不定期 更新日記


2004 年 10 月

> 先月     > 2004 年 11 月

30 Sat.

今日もPC勉強会の講師を勤めさせていただきました。帰りに知人とメモリー256MB を探しに行って、買ってきました。家に帰ってさっそくモジュールをセットしたら無事 512MB と認識されました。確かに 256MB のときとは全然違います。買って良かったと思いました。でもお金、これで全部使っちゃったから買い物はしばらくお預けです。

27 Wed.

今月は大金が入ったので、思い切って新しい PC を買いました。調子は結構よさげです^ ^;; 前まで使ってた PC は弟にあげました。ということで、TOPページの「管理人の使ってる PC」は無くなります・・・と言いたいけど残しておくことに・・・^ ^; ページ名の変更を検討中・・・^ ^;;;

26 Tue.

今日は昨日宛名印刷した葉書 約550 枚に切手を貼るという超しんどい仕事を初体験しました。切手貼り自体は昔から100〜200 枚に貼ったりしてるけど、今回はいっきに550枚^ ^;; さすがに疲れました・・というか仕事なんだから疲れるなんて言ってたら仕事が来なくなっちゃう・・・。

> 先月     > 2004 年 11 月


ホームへ 前に戻る