ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2007 年 10 月

2007 年 10 月

> 先月     > 2007 年 11 月

31 Wed. (2)

今 P.M. 18:00。10月も今日で終わり・・・。あまり記憶に残るような大きなことは起きなかった。まあ、それが平和で幸せだろうけど。
来月からの日記は、どうしようかなあ・・・あまり書くことないんですよね^ ^;; 毎日なんとなく気ままに書いてるけど、ちょっと志向を逸らして、2000年頃の日記を編集しようかなって思ったり。"紙"の日記があるんですよ^ ^;;

31 Wed.

今 P.M. 16:30・・・。起きた時間も遅いし、起きてからも、寝てばかりだった^ ^;;
A2001 の谷治炉市、作り直しました。どうしても、商業が中途半端に発展してて、もしや、路線を観光で刺激(活性化)すれば、商業も何とかなると思ったけど、これは薄桃色のぎっしりという発展になることを思い出した・・・。難しいなあ・・・

30 Tue.

今 P.M. 13:30 。今日は起きるのが、すっごく遅れた・・・夜遅くまで起きてると、朝起きる時間も遅くなっちゃう^ ^;;
A2001 の谷治炉市・・・例の観光誘致の住宅駅、駅間エラーの原因は、集合団地が建つ空き地が足りないのが原因ということが判明。これは仕方ない・・・。あと2つの商業駅が大発展してくれれば、駅名の名付けに入ります。そして、できれば過発展に挑戦。アップはその後です。時期は未定・・・かなり時間がかかりそうなので^ ^;;

29 Mon.

今 P.M. 23:00 そろそろ寝ようと思ってます。
A2001で駅間エラーになってしまった観光誘致後の住宅駅・・・これを誤って上書きセーブしてしまった(汗)
解決するまで、ちょっと手が抜けないな〜(汗) 町が一通り完成したら、アップする予定です。まだ駅名も名付けてない、谷治炉市・・・。

28 Sun.

今 P.M. 16:00。PC を完全にリカバリーしました。バックアップイメージから復元したのではなく・・・、メーカーのリカバリーDVD から。^ ^;;
理由は、Windows Internet Explorer 7.0(だったかな ?)のバグや、JIS 2004 フォント(だったかな・・・? ^ ^;;)を削除したいのとか、Media Player を戻したかったなど、色々あって、思い切ってリカバリー。後になってく気付く、お気に入り。バックアップしてなかった(爆) これくらいならまあいいかな^ ^;;

26 Fri.

今 A.M. 11:30。夕食を作っておきました。←ちょっと早いけど^ ^;;; さっさと作って、ゆっくりしたいですから。^ ^;
ところで、昨夜。お風呂に行くのが、すごく遅れてしまいました。先に夕食を食べて、お風呂に行ったのが、たしか、・・・P.M. 10:00^ ^;; さすがに、眠かったです。寝る前の薬も飲んでしまったし。今日は・・・行かないです^ ^;;

25 Thu. (2)

もうすぐおとんが帰ってきて、お風呂へ Go ! かな。その後で、夕食を。から揚げかな ? ^ ^;;
なんか、・・・サイトの文字の扱いがなかなか思い通りにいかない・・・フォントサイズを固定すると、理想のサイズで表示されるけど、ブラウザで文字の大きさを変えられない・・・かといって、固定しないと、中途半端な読みづらい大きさの文字になっちゃうし・・・難しい・・・(-"-;;;

25 Thu.

今 14:00^ ^;; 今日もお風呂に行きます。(遠いけど・・・) 昨夜は時間が遅れたせいで、ぬるま湯だったので、今日は早めに。
ところで、このサイトができて、今日で 1600日経過しました。1600日目ではありません(爆) ^ ^;;; 今日は、・・・1601日目です^ ^;;
"〜日経過しました"→"〜日目です"に替えたほうがいいのかな^ ^;;;

