不定期 更新日記


2003 年 8 月

> 先月     > 2003 年 9 月

31 Fri.

ついに 8月も終わり・・。明日から学校が始まる・・^ ^;; 1ヶ月半も怠けてたから、脳の調子とか色々、取り戻すのに時間がかかりそう・・。^ ^;; どうでもいいけど、GC F-Zero Gx やりたい・・といってもお金がないし。今の仕事は基本的に無料だから、・・。Ax もやりたかったけど設置してあるお店がわかんない。^ ^;; 今日も朝起きて、今まで (PM 14:00)寝てました・・。完ぺき主義のおぴょがいい加減になれますよう。学校、気楽に行かなくちゃ・・。(笑) ああ・・GX もとい GC 欲しい・・

30 Thu.

お仕事の HP をリンクしてもいいとのことで、一応見られるように・・というか、自分が行きやすくするために。 ^ ^;;; ・・・お昼から VP でちょっと遊んだり、ゲーム(F-Zero X)して、 14:00 〜 18:00 は寝てた・・。あと、HP の色使いを変えた。なんか今見ると、ぼやぼやになっちゃったよーな・・。ああ・・学校、あと 2日。大丈夫なのか・・・。あーそれに、ついに夏休みが終わるけど、この夏、体重 3.5 Kg 増して、今 50.0 Kg ・・。あんなにたくさん食べたのにあまり太らなかった・・^ ^;;

29 Wed.

今 A.M. 4:00 頃。なんでこんな時間に今日の日記を・・^ ^;;; たった今、1枚色塗りしました。その途中でお絵かきソフトのウィンドウが開きまくるというハッカーにやられました。なんか許せない・・。で、それは置いておいて、今日は歯医者さんに行かなくちゃあならない・・。うぅ・・今もとても寝れる状態じゃあないよ・・。^ ^; あ、このサイトに、お仕事の URL (ページアドレス) を載せてもいいのか、現在、相手から答えを待ってる状況です。というか、いいの ? こんな事聞いて・・ ^ ^;;;

28 Thu.

今日はなんともいえない・・よ(汗) 昨日は最悪。テンションどころじゃあない・・。気分的になにをしても・・というか動くことにさえ無気力で脳も停止状態だった・・。ところが今日は起きてからメッセでお話をしていて、気分が落ち着いた・・というか、楽しかった。そのあと、またハンパ無気力。F-Zero やって、マック食べてお風呂入ったり、そして今にいたる・・^ ^;; あ、ヴァルキリーもやってたっけ・・。ついにあの最強の剣を手に入れたよ。3本。でも、思ったよりいい剣じゃあなかった・・。^ ^;;;;

26 Tue.

今引き受けているお仕事の意味が解らなくなってきた・・・(汗) なんか、精神的にもぐちゃぐちゃなのだから、なおさらかも^ ^;; ああ・・しんどい・・・。今日は朝 10:00 からそのことで(お仕事で)出かける予定だったのに、延々と寝てて、携帯で知り合いに起こされて、なんとか間に合ったって感じ。でも、外出準備もまともに済ませられなかった^ ^;; あーそれで、帰ってちょっと寝た。無気力とかよく言われてるけど、まさに今自分もそういう状態です・・・。なれないことして、疲れた(汗)

25 Mon.

F-Zero がアニメーション化 ?! どっかのウェブサイトで知ったんだけど、うそでしょ・・・。(おぴょはネットで調べ事ほとんどしない。ただ自分の身の回りを見て回るだけ)・・。あ、ついに夏休み終わりまで 1週間になった・・。長かったようで短かった・・。今日もいつものように過ごして、1日が終わるのかあ・・って・・、久しぶりに TV とか見てみました。(いつもは見てない、というか自分の部屋に TV ないの、今。^ ^;; あげちゃったから)。F-Zero がアニメ化・・・どーなるんだろ・・。(汗)

