しみの後半に入ったのだから・・・。(>o<;;

30 Thu.

朝 6:30 起き。寝たのは昨晩 20:30 かな・・・^ ^;;
不思議な夢を見た・・・。中学時代の部活部長と、隣の女子が出てきて、電車の終点から目的地まで案内してくれたという・・・。途中で想定外のトラブルにも出くわしたりと。声も喋っていたし、すごいリアルな夢だったけど・・・(="=;;

29 Wed. (2)

うーん・・・ファイルを書き換える作業に着手する前に、置き換えデータのベリファイ ? (検証というか照合というか・・・)作業に疲れた・・・^ ^;
一歩間違えると、ゲームがぐちゃぐちゃになってしまうので・・・。Excel でキャラの初期データを 10→16進数に変換して、ケタを並び替えて、16進数の文字列を、実際にゲームファイル内と比較して、書き換えるところを間違えないように、慎重に・・・。="=;; 非常に疲れるけど、面白い(爆)

29 Wed.

今 A.M. 4:45。起きたのは・・・2:30 (爆) 寝たのは昨晩 20:00 (爆)
眠れないので・・・というか変な時間に睡眠を取ってしまったので、眠くないのも当たり前^ ^;; 起きてて改造ゲームをプレイしてました。
そろそろ改造ゲームも後半に突入です。1つのエンディングが終わる・・・。←これが悲しくなるんだよ・・・^ ^;

28 Tue. (2)

A5 は早送りさせないといけないし・・・そのあいだに "ポリスストーリー2"(ジャッキー・チェン主演)を見てました。何度見ても、最後の「あぱあぱ」難聴者のアクションが面白い・・・^ ^;; 私も同じ難聴者ですが、これは面白いです(笑)
それにしても、また雨・・・。すごい雨です。でも、降ってると思いきや、もう止みかけてるし・・・変な天気ですね・・・。="=;;

28 Tue.

A5 を付けっぱなしにして寝ました(ゲームの時間を早送りさせるた為)。そういえば関係ないけど、変な夢を見た・・・。
A5 ですが人口は 29万人でした。牧場を 1件建てたり、別荘やペンションを合わせて 3件建てたりと。残念なことに、それ以上は建てられない^ ^;; 資材が届かないところなので^ ^;; バスとトラック(、それに電車も)はもう買えないし・・・。秘境を作りたかったけど、その程度が限界かな^ ^;;

27 Mon. (2)

A5、なかなか MAP 1 の頭の中の理想のイメージに、現実を作り変えることができない^ ^;; 小さな建物を潰したり、他社の物件を買収して撤去するということをあまりしたくないので・・・^ ^;; (←人口が減るというのも原因の 1つ) やっぱり最初から作り直したほうがいいのかな・・・^ ^;
ガイドブック(公式攻略本)読むとあんな風に作ってみたいなあっていう思いが沸きあがってきて・・・それはもう・・・^ ^;;

27 Mon.

昨晩はとても眠かったので、・・・と言っても普段と同じですが、21:00 にはもう寝てました。そして、起きたのが 7:30。
A5 の MAP 1 ですが、遊園地を建設しました。あと、"ホール"や水族館も。まだまだ観光は増やしたいです。現在の人口は・・・25万人かな。
街の画像を載せると、いざページ化するときの画像がなくなってしまうので、アップはおしまい^ ^; 街のページを作るまで、画像はおあずけ(爆)

26 Sun. (2)

昨晩(本日)A.M. 1:30 に起きたせいか、午後に眠気がやってきて、2時間ほど寝ました。
で、A5 の MAP 1(だったかな・・・?)、「ニュータウン構想」ですが、これのどこが具体的に「ニュータウン構想」なのかがいまいち分かりづらい^ ^;;
左の写真はゲーム時間で夕暮れ、右の写真は同じく昼間です。
このゲーム、本来 4:3 に合わせて作られているのですが、私は 16:9 でプレイしてます^ ^;;
もっと緑が欲しい^ ^; 公園とか森林増やそう・・・。