24 Wed.

昨夜、お風呂に行く数時間前(18:00頃?)ウィルスバスター2008がおかしくなりました。アップデートしたら、ランタイムエラーが出て再起動しないとバスターの設定が読めないとか云々。このエラーを無視して、HDDをリカバリーしました。そしたら、後々気付いたことですが、私の操作ミスによって、引き起こされたバグだと分かりました(つまり回避策があった)。うーん、こういうこともあるんだなって^ ^;;

23 Tue.

今 12:00・・・。今日もいつものように過ごす・・・。それは置いておいて^ ^;; ・・・今夜もお風呂に入りたい・・・あのアトリエのお風呂の快適さを知ったらもうお風呂に入れずにはいられません(爆)
今もA2001進行中だけど、住宅1駅・・・駅間エラー(最高発展の工業と商業に挟まれた駅)、商業1駅薄桃施設、埋め尽くし止まり^ ^; 人口は 80万かな

22 Mon. (4)

今日の日記もリアルタイム報告と化してしまった。4回も書いちゃったよ^ ^;;; ウィルスバスター2008 入れました。初期設定が2007と違い、多少迷いました。2008を入れてしまったため、私も初期不具合の人柱になってしまう可能性が(爆)
最新の Norton も・・・実は一度は使ってみたいんですよね〜・・・セキュリティ製品選びは悩む・・・(-"-;;

22 Mon. (3)

そして、そして・・・今 15:30 。試しに、いつものように歯を磨いたけど、詰め物が取れる気配は一切なし・・・くっ付いたのかな ? 詰め物綺麗にして歯に戻した。^ ^;;; 歯磨き・・・毎晩夕食後にしてるけど、歯をこすってキュッキュってなるくらい。取れないな。それと、A2001やらない人には関係ないけど、A2001共同掲示板から、私の作った MAP3・谷治炉市(やじろ市)の書き込みをしました。その動画見たい人はそちらへ行ってください。当サイトにはアップしません。

22 Mon. (2)

そして、昨夜・・・・お風呂を出たあと、ガムをかんでたら・・・異物があったので、吐き出して見てみたら・・・なんと ! 金属片が !! その後、口の中がおかしい事に気付いた・・・その金属、歯の詰め物だったんですよ^ ^;;; (爆)
慌てて、自分で歯に戻したけど、今日になっても取れる気配はない・・・。歯医者さんに行かなきゃ(痛い出費・泣)

22 Mon.

今日は起きる時間が少し遅れた。昨夜、母のアトリエのお風呂に入ってきました。久しぶりにお風呂に入ったので、気持ちよかったです。・・・ああ〜アトリエのお風呂・・・すっごい快適^ ^;; ←アトリエに住み込みたくなってきた^ ^;;
今 A.M. 10:30 ・・・仕事をしてます。ハガキの案内状を作ってます。すんなりと、OKサインが出てしまった・・・。

21 Sun. (4)

A2001放置して、2年目に入ったところ・・・すごいことに・・・(汗)
農業 10,000p 工業 23,000p 商業 70,000p 住宅 91,000p 観光 1,000p ・・・。人口は 30万人。1駅最高を除いて、全駅発展中(工業駅×2も大規模施設やゴミ処理場も・・・)、資金 #31,000,000,000 (爆) ←電車を一気に全部交換したあと。すごすぎる・・・(汗) 町名は、谷治炉市、MAP 3 です。
(3年目春には45万人・・・汗。よく資材不足にならないなあ、過発展してる駅もあるし・・・3年目秋で65万人・・・)

21 Sun. (3)

A2001の最大の欠点は、駅・電車を持てるだけ持って、使って、早送りさせると、遅い・・・ということ・・・^ ^;; 1年目で全駅配置・電車全配置・・・誘致も完了・・・あとはこの町がどうなるか、ひたすら早送り・・・時間がかかりすぎる・・・(汗)
早送りさせても、普通と同じスピードなので、もたもたしてて、じれったいし、他のゲームができない(爆)

21 Sun. (2)

なんか、余った時間・・・A2001で時間潰しをしようかなって思った。PS2のHDDに、たくさんの町がセーブしてあるんだけど、色んな町で過発展をしてみるのも面白いかも^ ^;;; よくもまあ、こんなにたくさんの町を作ったものだ(爆)
まったく新しい町をいちから作るのも悪くないですね ! A2001も面白いけど、5がやりたいなあ・・・売ったのがバカでした