24 Sun.

昨日は携帯で泣けそうになった。ああいうものは信じちゃあいけなかったのかって考えさせられた。本気にした自分がバカだった。・・今日も起きて絵に色を塗った。朝起きて色を塗るというパターンが続いてる・・。最近自分の絵のページに不満を持ちはじめてる。よく見れば自分の欠点がたくさん見えてきて、なんか恥さらしに・・。あ、自転車修理屋さんのことを思い出した・・とても親切な人だったよ・・。おぴょはあんまし人に親切じゃあない・・。なんか今日も嫌な日だ・・色々感じ取れる・・。

23 Sat.

うちは PC (ネット)するのに、おかんの部屋からやってます。めちゃ落ち着かない。自分の部屋でやりたいわ・・。相性が悪いのか、PC の仕事にしたって、自分の部屋でするほうが非常に ( ! ) 落ち着くのよ。って、起きたばっかなのにもう日記書いてる・・^ ^;;; お金さえあれば・・自分の部屋でネットできるのに・・くっ この世界、お金が全てなのか・・。そういえば、携帯、も、買い換えたかったよ。仕事だって、自分の部屋ならはかどる ( ? ) だろうに・・。自然体でだけど。

22 Fri.

長い間放置していた2本の間にあった虫歯が、やっと治りそう・・。親切な歯医者さんが、痛くないように治してくれるんです。(一番ひどい所までは行ってなかったけど、神経を抜かなくちゃあならなかった)・・それに、管理人は今も精神的に滅入ってて(悩み事がたくさんあって)、メンタルクリニックに通ってます。症状に合うお薬をもらって飲んでるのだけど、そういうお金は全部親が出してくれてるんだよ・・。おぴょ、精神の内面はぼろぼろなのでいろんなことで、あまりまともには対応できない。

21 Thu.

今日はあちこち行った。約2箇所。帰って、アロエヨーグルト2個、アロエドリンク、さらに日進 ? の冷やしラーメン(辛みそ風味)を食べた。その後、なんか疲れちゃったからちょっと寝ていて、3時くらいからゲーム。F-Zero X やってました。タイムアップしました。(BIG HAND) で、繋げっ放しにしていた PC へ戻ったら、ネットがつながらなくなっていた。原因はどうでもいいよ、つながってるし、今。^ ^;; ・・携帯は、 i モード以外、受けないように変えました。パケット代が怖い・・。

20 Wed.

今日も色々。エロいって昨日書いてあるけど、やっぱ おぴょ的にはエロいのと生理現象(おとこ)はつながらない。おぴょは女じゃあないからよくわかんないけど、自分のソレはソレで、別に変態でもなんでもないです。^ ^;; (エロでもなかったけど)ちょっとヤラシイようにも見えるけどね。と、携帯で連日メールが来るけど、全部悪気のあるメールじゃないから、そんな苦しいことでもないけど・・あまりにもたくさんくるとパケット代が怖いよ・・。ちょっと、ドメイン拒否も考えなくちゃね・・。

19 Tue.

あーあさって・・予定あるのに、また予定が・・時間がダブった。もうなんか最近頭くらくら、よろよろ・・。(謎) めちゃくちゃ疲れたよ・・。なんか自分がもてあそばれてるような気もしてならないし・・。いや、なんかおかしい・・。それにしても、なんかエロチックな気持ちが出てくるよ・・^ ^;;; 昨日メッセである人にめちゃ押し付けがましい事言っちゃった・・。はぁ・・おぴょは何度も失敗しても、反省してるけど、何故かすぐ忘れて、同じことを繰り返す。頭痛い・・・・死にそうだよ。

18 Mon.

なんか今日は頭が重い。メッセしたら少し気が楽になったけど、また頭痛がする・・。昨日は食べ過ぎた・・って、この夏休みで、体重が 49.5 Kg にまで上がった。^ ^;;   脂肪がついたっぽい。確かに、色々食べまくった。目標 ? は、52.5 Kg だっけ・・9月からまた体重減るかも。通学とか。昨日も今日も PC か、絵を描いてるか、寝てるか、食べてるかのどれかだった・・。怠けすぎ・・。精神的に全然休まらないよ・・。管理人はネットサーフィン、苦手だ。それを痛感したよ、今日。