26 Sun.

うーん・・・さすが最強キャラでのプレイ・・・。ゲームがさくさく進められます・・・。もちろん狙いは後半です^ ^;; 後半は前半が強く影響するので^ ^; ひょっとしたら、そのゲームのページを開設するかも・・・^ ^;; A5 のページは昨晩ささっと作りました。まだもう 1つの街があるのですが、それはあまりにも特徴がないので、なにか特徴を持たせた街・・・それで最初から作り直そうか悩んでるところです・・・。

24 Fri.

A列車はしばらくお休みです^ ^;; 違うゲームを楽しんでいるのです^ ^;; それも、・・・ずばり改造ゲームです(爆)
普通にプレイ(クリア)したのは何度もあったので、思い切って改造してプレイしてみました。その感想ですが・・・、簡単に最強キャラが育てられる(爆) 詳しいことはまた後日説明します。昨晩改造方法を弟から伝授されて、思う存分楽しんでます(爆)

23 Thu. (2)

再び A5 の画像。^ ^;;
大阪城の周りにも高層ビルがいっぱい建ってきました。ビルが目立ちすぎて、シンボルであるお城が見難いかな・・・^ ^;;
一応街は順調に発展してきてます。
ただ、人口が若干減りました。今 41〜42万人の範囲を上下に変動しています。40万人を下回るのだけは避けたいところ・・・。
画像を撮った季節(ゲーム内の季節)は冬だったので、雪のせいか白くなってしまいました。緑の季節が恋しいですね^ ^;;

23 Thu.

昨晩は夜遅くまでいろんなゲームしてました。確か寝たのは 23日(今日)A.M. 0:30・・・。起きたのは早朝 4:45 (爆) たったの 4時間しか寝てない・・・(汗) おぴょりゃんは起きてすぐポテトを食べていたというおかしな人です(爆) A5 ですが、なかなか難しいです・・・。もう空き地がない。観光を建てたくても、元からある雑居ビルなどを撤去しないといけない。それをすると、せっかく増えた人口がまた減ってしまう・・・。="=;

22 Wed. (4)

これが、今早送りさせている、A5 の「浪花の城下町」・・・。
現在の人口は・・・42万人。^ ^;; まだまだ増やせると思います。
画像の右下に写ってるのが、"大阪城"です・・・^ ^;; ケータイで撮ったのを、縮小 + 切り取ったものなので、ちょっと写りが悪いけど・・・。
まだまだビルが少ないし、観光施設もほとんど見つけることができない街です。
さて、どこに観光を建てようかな・・・。

22 Wed. (3)

忘れていたので、本日アップ^ ^;
昨日夕方 5:45 頃、コンビニに行った。雨が降りそうだったので、自転車加速して即行で^ ^;; なんとか雨は降らなかった・・・。
何を買ったかというと、練り歯磨き粉(歯磨きペースト)と、この写真のもの(サンドウィッチ、飲みもの)。
買ってからなんですが、サンドウィッチはあっという間に食べてしまった。よほどおなかが空いてたのでしょう(爆) コーラスウォーター ? は半分ずつ今日と昨日飲んだ。高かった・・・。

22 Wed. (2)

で、昨晩は寝たのが早かったので、夕食は食べなかったのですが・・・、今日朝起きてすぐ夕食食べたら、・・・なんと強烈な腹痛が="=;;
すっごくおなかが痛くて、胃腸薬のお世話になってしまった・・・。
今 12:00 ですが、やっと落ち着いた・・・。何度下痢になってトイレに駆け込んだことか・・・^ ^;;

22 Wed.

日食・・・残念・・・ここでは見れませんでした^ ^;; 太陽が隠れて暗くなるかなと思ったけど、外の変化は無し・・・。
昨晩は 19:00 にはもう寝てました。そのまま半日寝て、朝 7:30 に起きました(爆)
A5 は、昨晩早送りさせたまま寝ましたが、朝起きてしばらくして見たら、人口 40万人間近まで発展してました。もっと増えるかな・・・。^ ^;;

