ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2009 年 8 月

2009 年 8 月

> 先月     > 2009 年 9 月

31 Mon. (2)

今日夕方にコンビニへオレンジジュースとか買ってくるつもりだったけど、横になってたらいつのまにか眠ってた・・・^ ^;; 起きたときはすでに外は暗くなってました^ ^;;; (18:30 に起きた)・・・また次回に買いに行こう・・・^ ^;;

31 Mon.

今まで(自民の)政治に興味がなかった私が、興味を持ったのは民主が勝ってから。昨晩の投票結果を見て、あれほどわくわくしたことは今までなかったかも・・・。民主が勝って日本がどう生まれ変わるか、これからが非常に楽しみですね。

30 Sun. (3)

またおなかが前のようになってしまった・・・。やっぱりミロは私の体には合わないのかな・・・(汗) 腹痛はないけど・・・。="=;
胃よりも腸がおかしい・・・。"整腸" 作用がそのまま出てるのかな・・・。もうミロは飲まない="=;; これから投票に行くというのにこんなことに^ ^;;

30 Sun. (2)

うーん・・・またしてもミロの飲みすぎでおなかがごろごろぐーぐー鳴ってる(汗)
今 14:10。まだ投票には行ってません。外はまだ暑いので、もうちょっと涼しくなってからおとんと行きます。あと 2時間かな^ ^;;

30 Sun.

夜中の何時だったかな ? 目が覚めてしまったのでゲームしてました。そのあと再び眠りの中へ・・・。しかし、またしても早朝に目が覚めてしまい・・・朝食を食べた後また眠りの中へ・・・。結局起きたのは 9:00 でした(爆) おかしなリズムが定着してる(爆)

29 Sat.

うーん、一晩眠ったら風邪が治ったみたい・・・。ぐっすり眠れたからかな ? ^ ^; それと、絵を描いてる夢を見たけど、今でもその絵をはっきりと覚えてるんだけれどなんだったんでしょう ? ^ ^;; あるリアル知人と絵を描いてた・・・。^ ^;;

28 Fri. (3)

選挙まであと 2日 ? いよいよ投票ですね^ ^; 私はどこに入れるかはとっくの昔にもう決まっています。
選挙の結果、日本がどう変わるか面白いですね。悪化したら嫌だけど、良い方向に行くなら・・・。^ ^;;

28 Fri. (2)

なんだか体が楽になってきた・・・。ゆっくりまったり過ごしてたらなんか風邪治まったみたい・・・って風邪かどうかも分かりません(汗) そういえば、あるゲームを中断したままだった。別にページ化するためにプレイしているわけじゃないので問題ないですが・・・。変な状態でクリアしちゃって・・・="=;

28 Fri.

今 8:45。昨晩 3:00 頃に目が覚めたけど、また眠れました。夢が原因で目が覚めたけど、かんじんのその夢を忘れたという・・・(爆)
で、第 2部 ? も見たけど、そっちも起きたと同時に忘れ去られたという・・・="=;; 最近夢を見ても起きたら忘れるパターンが多い・・・。^ ^;

27 Thu. (2)

今 13:35。やはり体調がどこか変・・・。="=;; ところで、さっき少しゲームしてたのですが、・・・プレイするのはいいけどそれをネットページ化する作業は・・・あまり乗り気じゃないんです・・・^ ^;; 好きなゲームではあるけど、TOP の "物置部屋" という設置場所通り・・・(爆)

27 Thu.

嗚呼・・・昨日日記書いてない^ ^;; 書いたと思ってた・・・。昨日は・・・寝てばかりの 1日でした。夏バテで体調を思いっきり崩したようです。
今もなんか体がだるいし、はなみずが出てくるんですが、一応起きてます^ ^;; そういえば、くしゃみも出る・・・。

25 Tue. (2)

今 23:30。困ったことに、胃腸が活発で休めません・・・。眠れないのです^ ^;; ネスレミロというのを飲みすぎたのが原因でしょう(爆)
おなかにガスがたまってるようでなんかパンパンなんですよ(爆) これが解消されないととても眠れない="=;; 飲みすぎには注意しよう・・・。