21 Sun.

気付いたんだけど、ネットで調べたところ、私が使ってるウィルスバスター2007って、期限が 12/31 までなんですが、2008へ無料アップデートができるっぽいですね。でも、2008はリリースされたばかりだし、まだ色んな人の使ってる評価が分からないので、2007を期限いっぱいまで使っていこうと思いました。2008 は、・・・12月に買う予定です・・・あくまでも予定。(爆)

20 Sat. (3)

夕食、から揚げに決まりました。美味しいんだよね〜これが。^ ^;;; 今日こそは、髪をカットしてもらえるかな・・・? おかんに会わないとダメですが^ ^;; 今、仕事でどこかに行ってるのかな(アトリエとか)・・・。髪を切ったら、お風呂入りたい・・・ それと、午後は、ビートたけしの医学の何たらかんたらという番組を見てて、アルツハイマーというテーマをやってたけど、とても面白かったです。

20 Sat. (2)

夕食、何にしようかなあ・・・^ ^;; もう毎週(金)(土)考えると、キャパシティが狭いのか、いいレシピが思い浮かばない・・・。昨日なんて、めんどくさかったので、パスタをゆでておいて、あとは自分で食べて、って感じにパスタソースと一緒に置いておいたし。^ ^;; ←悪い子
今夜は・・・あぁ〜!!! もうダメ・・・今から冷蔵庫と相談をしましょうか^ ^;;;

20 Sat.

今日の夕食も私が・・・あぁ、面倒だ・・・。ちなみに、昨夜お風呂に入れませんでした。おかんが帰る前にもう寝たからです。つまり、髪もそのままです・・・。^ ^;; 切ろう ! と思った時にしか、切る気はないんですよね^ ^;;
今日はメッセしようかな・・・? 夜に面白い映画がなければ。あれば、メッセより映画を優先^ ^;;

19 Fri. (3)

今は無理だけど、伸ばしまくった髪を、バサッと切ります。おかんに切ってもらうため、おかんが仕事から帰ってからに。その後、おかんの職場のお風呂に入ってきます。実は、今日「職場のお風呂」のお話しをおかんから聞くまで、お風呂・・・みんな近くのお風呂屋さんに行ってると思いこんでた。^ ^;;; (汗) 早く、お風呂に入りたいな〜^ ^;; すっごいお風呂が恋しい・・・

19 Fri. (2)

早く OKサインか、指摘が出ないかな〜・・・。どっちかっていうと、指摘されたい気持ちです。いつも、これで OK とは面白くない・・・私が作ったデザインなんかより、もっと優れたデザインをたくさん見てきた。それを、見本にして作ってみたりと・・・。そんな気持ちで待ってます。
ところで、毎日 ToHeart 2 ED を聴いてるけど、この曲、ほんとに好きなんだな〜^ ^;; FF8 のアイズ・オン・ミーも好きだった。

19 Fri.

このように、1日1日が過ぎてゆき、あっという間に、発売日・・・。待ち切れない^ ^;; ←おバカさん
それと、今日は朝 3:00 ・・・朝と言うのか !? に起きました。昨日お昼からず〜っと寝てました。風邪をひいたので・・・
仕事が来ました。早く終わらせたいけど、見本を提出して、OK サインが出ないと、先へ進めません

18 Thu.

昨夜も熟睡できました。それも、薬のおかげですね^ ^;; 昨日お昼寝をかなり長時間したのに、夜眠れたのはよかった。
そういえば A2001 をとりあえず終え、他のゲーム・・・ヴァルキリー・シルメリア・・・まだ途中だったっけ^ ^;; なんか、行き詰って謎解きができないところで止めたまま・・・また、DQ8は、目的地を見失って、世界を彷徨ってる感じ・・・。

