不定期 更新日記


2005 年 9 月

> 先月     > 2005 年 10 月

28 Wed.

昨夜は 夜 9:00 にもう寝ちゃいました^ ^;; 完全に熟睡して、夜中の A.M. 3:00 頃に目が覚めて、また寝て、変な夢を見てて、そのまま朝 8:00 に起きました。言葉で表現できないような夢の内容でした。もうすぐ宛名印刷と切手貼りの仕事が来ます。明日は PC ボランティア行けるかな・・・^ ^;; 来月からの土曜の講習会は気合を入れます。^ ^;

27 Tue.

もうすぐ、9月も終わりなんだ・・・。昨日は寒かったです。半そで服ともうお別れになる季節かな・・・^ ^;; 相変わらず、A2001 にハマってます。これがなかなか、止められないんだよね〜^ ^;; MAP 7 新「洲央市」だけれど、また微妙に人口増加してます。そういえば、F-ZERO X 全然やってないです^ ^;; F-ZERO X 、あげちゃったからね・・・。

25 Sun. (2)

今日はとくにすることがないので、朝から A2001 をやってます^ ^;; 新「洲央市」の開発で、「駅間の問題」エラーが解決されました。単に、展示場ありの住宅地のとなり駅を、競技場ありの住宅地にすればいいだけでした^ ^;; しかも、その競技場ありの住宅地のさらにとなりの商業駅まで発展しだしました。人口は 700,000 近くになりました !

25 Sun.

昨夜は 23:00 に寝て、今日は 9:00 に起きました。朝起きて、ケータイみたら、知人へ、私がお願いしておいた、とあることをすっかり忘れてました・・・。つまり約束を破ってしまったわけですね^ ^;; 申し訳ないです。起きて、さっそく A2001 をロードしました。^ ^;; 街の再開発の続きです。この街の年数は 130年を行ってます^ ^;;

24 Sat. (2)

今日は、今月の講師の仕事の終わる日です。去年と同じように、そろそろ年賀状の作成のカリキュラムに入る予定です。買った PC に入っているのは「筆王」ですが、私は、このソフト、フォントが目的で今年春頃、買ったけど、メインの年賀状作成は全然やってないのでまともに教えられるか不安です^ ^;; まあ、どうにかなるでしょう。(爆)

24 Sat.

昨夜は A2001 の誘致をしていました。^ ^;; MAP 7 の新「洲央市」だけど、洲央国際展示場駅の発展に失敗しました・・・。この駅の周りには、展示場が 3 棟建ってます。どうやっても、時間が経つと「駅間の問題」が発生して最高発展ができません・・。(住宅→観光→住宅)って感じに誘致をしたのですが、たまにこれが失敗することがあるのです^ ^;

23 Fri.

最近よく寝られるのはいいけど、ちょっと寝すぎだよ・・・。昨日なんか、ボランティアから帰宅して、すぐ寝ちゃったし、その上、また昨夜 23:00 〜今日朝の 10:00 まで寝てたりしてる・・・。とあるテレビ番組で寝すぎは死亡倍率、睡眠時間が 7時間の人と比べて 2倍になるって・・(汗) よく寝てしまうのは、やっぱりお薬のせいでしょうか。^ ^;;

22 Thu.

昨夜から早送りしていた A2001 ですが、一晩で人口 700,000 を超えてました !! 驚きました。MAP 5 の更地モードの新「赤池市」です。夜にレールを引いて、駅を配置して、電車を置いて、・・・そのまま今日朝 9:00 に見てみたら、こうなってたって訳です(言葉じゃあ分かりづらいですよね^ ^;;)。それと、今日 PC ボランティアに行っていました。

20 Tue.

今日は、久しぶりに PC ボランティアに行こうと思ってたのに、朝から体調が悪くなって、今まで横になってました(今 13:45)。朝の薬もちゃんと飲んだのに・・・。受講生からの Excel の質問、メールで解答を送りました。そんなことしなくても、今週の土曜日にまた会えるから、そのときに教えてあげればよかったとも思いました^ ^;; う、おなかが痛い・・。

19 Mon.

今日は昼 10:50 に起きました。めちゃくちゃ目覚めが悪いです^ ^; 昨日は深夜 1:30 に寝ました。ぐっすり眠れたけど、ちょっと起きるのが遅すぎた・・・。薬が強いのかもしれない^ ^;; 昨日は夜 11:00 〜12:00 に某チャットにいました。12:00 (A.M. 0:00) に寝ようと決めていたので、残念だけど、時間通り、PC の電源を切りました。最近 A2001 のやりすぎ・・。

18 Sun.

う〜^ ^;; 今日は頭が重い。昨日講習会で Excel の質問をされたけど、関数の使い方がどうしてもうまくいかなかったです。今日さっきやってみたら、あっけなく簡単に解決しました^ ^;; 薬の影響があるのかも。^ ^;;; A2001 またやってます。起きてるうちに MAP に路線を引いて、駅と電車を配置して、一晩中「早送り」させて、次の日起きたら、街が発展してる !

17 Sat.

今日は知人に教室(講習会場)まで送ってもらいました。家族全員仕事で、私しか居ないし、いつもは送り迎えは家族に任せていたので、すごく困っていました。教室までの距離がすっごく遠いので、そのことを知人に連絡したら、送り迎えいいよって言ってくれました。ありがたかったです。自転車で行くと、かなりのスピードを出しても 1時間もかかるので・・。

15 Thu.

数日前から A2001 にまたハマりだしました。MAP 7 の新「洲央市」という街が、人口が 650,000人を超えました。工業が 40,000 p、農業が 60,000 p、商業が 130,000 p、住宅が 200,000 p、観光が 7,000 p です。このサイトにアップしている同じ MAP 7 とは全然違う作り方をしています。A2001 とは関係ないけど、選挙の結果はちょっと驚きました・・。

11 Sun.

とうとう今日メンタルクリニックに行きました(午前中は開いてます)。やっぱりまだ薬が必要だと先生は言ってました。昨日の講師の仕事に影響が出はじめたのもあって・・・。えっと・・午後は選挙に行く予定です。どこの党に入れるかは、・・・内緒です^ ^;; 我が家は家族 5人とも選挙権があるけど、弟と母は行けないかもしれないです。

> 先月     > 2005 年 10 月


ホームへ 前に戻る