25 Tue.

そういえば、血液検査、血糖値が標準より低いのも気になった。それは悪くはないけど^ ^;;
それと、鉄道模型のコンテンツを TOP から行けるようにしました。A2001 から行くのはなんだかおかしいので・・・^ ^;;

24 Mon. (2)

病院に行って血液検査結果表をもらって見たら、やはり ALT値がちょっと悪かったです。でもあの日は昼食に確か塩分の多いラーメンを食べた日。それが影響してるんでしょうか・・・。あとの項目値は良好でした。とりあえずほっと一息・・・。水をたくさん飲むと体にいいのかな ?

24 Mon.

今日は病院に行きました。行きは朝 7:15 出発で風も適度に吹いててとても涼しかった・・・が ! 帰りは暑い="=;; 今 10:00 ですが、暑いです・・・。
昨晩メッセの友人から模型の写真などを頂き、即席で模型のページを作りました。A2001 の TOP ページから見に行けます。^ ^;

23 Sun. (4)

今 14:30・・・嗚呼・・・眠い="=;; 頭がぼ〜っと・・・。昨晩遅くまで起きてたのがかなり来てる・・・。夕方に寝そうな気配・・・^ ^;; 一応明日病院に行く予定を組んだので、何が何でも今夜は寝なくてはなりません。朝一番というと、自転車で朝 7:30 頃には家を出ないといけないので・・・。

23 Sun. (3)

明日かあさってに 3週間ぶりに病院へ。血液検査の結果が分かる日でもあります。個人的には ALPと ALT(共に肝臓の機能の異常を検知する項目値)と、「白血球数」が気になる・・・。標準の範囲内ではあるけど、数年前からかなり片寄ってるので・・・。先生は大丈夫と言ってますが^ ^;

23 Sun. (2)

やっぱり寝ないと体調にきますね・・・="=;; 体がだるいです・・・。エアコンは付けずに寝ましたが床のうえで寝たのがまずかったようで・・・(爆)
昨晩は 1日で \1,000 も食費に使ってしまい、ちょっと後悔しているおぴょです・・・。買ってみたココア・・・あれはココアじゃなかった・・・ ! ="=;

23 Sun.

昨晩は 夜中の 4:00 頃にやっと眠れた・・・。メッセをず〜っとやってたもので・・・そのあとゲームを 2時間ほど・・・。
で、起きたのが 9:00 です。5時間しか寝てない・・・(="=;; 頭がぼ〜っとする^ ^; また昼間に寝てしまいそうで・・・。^ ^;;

22 Sat.

夜中の 2:30 に目が覚めた・・・(="=; また寝たけど、今度は 4:15 に目が覚める・・・。映画を見たせいかもしれない・・・(爆)
眠くなくなってしまったので、ゲームで時間つぶしです ^ ^;

21 Fri. (4)

"20世紀少年" という映画を見てましたが・・・地デジのおかげで字幕で見れて映画の内容も分かりやすかった・・・。
なんていうか、すっきりしない終わりかたですね・・・。続編があるからかな^ ^;; なかなか面白かった・・・。久しぶりかも、面白いと感じた映画は・・・。

21 Fri. (3)

ね・・・眠い-"-; 今 13:00。コンビニ行こうと思ったけど止めました(爆) そういう出費が重なって大きな金額に・・・="=;; レシートすべて受け取ってるので、計算するのが怖いです・・・。かごの中にかなりたまってきてます・・・。Excel か Access で収支データベースでも作ろうかな(爆)

21 Fri. (2)

寝ぼけた頭で見てたのでよく覚えてませんが・・・確か、「マグニチュード 8.0」とかいう番組名だったような・・・。地デジテレビなのでチャンネルを切り替えるときに、画面の上に番組名が表示されるので確かそれでそう書いてあった・・・。夜中なので音は一切なし・・・忘れるわけだ(爆)

21 Fri.

今日は夜中の 2:30頃に目が覚めてしまいました・・・(="=;; また眠れたんですが、今 9:45。朝起きてまた寝て、結局 3度寝しました(爆)
あるゲームをクリアしてなんか面白いことが減ってしまい、退屈・・・(爆) 昨晩アニメやってましたね、気が乗ったので見ました。地震がテーマ・・・ ?