17 Wed.

一応、昨夜も熟睡できた。夢も見なかった^ ^;; 昨夜、夕食前に、おかんと薬のことで話し合ってた。おかんのとどめの一言 ! 「いつまで薬が必要なの ?」です・・・^ ^;; きつい一言をなんとかうやむやにするのに躍起でした(爆)。おかんの考えてることよりも、医師の判断のほうが正しい。
それと、また 1日経った・・・1日経つたびにどきどき^ ^;; ←他にすることないのか !? っていう^ ^;;

16 Tue. (4)

うーん・・・今 A.M. 11:30 ・・・。今年は買い物は、年末のセキュリティとゲームの 2つで、合わせて約 \16,000・・・。痛い出費です^ ^;;
家に入れるお金が、私の収入の半額なので、収入が大きければ大きいほど家に入れる金額も大きくなる・・・それを、一定金額までなら半額でいいけど、ある金額に達したら定額にしてくれないかな〜って思ったり^ ^;; それほどもらってませんが(爆)

16 Tue. (3)

あと約60日・・・。^ ^;; すっごい胸がザワザワします。いえ、ドキドキかな^ ^;; 今日からカウントダウンです・・・残り 60日。(爆)
んー・・・薬。効いてますね〜。穏やかに優しく、ほどほどに^ ^;; 朝の薬、前のと比べてかなり弱くなったんですよ。夕方のはもっと。寝る前のも・・・。
徐々に薬を弱めていく・・・まさに知人の言った通りですね。医師に相談してよかった。このこと話さなかったら、まだ強い薬をもらっているところだった(爆)

16 Tue. (2)

新しく内容が変わってもらった薬、眠気を誘う効果があるらしい・・・前の処方薬から治療薬が半分なくなり、変わって、穏やかに効かせる効能の薬が・・・これが眠気を誘うらしいです。朝・寝る前、に入ってます。起きてる時間に眠気が来ても、夜きちんと寝られるなら、それほどたいした問題ではないけど・・・。
とりあえず、1ヶ月間、この薬で様子をみよう。^ ^;;

16 Tue.

昨夜は何時に寝たっけ・・・確か・・・たしーか・・・P.M. 22:00 ・・・。^ ^;;; で、起きたのが、今日 7:00 。すっごい体調いいです。
昨夜は寝る前、メッセで知人に某ゲームのプロモーションムービーの存在を教えてもらったので見に行ってきたところ、そのゲーム・・・すっごい楽しみな気持ちになりました。はやく発売日にならないかな〜って^ ^;;

15 Mon. (3)

お昼寝してしまった^ ^;;; 12:00〜18:00 まで、寝てた・・・・(汗) こんなに寝てしまって、夜眠れるのだろうか^ ^;;;;
寝るまで映画でも見ようかな・・・なにかをキャプチャーしようかな・・・? A2001 の大沢市の動画とか・・・
そういえば、今日は午前中はメッセしてたけど、私の部屋、寒かったなあ・・・我が家で一番暖かい部屋なんだけどね^ ^;;

15 Mon. (2)

それにしても、カウント数見たら、すごい・・・昨夜は 19:30 に寝たから、起きて確認したら、300人を軽く超してる・・・こんなにアクセス数があったのは、このサイトできて以来初めてです。今までの最高記録は、私の知ってる範囲では 300カウントかな、これが2回ほどあった。掲示板が全然書き込まれないけど、それでも、訪問者がいてくれるのはありがたいです。できれば、当サイトについての疑問や要望などを掲示板に・・・(爆)

15 Mon.

今、朝 5:15。皿洗いをして朝食食べて、朝の薬を飲んだ。さて、今日1日はどう過ごそうかな。^ ^;;
A2001 はしばらくお預け・・・。正直ちょっと疲れちゃった・・・。山削りとダイヤは後ほど・・・^ ^;;
昨日留守番してたので、犬の散歩に行ってなかった・・・、可哀そうなことしちゃったな・・・今から行ってあげようかな、まだ外暗いけど^ ^; (1時間後くらいに・・・? )

