不定期 更新日記


2005 年 8 月

> 先月     > 2005 年 9 月

31 Wed. (2)

何てこと ! 日記の曜日をひとつずらして書いてました(爆) おかげで、今日は火曜日だと勘違いして、午後の病院に行きました。当然・・・その病院、今日はお休みです(爆)。と、仕事も入ったので早くやらなくちゃ。薬なしで大丈夫なんでしょうか(汗) 前のときは1週間後に酷くなったけど・・・。

31 Wed.

ついに 8月も今日で終わりになっちゃった。8月は時間が経つのが早かったような・・。昨夜は 9:00 頃に寝ました(薬なし)。今日は朝 8:00 に起きました。11時間寝たわけですね(笑) 夢なんですが、半分恐怖映画と化していました。いわゆるホラー映画です。主人公は私で、結局いいところで、ケータイの目覚ましで起きてしまいました。(爆)

30 Tue. (2)

病院行く予定だったけど、行きませんでした。明日になるとのことです。薬が切れると、結構しんどいです。昔ほどじゃないけど。頭がカチコチになったような感じです。今日は、朝 5:30 まで、知人の HP 作成に付き合ってました。HP 作成以外は色んなお話をしました、楽しかったです。

30 Tue.

今 夜中の 4:00 (爆) さすがに眠いです・・。でも、今日は1ヶ月ぶりにメンタルクリニックに行く予定なので、起きてることにしてます。^ ^; 薬のことで、家族が心配しているので、いつもは私一人だけど、今日は妹が一緒に行きます。人気のある病院(?) なので、8:00 くらいに並ばないと、後でめちゃくちゃ待たされる羽目に・・。ちなみに、8:30 開院です。

29 Mon. (2)

で、まずは、禁止ワードの設定をしてから、消しました。投稿者は悪気は無いと思うんだけどね。ここは公の場ですから。私はそういう書き込みのURLをクリックしてサイトを確認したりはしません。見ないのです、興味が全然ないから。でも、私以外の訪問者が見る可能性もあるわけで、放置しておくわけにもいかないのです^ ^;

29 Mon.

今日は朝 5:30 に起きました。目覚めがばっちり・・のはずだったけど、PC を付けて自分の掲示板をみたら、また出会い系(かな^ ^;;)のサイトが書き込まれていました。いやんなっちゃう ! 速攻で消すところだったので危なかったです。

28 Sun.

今日はお昼前に起きました ^ ^;; 熟睡できたけど、変な夢をみました。電車に乗って行き先を間違えて(つまり乗換えを間違えて)どこだか分からないところまで来てしまったとさ。^ ^;; いつものように飲んでる、起きた後の薬を、今日は間違って寝る前の薬を飲んじゃった !!

27 Sat. (2)

ただいま仕事から帰宅しました、今 16:00 です。家を出たのは 11:30 頃。ノートPC の設定が今日だった理由が何となく分かりました。来週は無線の設定です。帰りにアミノサプリをお給料で買いました。結構私はケチだけど、毎週土曜に1本買ったとしても、1ヶ月僅か 520円・・・。欲しいならば、安いんだから、買えばいいよね^ ^;;

27 Sat.

今起きました。時間は 9:25 です(笑) なんか起きて、着替えて、メールチェックしたら、昨日ノートPC 4台 買ったようです。今日ネット以外でのセットアップをするようです。9/3 もセットアップするんだけど・・・。なんか 9/3 にまとめてすればいいのに・・・。9/3 ならネットの設定とかもできるのに・・・。何故今日なの・・ ?!

26 Fri.

今、夜の 2:57 だけど、正確には(←いっつもこれ^ ^;)25日 27:00 です^ ^; まったく寝つけられません。仕方ないので、仕事も今のところないし(数日後に来る)、ふらふら〜っとネットをさまよってます^ ^;; とは言いつつ、面白くないので、自分のページの見直しでもすると思います。あるいは、寝るかもしれない・・。

25 Thu.

今、夜の 21:26 だけど、外に出たら風が強いこと ! ここに台風が接近してるのを体感しました。幸いこっちには来ませんでしたが、台風のど真ん中を通過する地域では風もここより強いだろうし、雨もたくさん降ってるかもしれない・・・。と、その帰りに自販機でミルクコーヒーを買いました。自販機でミルクコーヒーを買ったのって数年ぶりです^ ^;

23 Tue. (2)

夜 7:00〜夜中0:00 まで寝ていたので、まったく寝れません^ ^; こういうのは不眠症じゃないので、薬は飲みません。←当たり前だよ ! (^ ^; とあるサイトとのリンクを解消したいという気持ちが出始めてきました。原因は色々ありますが、あえて言いません。F-ZERO X ですが、腕試しに DEVIL'S FOREST 3 を数回走ったらタイムアップしました。壁ドリやトンネル出口の空中加速は使ってません。

23 Tue.

昨夜も寝れそうになかったので、薬の力に頼って寝ました。昨日の日記に "他の人のムービーを見たら走る気が沸かなくなった" って書いたけど、それは、私には到底マネのできない空中飛行を使いまくった走り方です^ ^;; 確か、海外の人が走ってたムービーだっけ。あまりにも私のタイムとかけ離れてます^ ^;

22 Mon.

昨夜は寝れませんでした、それでも、窓やベランダの戸を開けて涼しい風を体感してました。ほんとに夏らしくない涼しさです。朝になって、ようやく寝れました。そのまま 13:00 まで仮眠してました。昨日 F-ZERO X の腕は落ちてなかった と言ってますが、改めて他の人のムービーを見たら走る気が沸かなくなってしまいました・・。疲れてるのかな・・仕事とかで・・・。