21 Tue.

いよいよ明日・・・。日食が部分的に見れると。日食が見れる時間は、ここは天気は曇りか晴れらしいです^ ^;; 期待します。^ ^;
ところで、A2001 MAP 5 美紅市 開発は中断。資材の供給の問題が片付かないので。それでなのですが、気分転換に ? 、A5 を久しぶりに再開しています。開発途中の街が 2つほどあります。^ ^;; 懐かしい街だ・・・。

20 Mon. (4)



今 P.M. 21:30。20:45 頃に、妹と激安スーパーへ。
アイスをおごるから、買い物に連れてってとお願いしました ^ ^;; 私が買ったのは、この写真のもの。実は… マンゴーヨーグルト味のは好きなんですが、以前日記で美味しくなかったと言ってた (っぽい) アイスとは、このチョコ味なんです。美味しいですよ^ ^;; それぞれ 72円です。

20 Mon. (3)

なんか、A2001 の MAP 5 、美紅市がすごいことに・・・。貨物も含めて駅 10〜15個で、人口 80万になりそうです。観光と農業もしっかり誘致・・・。
明日は天気が悪いそうです・・・。残念ですがちょっと高いけど、バス代を払って病院に行こうかな・・・。日食はあさってのようですね。とりあえず、ここでも部分日食として見られるらしいので、その時間頃になったら外でも見てみましょうか^ ^;; あまり期待はしてませんが。^ ^;

20 Mon. (2)

ハァ・・・なんだか暇・・・^ ^;;; うなぎ食べたい^ ^;; こんなこと言うと、暇じゃない方に怒られそうですが^ ^;;
今 P.M. 13:00 だけど、・・・ちょっと眠気が="=;; 明日、病院に行く予定だけど、"日食" ってあさって ?? いつだったかな・・・あまりにも暑そうだったら、自転車は止めて、バスで行こうかなと思ってます。明日(とあさって)の天気が気になる・・・(="=;

20 Mon.

昨晩は・・・もういつものように^ ^;; A.M. 2:30 頃に目が覚めてしまいました。でも、3:30 〜 7:30 は眠れました。しかし、床の上で・・・^ ^;;
A2001 ですが、過剰発展させると路線を延長しても、なかなか発展してくれないんです^ ^;; これが欠点となって街開発に余計な労力が・・・。
そういえば、"日食" がもうすぐ見れるらしいですね。あちらに住んでるわけではないのでこちらでは部分日食でしょうか ? 天気が気になる・・・。

19 Sun. (2)

mixi って皆知っていると思いますが、私はもう mixi をほとんどやってないんですよね・・・^ ^;; 数週間に 1度ログインするだけ。
ミクシィ・・・A2001 か、A21C で美紅市(笑) を作ってみようかなと思ってます。なんか、変な市名ですね・・・^ ^;;
とりあえず、MAP 5 かな。例の 3駅 20万人の町は捨てて・・・^ ^;;

19 Sun.

昨晩は 19:00 にはもう寝てました^ ^;; 間違いなく 19:00 です。外がまだ明るいときでした^ ^;; 起きたのは今日朝 8:30。いったい何時間寝てたことやら^ ^;; それと、知人から、ケータイで "PCを落として 1週間後壊れた" って・・・それだけではなにがなんだか分かりません(爆) もっと具体的にどうなったのかを教えてもらわないと。^ ^;;

17 Fri. (2)

昨晩夜中に目が覚めたけど、30分ほどしてまた眠くなったので、寝ました。今日起きたのは何時だったかな・・・。^ ^; 学校ものの夢を見た・・・。なんか、学校を建て替えるとかで^ ^;; なんでこんな夢を見るのかな^ ^;;
そういえば前、Yahoo! ジオシティーズがメンテナンス中とかあったけど、どうやらシステム障害らしいですね。お知らせメールが来てたので^ ^;;