20 Thu.

昨日はお昼〜夕方は仕事、そのあとゲーム・・・^ ^; なかなか眠れなくてぐっすり眠れたのは恐らく 23:00 頃。今日起きたのは 7:45 ぐらいで、起きてすぐ仕事・・・昨日の続き。終わったのが今、10:30 ・・・。もうなんか疲れた・・・(="=;

19 Wed.

昨日も 21:00 頃に寝て、今日朝 8:15 に起きた。また半日近く寝てた・・・^ ^; 相変わらず夏バテです・・・。エアコン使ってるからかな^ ^;; そういえば、今月は日記を書いたの、かなりの数ですね。1日に 4回とか頻繁に^ ^; ちょっと来月まで止めようかな・・・(="=;

18 Tue.

昨晩は 21:00 に寝て、起きたのは朝 8:00 ぐらい・・・。皿洗いして着替えてコンビニに行き、支払いと買い物をしました。
ところで・・・昨日夕方からエアコン病になってしまいました(爆) クーラー病というのかな・・・。びえんのような気もしてなりませんが・・・。="=;

17 Mon. (3)

午後は 16:00 になって何を突然思いついて・・・なんですが、部屋の模様替えをしてました。
左がちょうど 2ヶ月前。右が今日。
実際にものを移動する前に考えてやったので、動かすものはたくさんあっても、わりとスムーズに作業が終わった。17:00 に終わりました。

17 Mon. (2)

お昼ごはんを作って食べて、今に至る・・・(爆) 今、P.M. 13:12 です。たまごやきとパンですけどね^ ^;; 朝食食べてなかったので昼食が朝食に(爆) コンビニに行って買ってくるのもいいけど、ここのところ食べ物にお金を使いすぎているので控えめにしなくては^ ^;;

17 Mon.

なんか記憶が薄いけど、夜中の 1:00 頃にちょっと起きたような気がする・・・ベッドで寝てたはずが、起きたら床の上で扇風機で寝てた・・・^ ^;;
なんで夜中に起きたんだろう ? ="=;; 何をしてたかまったく記憶にない・・・(爆)

16 Sun. (2)

今 13:20。さっきコンビニ(昨日と同じところ)へ行ってパン 2個買いました。今度は、"シーチキンマヨ" パンです。105円とは・・・侮れない^ ^;
しかし外は蒸し暑い・・・。梅雨があけたとは思えないほどジメジメした晴れです・・・。"晴れ" なんでしょうか、これは・・・。^ ^;;

16 Sun.

MAP 16 はダメです・・・特徴が見られない開発になってしまう・・・。
鉄道模型と犬と塾の夢見ました(爆) 鉄道模型は 209系や207系、500系・・・犬は元気に走り回ってる亡くなった犬です。塾は・・・(爆)

15 Sat. (4)

MAP 16 でいきなり限界につまずいた(="=;; 電車の数が足りない、バスも足りない(汗) どうやって届かない範囲を開発していくか・・・難題です・・・^ ^;; まだモノレールが残ってるけど、これ・・・5編成( ? )しか持てないですよ="=;; MAP 16 みたいな広いのをどうカバーするか・・・

15 Sat. (3)

A5 の、山も川も海も何もない MAP をやってます。"無" からはじめる開発は・・・なかなかこれが難しいです・・・。MAP 16 だったかな・・・この MAP では路線の敷き方に色々と試行錯誤させられそうです。工業地帯とか住宅地帯とか観光地帯とか商業地帯とか・・・。難しい・・・(="=;;