14 Sun. (3)

今 18:00 。さっきまで友人とメッセしてました。やっぱり A2001、ビルの乱立よりも、ほどほどの発展具合のほうが好きみたいで^ ^;; 私もそうかも^ ^; あと、A2001 でやり残したのは、ダイヤの設定(各駅停車でなく、追い越しなどの複雑なダイヤ)とか、山削りですね。これができたら、晴れて私も A2001 を卒業です^ ^;; 言い換えると、"遊びつくした"かな。まだ遊び終えてないゲームが 2つあるので、気分転換にそっちで遊んでみようかな。^ ^;;

14 Sun. (2)

今は・・・・P.M. 16:00 かな^ ^;; A2001 過発展都市のページを作って、アップしてました。正直、疲れた作業でした(爆)
それと、今夜はメッセは無理ですね。昼間にとある人とメッセしようかなと思ったけど(A列車関係の会話)、どうやら忙しいようで、残念でした(爆)
薬ですが、非常にまろやかに効きます。前のは軽い偏頭痛が伴なってました。今は・・・朝・夕方・寝る前・・・この3回ですね。きちんと治るまで・・・。^ ^;;

14 Sun.

今 A.M. 7:30 です。ぐっすりと眠れました。実は、・・・今日朝から新たな替わった薬を飲むことになりました。
主な変更点は、"寝る前"の薬(粉薬)に、今までは入ってなかった睡眠薬が加わったということです。それでも、眠れなかった場合は、今までもらっていた別の"純粋な"睡眠薬(錠剤)を飲めばいいとのことです。医師と話して決めたことですので、きちんと飲みましょう。^ ^;;;;

13 Sat. (3)

今 A.M. 9:30 です。たった今、帰宅しました。朝早く行ったので、一番乗りでした(笑) 待ってた甲斐があったというものですね(笑)
ところで、A2001ですが、人口 163万で止まりました。住宅が 320,000p 商業が 340,000p です。過発展させてない商業駅はまだ 4駅くらいあります。これをうまく全部過発展させれば、・・・・念願の 200万人都市が完成する !! でも、難しいです。既存の住宅や観光を潰さずに商業施設をぎっしり詰めるのは・・・。

13 Sat. (2)

今 A.M. 7:00。病院に行きます^ ^;;;; 7:30 に、家を出発でします。遠いので・・(以下略 爆)
やはり、薬をいきなり飲まないのはよくないということで、・・・あと、睡眠薬をもらいに。昨夜のように眠れるのは睡眠薬なしの場合、滅多にないのですよ。
あと 30分・・・。もう出発しようかな。帰ったら、メッセをやる予定です。あと、今日も夕食を作る当番だけど、レシピを考えなきゃ・・・(これがめんどくさい^ ^;;)

13 Sat.

よく眠れました。今、朝の 5:30 。PC付けて気付いた事が。失敗した ! 昨夜の映画の録画、チャンネルを違う設定にして、PC でちゃんと録画できなかった(爆)・・・残念。・・・昨夜は映画を見はじめたあたりから、急に眠気が。そのまま 23:00 まで寝て、いったん電気とテレビとホットカーペットを消して、またベッドの中に。そして、今日あさ 5:30。よく眠れました。睡眠薬無くてもこういう風に寝たかった。まさしく理想の睡眠・・・ただ、見た夢がちょっと^ ^;;;;

12 Fri. (3)

今 P.M. 19:30 ・・・薬を飲みました。やっぱり友人に薬の事を話したら、急に止めるのはあまりよくないと・・・。独断で止めるより、医師と相談して、薬を徐々に軽くしてもらうのがいいと。確かに、その通りですね^ ^;; ということで、飲みました。今週は土・日もやってるので、行けたら行ってみよう・・・。
ところで、A2001 の既存の大沢市・・・環状線の2駅の商業を過発展させました。その結果・・・産業ポイント比が、"住宅<商業" となってしまった^ ^;;

12 Fri. (2)

今 A.M. 6:45 ・・・今日は病院行くつもりだったけど、・・・またですが、ちょっと薬なしで生活してみようと思います。耐えられなくなったら、すぐ病院に行きます。いつまでも、薬に頼ってると・・・以下略(過去の日記と同じ事言ってるので^ ^;;)
仮に、前のように、ウツの症状が出はじめたら、氷まくらを持って、横になる・・・。横になって頭を冷やすと、多少ウツが治まるんです。