17 Fri.

今 1:55。夜中に起きてしまいました・・・(爆)
しばらくしたら、また眠くなってきて・・・眠れるでしょう(爆) それにしても、寝たのが 20:00 ・・・。睡眠時間は 5時間半か・・・。
さて、眠くなるまで何をしようかな^ ^;; ちなみに、夢が原因で起きたようなものだ。どんな夢かは内緒(爆)

16 Thu.

今 14:00。外見たら・・・ちょっと空が暗いです。^ ^;; 雨が降るのかな ? 洗濯物部屋に入れたけど・・・。
昨晩は 20:00 にもう寝てました^ ^;; ベッドに入るとスーって眠りに入っちゃうんです^ ^;; 起きたのは、今日早朝 4:45。今までのように深夜に起きたりはしなかった。今日も早く寝るんでしょうね・・・たぶん^ ^;

15 Wed. (2)

なんか、今日は疲れが出て、もう眠い・・・(="=;; まだ明るい 16:45 なんですが・・・。さすがにこんな時間に寝るわけには^ ^;;
今日も 20:30 〜 21:30 頃にはもう寝てるかもしれない・・・。そして、もう日常 ? 夜中に一時的に目が覚めて、また寝る、とか^ ^;;;
エアコン使ってると、ほんとに快適だ・・・。電気代が怖い="=;; そういえば、コンビニにケータイ代の支払いをしに行かないと。忘れるところだった。

15 Wed.

3駅(+貨物 2駅)で人口 20万人。商業の力とは恐ろしいものだ・・・^ ^;;
A2001 の話は置いておいて・・・、やっぱり深夜に起きた。確か 3:30。すぐ寝て 8:30 ぐらいに起きた。今日は朝〜今まで PC で仕事。慣れない仕事が久々に来たので戸惑った。普段からたくさんこなしていれば、そんなことにはならないような・・・^ ^;; しかし暑い="=;; エアコン手放せない="=;

14 Tue. (3)

うあ〜(="=;; はなから血が出た・・・。ティッシュを丸めてはなに詰めてます・・・(="=;;
何でこんな時にはな血が出るんだろう・・・(="=;; 暑いからかな・・・ ? のぼせたかな・・・ ?
それにしても、駅名の読み方の記載の件、どうしよう・・・それよりも、人口 200万人の町を作りたくなってきた・・・(="=;;; (今 18:30)

14 Tue. (2)

暑い日が続き、無気力になってます(爆) とにかく蒸し暑い・・・(="=;; 今週末に近所の知人の家にまたおじゃますることに決まった。
で、最近は A列車のとあるサイトの更新が楽しみで、そのサイトに毎日のようにおじゃましています。ちなみに、昨晩は、また深夜 3:30 に寝て、今日朝 8:30 に起きました。どうも、夜中に一時的に起きる習慣が身に付いてるようです・・・。暑いからなのかな・・・ ?

14 Tue.

またおかしな時間に起きた・・・。今 A.M. 2:30 です・・・。
でも、今眠気がじわりじわりと来てるので、もうちょっとしたらまた朝まで眠れるかな・・・。不眠症というわけではないです。
昨晩は何時に寝たか覚えてませんが(20:30〜 21:30 頃 ?)、普通よりも早いのには変わりない^ ^;

13 Mon.

昨晩は 20:00 に寝て、今日 7:30 に起きました。たくさん寝た・・・^ ^;; 今 13:00 ですが、お昼寝もしちゃったよ^ ^;;
A2001 ページですが、私自身が言うものもなんですが、駅名の読み方が分からない人がいるみたいで、ページに駅名の読み方を乗せようかと思ってるんですが、・・・途方もない作業になりそうで^ ^; 単純に駅名の読み方を載せるのでなく、レイアウトをいじってみたいと思ったので^ ^;;

12 Sun.

A2001 の MAP 4、"ゆうゆう"市 をやっとアップ。眠ったあとに作ったので、夜中とはいえとくに作る支障は無かった・・・(ちなみに、寝たのは 19:30 で、起きたのが夜中 2:30 ^ ^;;)。あとは、動画・・・。動画作る気力は、今はない^ ^;;
今思い出したけど、ゆうゆうって・・・ゆうゆう白書っていうマンガがあったような ? よく知りませんが・・・。^ ^;;