15 Sat. (2)

ところで・・・、夜は涼しいですね〜、昼間はあんなに暑いのに・・・。夜は 25℃以下ですよ絶対(爆) エアコン付けなくても涼しいですから^ ^;;

15 Sat.

昨晩・・・「晩」と言えないけど・・・P.M. 17:30 にはもう寝てました^ ^;; 起きたのは・・・なんと夜中の 3:00・・・^ ^; (いえ、2:30 かも・・・)
A5 のページのフラッシュを撤去して、あとはひまひま(爆) 違うゲームでもしようかな・・・。そういえば、今日は・・・終戦記念日だったような・・・。

14 Fri. (4)



夕方になったので、ちょっとまだ暑かったけど、コンビニまで行きました。いつものコンビニでなく別のコンビニに。
またメロンパンです ^ ^;; たぶん… 想像通り(爆) オレンジジュース 1リットル。全部で 200円 激安スーパーと安さは互角 ^ ^;

14 Fri. (3)

こうも暑い日が続くと、なんというか、・・・外には出たくなくなる="=;; 激安スーパーに昼間から暑い中行くのもなんだか・・・^ ^;; 夕方ならまだいいけど・・・何度も言ってるかもしれないけどほんとにこの辺りは家しかない・・・。激安スーパーが歩きで 5分とか近くにあればいいのに(爆)

14 Fri. (2)

嗚呼・・・暑い="=;; 今 12:30。A5 のフラッシュが見れないという人が結構いるのでどうしようか色々やってるんですが・・・、どうもあのフラッシュは扱いにくいんですよね^ ^;; 普通に表で作ってみたんですがそれはもうウェイトが大きくてちょっと同じページに入れるには邪魔な気がする・・・(="=;;

14 Fri.

昨晩は 20:00 にはもう寝てました。夕食は当然食べてない・・・(爆) 起きたのは、朝 6:00。皿洗いをして今に至ります。夢も見たけど不思議だった・・・寝すぎて頭がぼ〜っとするけど、すぐ元に戻るでしょう^ ^;; またこんな感じの生活リズムに戻るのかな・・・ ? ^ ^;;

13 Thu. (3)

さっき、激安スーパーに行きました。えんどうスナックと、かっぱえびせん、オレンジジュース 1リットル買ってきました。^ ^;
買って食べたのはいいのですが・・・なんと、こんな時間に眠気が来てます="=;; 今 17:30 なんですが、もう眠りたいほど眠い・・・(="=;;

13 Thu. (2)

あう・・・夢見てたのに・・・目が覚めたとは^ ^;;; 楽しい夢だった・・・。まさか、こんな時間にゲームする気にもなれず、CCレモンとかいう昨日買ったものを飲んでます。昨晩は食べ物を買ってしまったので、夕食は今日朝食べるということで、ラップかけて冷蔵庫へ・・・。

13 Thu.

今 4:30 (爆) ああ、私の生活リズムよどこいった〜♪(爆) 眠くないですがそれは昨晩早く寝たからですよ^ ^;; 起きたのは 4:00 かな・・・?
mixi を見たりと、これで 30分潰れたわけですがまだ外が明るくなるまで時間がありますね^ ^;; 思い切った行動ができない^ ^;;

12 Wed. (4)

今 15:30。暑いのと眠いのと・・・(爆) 13:30〜15:00 は、うとうとと仮眠を取ってましたが・・・あまり疲れが取れない="=;; 夏バテかな・・・ ?
なんか寝不足からくるどんよりした気持ちが、気持ち悪くて・・・。ATM 行かないといけないし。嗚呼、暑いのに(爆) 支払いがくる・・・(汗)

12 Wed. (3)

眠いのを我慢して先ほど近所の知人の家に行きました^ ^; PC を見に行きました。ほんとは明日だったけど、暇なので今日に^ ^;
しかし・・・今日は暑い="=; まだ 10:30 だというのに外は・・・(="=; エアコン切って行ったんですが帰宅して部屋に入ったら暑いこと・・・(="=;;