17 Sun.

昨日はなかなか寝れなかった・・。寝たのって、夜中の 4:30 くらい・・・。ページをいじってたり・・。登場人物全員ページにしたけど、ダンジョンがまだできてない・・・。と、昨日はほんとに自分をもてあそんでいたって感じだった。どうも(またこのセリフ^ ^;;) 、おぴょのデザインするのは表を多用する(表に表・・って感じ)ばっかりで、タグを見れば・・なんか重くなるのがわかる・・・って、いまどきページの DL とか表示に待たされる PC なんてないよね・・。あ、Flash もいいなぁ・・。

15 Fri.

昨日も早めに寝て、今日は朝 6:30 頃起きた。起きて、ヴァルキリーで遊び、ついでにページ(ダンジョンのページ)作った。あ、そういえば、今日って、終戦記念日だっけ。なんとか、色々あれとかの主義の日本が生まれ変わった・・大切な記念日だった。あ・・セラフィックゲート、あと 1,2 回イセリアを倒せば、あの武器が手に入る・・、DL した DQ もちょっとしか遊んでなかったっけ・・。なんか、アメリカで大停電が・・ 怖すぎる・・。

14 Thu.

昨日はワインを飲んだせいか、寝れなかった(夜中2:30まで)、そのあと寝れたけど、学校関係の不思議な夢を見た。それでもって、朝起きて、朝食食べて、また寝る(夕方 4:00 まで)。で、起きて、お風呂に入って、ハガキの宛名印刷と、切手貼りをして、そのまま夜 6:30 になっちゃった。昨日の夜中、へんな DQ ゲームを DL して、ちょっとだけ遊んだら、なんかおかしくて、笑えた^ ^;;;;

13 Wed.

朝起きて、今まで ほとんど ヴァルキリーやってた・・。ついでにページにもしてるから、半分 遊びじゃあなくなってるような・・。^ ^;;; でも、結局登場人物(仲間になる人物)はほとんどページになってるけど、ダンジョンはまだ全部の 2/3 しかできてないから・・・先は長いだろうと。^ ^;; 何気に絵を描くときがあるけど、・・・なんでおぴょって、描く絵のバリエーションが決まってんだろ・・・。趣味が偏りすぎ^ ^;;; と、久しぶりに、VP 以外の、フリーなゲームを遊んでました、ちょっとだけ。

12 Tue.

このサイト(ホームページとも言う)を再開して、もう 2か月かあ・・。色々あった・・。というか、昨日寝てないし、今日もなんかボケ気味。まだ 17:28 だけど、そろそろ眠りにつくかも。(笑) いや、本当に。かなり疲れてるし。・・このサイトは閉鎖する気はまったくないけど、仮に見れなくなったとしたら、第3者になにやらだと思ってください(笑) ハァ・・夏休みも残り半分って・・9月がなんかおっくう。学校で神経疲れるかも・・というか、行けるかどうかもわからない。

11 Mon.

やたらとおなかが減るばかりの最近・・。夏休みって、もう半分終わったんだ。長かったようで、短かったような・・・。ある意味、その逆かも。^ ^;;   ていうか、最近ヴァルキリーばっかりやってるけど。関係ないけど、ヒステリックはやだね・・。(内輪話) そういえば、BIOS が壊れていました。というか、エミュ本体か、BIOS かどっちかは解らないけど。(調べる気もない)・・前から使ってたエミュ系ファイルが知らぬ間に書き換えられてるのには違いないけど。

9 Sat.

何故か、突然 1学期通学中の電車の中で、長い間会ってない昔の知ってる人とか、学校の人と会ったことや、ネットで顔も知らないはずなのに、なぜか、この人じゃない ?! と勝手に断定してるような・・。そのことを思い出して、ある人に Yahoo PM で話してみたり・・。あ、あと、今はヤセ気味。太りたいことは太りたいけど、52.5 kg くらいが目安でしょうか。(勝手に自己分析してみる) あまり太りたくもない。