11 Sat. (3)

しかし・・・この蒸し暑さ、どうにかならないかな・・・(="=;; エアコン付けると涼しくなるのですが、電気代が気になってすぐ消してしまいます・・・。暑いと PC が何故か重くなるし・・・困ったものだ^ ^;;
MAP 4 の名前は、ずばり ! "遊幽市" (ゆうゆう市) です(笑) 別に幽霊がよく出没する市であってその幽霊が遊んでるわけではありませんよ^ ^;;

11 Sat. (2)

昨晩ですが・・・、夜中の 2:30〜 4:00 は A2001 を遊んでました^ ^;; 4:00〜 5:30 と、 6:00〜 8:30 も寝てましたが、飛び飛びに眠ったのに、何故か今眠くないし、目覚めはばっちりです^ ^;; そういえば、そのせいか、何度も違った夢を見てました・・・。
A2001 の MAP 4 は、なんか市の名前が変で、どうしようとまた悩んでます・・・。駅名の一部が市の名前から来てるんですよね・・・^ ^;;

11 Sat.

昨晩 20:00 にもう寝てしまったので、今日深夜 2:30 頃に目が覚めてしまいました・・・。="=;
A2001 については、やっとほぼ完成しました。観光 33,500p、農業 60,000p、住宅 250,000p、商業 200,000p、工業 35,000p です。
人口については、当初 110〜120万と推定していたけど、実際は 108万人止まり・・・。あとは駅名とか・・・。駅名が悩むんですよ・・・^ ^;

10 Fri. (3)

昨日、A2001 でさらっとどう開発再開するか、見てたのですが・・・。過剰発展といっても、商業 2駅以外はあまり普通の発展と差がないのですよね・・・^ ^;; こんなことなら、最初から全駅 8x8 空き地に 4x4 ビルを詰め込むといった作業などをきちんとすればよかった、ような^ ^;;
人口 70万で、駅残り 8個・・・という時点で計画が危なくなってきたので、2駅ほど、無理やり4x4ビルを詰め込む技を使ってしまった・・・。="=;;

10 Fri. (2)

今 16:30 ・・・。某ドラマ・・・あんなラストはないでしょう・・・(="=;; 悲観的になっちゃった・・・^ ^;;
A2001 ですが、やっと人口 100万超えました。が、過剰発展商業駅がまだ完成しきってないので、全部建設されたあとは、110〜120万人かも。観光は 30,000p、農業は 60,000p が限界だった。観光と農業は予定よりも 5,000p 少ないけど、その点は諦めました^ ^;;

10 Fri.

今日で某ドラマが終わる・・・。絶対見るぞ^ ^;;
A2001 ですが、あと旅客駅 3駅残して、人口 95万・農業 50,000p・観光 30,000p まで実現できました。あと、3駅・・・。100万は確実です。でも、農業と観光を増やすことを含めて人口 100万はほんとにぎりぎりです・・・。

7 Tue. (3)

某ドラマ見てました・・・(爆) A2001は中断(爆) あと駅が 8個しか建てられない・・・。これで貨物も含めて残り人口 30万取れるかといえば簡単ですが、農業駅に 3個ほど使う予定なので、残り駅 5個で人口 30万増やさないと・・・(="=;;
予定では 農業 65,000p 観光 35,000p 工業 35,000p の人口 100万です。なかなか難しそう・・・。

7 Tue. (2)

今 P.M. 12:30・・・。ToHeart2 の ED を聴いてるけど・・・何度も思うけど、こういう曲が好きなんだなと^ ^;; (爆)
エアコンを付けると急に部屋が冷えて涼しいけど、OFF にしたとたん、暑さが・・・^ ^;; 26度設定の風量弱なんですけどね・・・。
A2001 は、駅 22個で、人口 70万、農業 35,000p 工業 35,000p 観光 25,000p ・・・住宅と商業は覚えてない^ ^;; MAP 4。100万は難しい・・・。