12 Wed. (2)

嗚呼・・・眠い="=;; 6:59 に目が覚めた。ちょうどケータイの目覚ましアラームが鳴るところでした^ ^;; 昨晩 24:00 にベッドに潜りましたが、結局眠れたのは 1:00 〜1:30頃でした。もっと早い時間に眠らないと寝不足になってしまう="=;; なんか今日も昼間に眠ってしまいそうな予感が・・・(汗)

12 Wed.

たったいま日付が変わりました・・・A.M. 0:00。それを狙って日記を書くわけではないのですが・・・実はさっきまでゲームをやっていたのです。と言うわけで、おやすみなさい〜(="=;;

11 Tue. (4)

今 21:30。データの入力・修正・削除が一通り終わった・・・。結構疲れるんだなって^ ^;; まだありますが、それはおかんでなく、仕事依頼人に聞かないと分からないことなので、明日におあずけです。^ ^;; ゲームして気分転換しようかな^ ^;; ←こらこら !

11 Tue. (3)

今 15:30・・・。やっと入力・削除の作業が半分終わった。自作ソフトなので "くせ" があって、機能を追加したいな〜って思うことがしばしば・・・^ ^;; 残りのはおかんに聞かないと分からないものばかり。帰ってくるまで、A5 のまだ開発したことのない MAP に挑戦してみようかな。^ ^;;

11 Tue. (2)

今 13:30 ・・・。今日は地震によって狂ってしまった^ ^; 5:00 に揺れによって目が覚めて、眠い頭でテレビの地震情報・・・ 6:30 にまた寝て、9:30 に起きて、眠くて眠くてまたしても 11:30 からさっきまで寝てました^ ^; ほんとに、日本は地震が毎日どこかで必ず起きてる・・・。怖いですね="=;;

11 Tue.

今 5:30・・・。あう ! 地震で揺れて目が覚めた・・・ !! 急いでテレビをつけたら、愛知は震度 3。阪神大震災の時も震度 3。明らかに程度が違う。阪神のときはもっとがたがた音がするぐらい揺れました。今回は震度 2 じゃないでしょうか。静岡辺りで震度 6弱とか・・・ああ怖い="=;

10 Mon. (4)

とりあえず連絡が来たので、仕事をしてました。無事終わった・・・。あともう 1つの仕事は・・・こちらはまだ向こうで照合作業をやってもらってます。これも終わったら・・・ 8月はもう仕事がないのかな・・・? 残念・・・。="=;;

10 Mon. (3)

困った・・・(="=;; 仕事の見本について、OK サインが出たので作ろうと思いきや、その後の連絡が取れないのです(爆)
届いたものを勝手に使ったら間違える可能性もあるし・・・ミスは許されない仕事だけに・・・あう・・・困りました="=;;

10 Mon. (2)

嗚呼・・・思い出した・・・。前半の夢・・・それは、好きな人に引っぱられてどこかに遊びに行くという他愛のない夢^ ^;;
ここで注意しておかないといけないのは、「好きな人」とは、空想上の人であって、決して現実の人ではありません(爆)

10 Mon.

また充実した夢を見てました。前半と後半に分かれますが、前半は記憶にない・・・(爆) 後半は、ピアノを習ってた頃の夢だったり、セキセイインコの夢だったり。実は前半を終えたのは、夜中の 2:30 なんです。夢が原因で目が覚めて、ちょっとネット見て回ってまた朝 8:00 まで寝ました。

9 Sun. (4)

夢の半分(後半)をはっきりと思い出した。確かここ(愛知)からすごく遠いところへ高速道路を利用して旅行に出かけ、帰りも高速道路を利用したわけですが、確か渋滞に巻き込まれていた・・・^ ^;; すごく遠いです。どこだったかな・・・夢で地図を見たところ東北〜北海道らしいような・・・。^ ^;