8 Fri.

今日は外出で色々行ったけど、目の検査も受けました。近視が進んでました。度数は左右同じで、左に少し乱視が。あと調子悪かった自転車も、帰りに修理お願いしました。帰ったら、買ってきたマック食べて・・。また母が買ってきて・・4時間内に 2人分食べた事に^ ^;;;; (太るよ・・) 今日も、色々な人に助けられました。(?) そして台風が、近づいてきてる・・。家で、Yahoo チャット中に PM で、人生相談にのってくれたり・・。^ ^;;;;

7 Thu.

ハァ・・今日も色々刺激があった 1日でした ?   ヴァルキリープロファイル、ついに ED を迎えました。本当に涙が出そうなくらい、凄く感動した。(涙を見せられないのは・・過去の日記より解ってくださいね^ ^;;;;) でも、ED 後のセラフィックゲート、ついに・・セラフィック !!!! これをどれだけ待ち望んでいたことか(笑) と思ったけど、マップ表示で何故かバグって止まる。とうやらもうヴィルスを仕込まれた結果らしい・・・。←お願いだから、こういうのは止めてください。

6 Wed.

6日になって、まだ 2時間しか経ってないけど、もう日記を書く。(^ ^;;; TOPイラストに 1枚追加。名前が美咲 ? のおぴょ的なお姉さん。いや・・現実ではおぴょにお姉さんはいない・・、しかもおぴょは 26 才・・22才がお姉さんとはいったい・・。お姉さん欲しかったけど^ ^;;; この絵は裏側、プリンターのテスト印刷の紙に描いたので、右側に、うっすらとなんかが透けて見える(^ ^;;

5 Tue.

まだ 朝だけどもう今日の日記を書いちゃう。今日は(昨夜は) 夜中 3:00 頃に起きました。なんとなくネットで、・・・・そしたら、ある絵を見せてもらい、もう頭くらくらするほどの衝撃を受ける絵を 2枚見せてもらった。なんていうか迫力が・・第一印象の・・人間の表現力 ?! ・・うまく言えない。とにかく、凄すぎる絵だった・・・。うぅ・・管理人 絵描きたかったんだっけ・・・。そういえば、アップする絵も選んだことだし、これからも絵を描くでしょうね。プロフェッショナルの方がいる限りは描き続けると思う。

4 Mon.

やっぱ my profile ページに自分の写真をアップ(^_^;;;;;; あと・・今日は外出しなかった。それと、昨夜、TOP ページの Random 表示絵、に、色を塗ったのを 1枚追加。時間と精神的余裕ができたら、他の絵をアップしたり、それに色を塗ったり。・・前から気付いてるけど、どうやら・・うちの PC に進入して情報を盗んだり、改ざんしたり・・悪用したり(パスワードとか色々)、しかも、実生活まで盗撮盗聴してるらしい。現実の物を作り変えたり、置き換えたり・・すり変えたり。ちょっと嫌ですね、慣れたけど・・

3 Sun.

なんか体調不良。下品な言葉を借りれば、下痢気味・・。変な薬でも飲んだのだろうか。絵を描いてるときもなんか変なの。しかも頭がかなり重い・・。明日は重要な (?) 外出があるから、体調くらいは整えておかないと・・・。ハァ・・なんか、おかしい・・・。あー昨日の日記書き忘れた・・。

1 Fri.

ついに 8月 ! なんかやっと夏らしくなってきた♪ やっぱり冬は嫌いだよ。って、冬になったらまた心境変わるかも。(笑) でも、退屈な 1ヶ月間はあまりにも・・おぴょにとっては長すぎる。紫外線はガンの原因にもなったり、色々ヤダだけど、ある程度の日焼けはしたいね〜 はぁ・・ほんとに退屈だ。今するべきことが解らない状態。夏休みは summer vacation だから、怠けるべきか。精神的にだけど。

> 先月     > 2003 年 9 月


ホームへ 前に戻る