7 Tue.

昨晩も 21:00 にはもう寝てましたが、何故か深夜 1:30 に目が覚めてしまいました。はっきりと覚えていることは、夢が原因で目が覚めたということです。その夢とは・・・亡くなった祖母とセキセイインコが出てきて、楽しくなってきて、それが現実にかなり近かったので、興奮して徐々に目が覚めたというわけです。1:30 〜 3:30 は起きてましたが、眠くなったのでまた 3:30〜 7:30 は眠れました。

6 Mon.

今日は病院に行きました。15日分寝る前の薬をもらいました。20日が休みなので 14日分(2週間)でなく 15日分^ ^;;
帰りはバスですが、バスってなんだか乗ってるとわくわくしてくるんですよね^ ^;; この才して乗り物好きなんでしょうか・・・。
帰ってちょっと仮眠取ってました。疲れたのかな・・・。睡眠はきちんと取ってますが、今日は何故かお昼寝しました^ ^;; ←A2001付けっ放しで(爆)

3 Fri. (2)

今 P.M. 13:45。暑い中(ちょっとだけ晴れたので・・・)、例の 100円ショップに行って、3個(つまり \300)買ってきた。3個とは・・・、ミルクティー 1本と、カップそば 1個と、ポテト 1袋。じっくり考えると、・・・確かに品揃えはいいけど、安さといったらやはり激安スーパーにはかなわないのか^ ^;; あちらは 1.5リットル "午後の紅茶" が \170ぐらいだから^ ^;; 500 ml 1本100円だと、1.5リットルで \300 (爆)

3 Fri.

今 A.M. 8:30。ほんとに、最近よく夢を見る・・・。象徴的な夢でなく、やけにリアル^ ^;; 昨日は学校に行く途中、友人と遊んでたり、帰りも一緒に帰ったりと。見てて楽しい夢ばかりなので寝疲れとかはしないけれど・・・^ ^;;
毎日毎日、夜、ごはん食べて、歯磨くと、もうふら〜っとベッドに・・・。そのまま次の日の朝まで熟睡・・・。睡眠時間は 10時間ぐらい。^ ^;;

2 Thu. (2)

今 19:00 ・・・。誰かさんに指摘されたけど、私は水の飲み過ぎだって。^ ^;; 決してダイエットしてるわけではありません。
今日 A21C の MAP 12 をアップしたけど、あまりにもひまひまだったので、明日次の MAP 16 をアップしようと思っていたけど、もう今日、作っちゃいました。更新日が "今日" でなく、 3日の "明日" になっていますが、気にしないでください。^ ^;;

2 Thu.

ふう^ ^;; 先々月月末以来、薬が減ってから朝は早く起きれるようになったのはいいけど、どうも最近お昼〜夕方は無気力になるんですよ・・・。^ ^;
今 A.M. 10:00 だけど、先月末 100円ショップに行ったとき、そこであらゆる食べ物が 100円で置いてあったのを思い出し、買いに行こうと思っているけれど、雨が降ってたりしてなかなか・・・^ ^;; 激安スーパーと比較すると、品揃えがまるで違う。100円ショップに傾いてます^ ^;

1 Wed. (2)

そうなんだ・・・今月いっぱいでとある質問サイトが閉鎖するんだ・・・。
そのサイトには、何度も助けられてたから、なくなってしまうと思うととても残念な気持ちになってしまう・・・。でも、どこでもそうだけど、サイトの運営者の方針には従わないといけないので諦めています。なるほど、私のサイトも結構長いこと運営してきたんだ^ ^;;;

1 Wed.

今年ももう半分が過ぎた。でも、それが短いとは思わなかった。むしろ、長かったような・・・。
それはさておき、A21C の、まだクリアしてないステージをやってたのですが、久しぶりにやってみたら、あっけなくクリアしてました。そのクリアしたステージをアップするのはなんだか、今は気が乗らないのです・・・(汗)

> 先月     > 2009 年 8 月

 

ホームへ 前に戻る