9 Sun. (3)

早くも今月も 1/3 が過ぎようとしている・・・^ ^;; まるで学生になって夏休みが 1/2 終わった感覚になる・・・。中学生の頃は、夏休みは PC の部活があってとても楽しくて毎日出ていたものです。プログラミングの楽しさもそこで味わったようなものですね。今 10:30 (爆) 今日 3回目の日記(爆)

9 Sun. (2)

さて、今日はどう過ごそうかな(爆) 仕事はこちらがリストアップしたデータを、送って、向こうで照合作業してもらわないと続行できません^ ^;
はやく仕事を終わらせたいのは当然だけど、待つしかないですね^ ^;; なんか仕事を片付けないと、ゲームやっても楽しくないというか・・・(="=;;

9 Sun.

今 8:15。昨晩も早く寝た・・・^ ^; 起きたのは・・・7:30 ^ ^;; 10時間前後寝たという計算になります。なんでこんなに眠れるのかな^ ^;;
それとまた夢を見た・・・楽しかったけど、あいにくほとんど忘れてしまった(爆) ゲームの世界の中に入っていたような・・・。^ ^;;

8 Sat. (2)

昼食はどうしようと思っていたけど、昨日夕方、塩分の多いカップラーメン味噌もやし味を買って、食べたんですよ^ ^;; 夕食はキュウリだけでおなかがいっぱいになってしまったので、今日朝食べたわけですが・・・。今(12:37)おなか減ってないんですよね(爆) 何も食べなくてもいいのかな^ ^;;

8 Sat.

昨晩は 21:30 頃にはもう寝てました。起きたのは 7:00 だったかな・・・。しかし・・・今 12:30 ですが、とても蒸し暑い="=;; 梅雨は去ったと聞きましたが・・・。="=;; エアコンなしで午前はぐったりと過ごしてました。^ ^;

7 Fri. (3)

お昼何も食べてなかったので、今(15:00)、ナスを炒めたものを食べました。マーガリンで炒め、しょうゆで食べました。ナスは輪切り。
あいにくごはんを炊いてなかったので、ナスだけで食べましたが、これがまたまた美味しいんですよね〜^ ^;;; ←また言ってる・・・(爆)

7 Fri. (2)

はう・・・熟睡できた・・・^ ^;; 8:45 に起きました。寝たのは A.M. 2:30 頃。夢を見ました。絵を描いている夢。最近 ちまちまとあのゲームをプレイしてますが、なんだかめんどくさくなってきた(爆) とはいうものの、よくプレイしてたのは、もう 10年ほど前^ ^;; 攻略などほとんど忘れてます・・・。

7 Fri.

まだ眠ることができない(爆) 昼間寝すぎた・・・(汗) 今 A.M. 1:00 ・・・。さっきまで、ゲームのプレイと DVD の作成をしてました。DVD は・・・動画ファイルが壊れているかもしれないので、きちんと DVD にできたかどうか・・・(汗)

6 Thu. (2)

夏バテも加わってるのかな^ ^;;; 午後になっても、あまり気分がよろしくありません(汗)
体のダルさは 12:00 になってちょっと取れたと思いきや、また(13:00)再発するし・・・。="=;; ちなみに、今 13:30。息苦しい・・・(="=;;

6 Thu.

今日は・・・昨晩は眠れたけど、疲れる夢を見たせいか、起きても気が重いこと="=;; 体調不良で午前は潰れました^ ^;
今 13:00 ですが、お昼に、ナスの炒め物をしょうゆで食べました。これがごはんと合ってとても美味しいんですよね^ ^;

5 Wed. (3)

例の夜景と撮ってみました。A5 の MAP 8 です。モノレールが環状線になりました。それまでは 2本部分的に走らせてました。
街の完成に、徐々に近づきつつあります。あとちょっとでページ化できそうです。それにはヘリのルートの見直しが必要・・・。^ ^;