21 Sun.

久しぶりに(本当に数年ぶりに)弟に上げた N64 本体と F-ZERO X をまた借りて、30分くらいやってみました。そしたら、腕は落ちてなかった !! 毎日挑戦し続ければ、数年前の自己ベストタイムの更新も夢じゃない ! ということです^ ^;;

20 Sat.

今日は2週間ぶりの講習会です。生徒さんは、やる気満々でした。今年に新しく入った生徒さん 5 人は、新しいノート PC を買うことに決定しました。その初期設定などを、9月初めに私がする予定です。ネットの設定や、プリンターなど・・。今日は、講習会の帰りに、生徒さんの家に寄って、ネットの無線設定やメールアカウント等の移行をしてきました。

19 Fri.

正確には、今日は 20日朝7:00 だけど・・・、正直、ショックです。F-ZERO X のとある師匠(と勝手に呼んでいる)にメッセ登録してほしいと言ったら、拒否されました。相手の言ってることはもちろん理に適ってるけど、正直納得いかなかったです・・。悲しかったです。

16 Tue. (2)

今 28:31 (爆) ・・それは置いておいて、新しく仕事が入ってきました。HPの更新作業です。早くやりたい気持ちはあるとして、今夜は信じられないほど空が光まくって雷が落ちてました。怖かったです。お陰で、寝れません。そこへ、夜中だけど、チャットしたり、メッセしたりしてましたけど、メッセは相手の回線が悪いらしく、ケータイでやりとりしてました。残念でした・・。でも楽しかったです

16 Tue.

今日でサイト開設日から、ちょうど 800 日だあ・・。とはいっても、特別なことは何もしません^ ^;; 今日、宮城県で震度 6 弱の地震があったそうです。地震は怖いですね。私が住んでる愛知も全然大規模な地震が発生してないので、いつか運命の日がやってくる・・・。

15 Mon.

今日 夜 9:30 頃、寝てたら、弟に「親がラーメン屋で待ってる」って言われたので、急いでパジャマを脱ぎ捨てて洋服に着替えて、食べに行きました(爆) チャーシューめんを食べました、おいしかったです^ ^;; それと、晴れて愛犬がついに抜糸。無事完治しました。よかったです。ちなみに今日も夢を見ました、中東に平和がやってきて、私はそこで奉仕活動をしていたという・・終戦記念日と関係あるのかな^ ^;;

12 Fri.

ふう・・・^ ^;;; サイトのリニューアルが一段落終わりました。まだまだ変えなくちゃいけない箇所がたくさんあるけど^ ^;; (汗) 昨日の夜から、今日の 16:00 まで作業に取り掛かってました。壁紙はこれが気に入ってるけど、これに似合うデザインや色使いがなかなか見つからない・・・。まだまだ試行錯誤の段階です。先は長い^ ^;;

11 Thu. (2)

することが無い(今週は仕事がお盆休み)ので、インコと遊びながらお昼ねしていたのですが、とんでもない夢を見ました。^ ^; 夜間高校時代の好きだった人と、ビジネス科の授業中、PCを勉強しながら好きな人といちゃいちゃしているという・・^ ^;; 何故、こんな時にこんな夢を見るんでしょうね・・・^ ^;;;

11 Thu.

今日は起きたのが 11:00 でした(爆)。昨夜は 2:00 頃寝れました(と思う、時間は)。昨夜はなんか耳が痛くなりました。補聴器を付けているほうの耳です。耳が痛くなったのって久しぶりです(爆) 今はもう治ってるけど・・・。それと、メッセとチャット(サイト)、両方盛り上がりました。楽しかったです^-^

10 Wed.

今 13:51。昨日は寝ようと思ったけど、寝れなかったです。(爆) 正確には、3:00 頃にやっと寝られました。起きたのは 8:00 くらいで、それでも眠たかったので、12:00 までまた寝てました。^ ^; 愛犬のことなんですが、まだ抜糸はできないようでした。でも包帯(?)は取れました。(つまり、縫い合わせた跡が見れる) おなかだから、見たくても抱きかかえる事はまだできないので、見れません。

9 Tue. (2)

今 21:22 。さっきテレビでスペースシャトルが無事 地球へ帰ってきたそうです。事故もなくてよかった。いつか気軽に宇宙旅行ができる日がやってくるのかな・・。そうだとしたら、それが実現するまで、長生きしなきゃね。長生き・・・今日とある知人に私は○○で死ぬかもって言われちゃった(^ ^;; 冗談だと思うけど^ ^;;;

9 Tue.

あぁ・・疲れた(爆)。今日はたった今起きました。10:00 です。時計を見た時は、てっきり 2:00 かと思ってました(爆)。日記を書いてない日はネタがないと思われがちですが、そんなことはないんですよ〜。ただ、単純にめんどくさくて、書く気力がないだけです。これが私の性格です(爆)

4 Thu.

昨夜、ネットの知り合いと、ケータイで恋愛の相談をしてました。私の配慮が足りなかったせいか、相手を傷つけてしまいました。そのせいか、今日は申し訳ない気持ちでいっぱいです。犬は、すっかり元気になりました。手術前と相変わらずです。抜糸は1週間後の予定です。

2 Tue.

今日は病院に行きました。まず最初に血液検査の結果表をもらいました。どこも異常なしでした。若干 ALPが低下してますが、許容範囲内でした。帰りは、知人の家まで約1.5km 歩きました。8月になったのでだいぶ前、仕事で作った Access アプリケーションを見てみようと行ったのですが、あいにく留守でした。何故 8月に ? かと言うと、知人の会社は 7月締めなんです。

> 先月     > 2005 年 9 月


ホームへ 前に戻る