5 Wed. (2)

下の日記の続き・・・。その後、A.M. 4:30 〜 7:00 は眠れました。ネットを回ってたら眠気がきました^ ^;;
今 10:48。暑かったけど、激安スーパーに行き、プリンとオレンジジュースを買いました。プリンが美味しい・・・^ ^;;

5 Wed.

はあ・・・なんでこんな時間に目が覚めるかな^ ^;; 今 A.M. 4:00 ・・・。
宝くじが当たったという夢を見た・・・。その額・・・なんと 400万円 ! しかし・・・その宝くじはどうなったかというと・・・。想像にお任せします^ ^;;

4 Tue. (3)

A5 というのは自由度が高いようで、意外にも制約が多い。線路上を走るものは 20両、道路上を走るものは 15台までしか・・・。その代わりモノレールや船、ヘリなどがあるけど、・・・欲張りすぎか、私にとってはまだまだ物足りないです(爆) そういえば、夜景を撮るんだっけ^ ^;; 忘れてた・・・。 

4 Tue. (2)

これは、現在開発中の A5 MAP8。まだまだ完成には程遠いけど、とりあえず載せておきます。ケータイで撮ったので画質は悪いです。^ ^;
それと、昨日弟が仕事でケガをした件ですが、指の骨にひびが入ったようです。大丈夫かな・・・。

4 Tue.

昨晩は 22:30 には寝てました。ほんとは 20:30 頃に寝ようと思ってたけど、早いかなって^ ^;; 起きたのは 6:30。
弟が仕事でケガをしたと聞きました。昨日夜、いないと思ったら、病院に行ってたようでした。詳しいことは寝てしまったので分かりませんが・・・。

3 Mon. (4)

今日の日記・・・これで 4回目(爆) やっぱり午後に病院に行きました。不安なので^ ^;; 薬が目的でなく、補聴器の電池パックですね。もう予備も切らして、今電池が切れたら・・・何も聞こえない中補聴器センターまで自転車で行くことになってしまうので="=;; 帰りにパイナップルジュースを(爆)

3 Mon. (3)

嗚呼・・・暇があれば「答えてねっと」を見たりしてたということが今更判明・・・。そのサイトがなくなって PC に関係する情報を得られなくなってしまった・・・。なんという残念なこと・・・。代わりのサイトが見つからない・・・。それだけ充実してたサイトだったのでしょう。

3 Mon. (2)

ちょっとだけ外出。今 A.M. 11:45。11:00 頃にカップめん買いに行きました。コンビニまで自転車で 5分 ? \185 でした。暑かった・・・。外も、食事中も暑い(爆) 豚キムチ 2.0 ラーメン買ったんですが、成分表見たら、めんとスープで食塩相当量が 10g ですよ ! 塩分の取りすぎになってしまう !

3 Mon.

今日は暑くなりそう。病院なんて行きたくない(爆) 夏は外に出たくない(汗) あんな遠い病院に炎天下、自転車で・・・考えるだけでもイヤになる="=;
薬が足りなくなるのは困るけど、それ以上に暑いのがイヤなんです(爆) 部屋でまったりと過ごします♪

2 Sun. (3)

なんだかな〜^ ^;; 改造したゲームをプレイしたけど、最強にしてしまったら育てる楽しみがなくなるというか・・・弱くても苦労して育てる・・・それも目的だったゲームでしたね^ ^; 嗚呼・・・飽きてきた・・・(="=;;

2 Sun. (2)

エアコンなしで過ごせる環境は嬉しいですね。昨晩寝るときは除湿運転してましたが・・・。湿度が高い点だけを除けば快適そのもの。
8月だというのに、まったく暑くない。いったい、気候はどうなってしまったのでしょうか・・・。今年は冷夏なのでしょうか ? それとも、環境破壊 ?

2 Sun.

明日かあさってに病院。採血があります。何度も採血してますが、針はやっぱり怖い="=;;
A5 は、MAP 8 をやってます。線路が撤去できなくなったバグのせいで、また初めから作り直し。

> 先月     > 2009 年 9 月

 

ホームへ 前に戻る