12 Fri.

今日は朝から病院に向かって Go ! です・・・^ ^;; 睡眠薬もらいたい・・・眠れない日々が続いてて、正直頭がおかしいです。
夜ぐっすり眠れて、朝日を浴びて起きる、という生活が欲しい・・・。部屋を交換したから、後者は叶わない・・・朝日を寝てるときに浴びる気持ちよさが恋しい・・・仕方ないですね^ ^;; 長い間・・・以下略(昔の日記にも同じような事書いたので^ ^;;) とりあえず、今日は病院 !

11 Thu. (2)

そろそろ、大沢市(A2001)のページの更新でもしようかなと思った今です。それと、A2001のTOPページに使ってる電車の画像・・・209系が綺麗に映ってないので、もっといい画像を探します。ひょっとしたら、209系でなく、207系(関西)か、また別の 500系になると思う。
ふと、A2001で思ったことは、商業地のビルが無機質だということですね。住宅は結構色々なバリエーションがあって楽しい。工業施設も無機質かな・・・

11 Thu.

今起きました。時間は・・・A.M. 4:30 。久しぶりに眠れた気がした。しかし、変な夢を見た・・・
セキセイインコが 20〜30羽も昔の私の部屋に床の上をちょこちょこと歩き回って、捕らえるのに苦労したとか、カゴに戻したとか・・・
様々な危険地帯を好きな人との "きもだめし" にデートにしたりとか。その好きな人は、昔惚れられた人だったんですよ・・・なんだろうこの 2つの夢・・・

10 Wed.

昨夜は 19:00 頃にはもう寝てました。その後は・・・記憶が曖昧ですが、ちょっとだけ起きて、でも、お風呂も壊れてるし、すぐ寝ました。そして起きたのが、今日 A.M. 2:00 ・・・。なんかこういうカンジの生活リズムが身に付いちゃってる気がしてならない・・・。
睡眠薬なしの場合の生活リズムと言うべきか・・・。もうそろそろ病院に行かないと、薬が切れる・・・。薬が切れると、すっごいウツが圧し掛かります・・・。

9 Tue. (3)

はなが詰まった・・・風邪でしょうか^ ^;; ? 緑茶を作ってきました。おそらく今年に入って初めての・・・。
元々、緑茶には殺菌効果があるという話も聞いてるから、なお更美味しいです^ ^;; と、ここ数日間メッセしなかったけど、それはとある事情がありましたから。
そろそろ病院に行かないと・・・。薬も1日1日確実に減っていく・・・そして、分かりませんが、薬なしの生活に入ったら、とても耐えられないでしょうね(汗)

9 Tue. (2)

疲れた・・・。今まだ 10:00 だというのに・・・。そりゃそうですよ、夜中も起きてたんですから^ ^;;
と、仕事の報酬を受け取りました。その半額を、家に納めました。昔からの約束事です。今回はかなりの額をもらったため、半額としても結構高い・・・
あと、病院の件。今日行くのは止めました。雨が降りそうな空模様なので^ ^;;; あぁ・・・睡眠薬〜(←依存症になってる ?)

9 Tue.

お風呂・・・・壊れた・・・・入りたい(泣) 我が家の家計事情では修理はまだちょっと無理です。髪を洗うときは、シャワーで冷水で・・・
昨夜早く寝た(確か、19:00 頃)せいか、一時的に起きたものの、またすぐ寝て、今日 0:30 頃起きました。睡眠薬がないとこうなるんだなぁ〜って改めて・・・
今日病院に行こうかな・・・薬はまだ1週間分残ってるけど・・・。しかし、病院が遠い・・・毎月1回といえども、疲れます^ ^; さあ、行くか、行かないか・・・ ?

8 Mon. (2)

あ〜あ、お風呂のガスが壊れた。昨日からお風呂入ってない・・・。う〜お風呂が恋しい^ ^;;
私の家には都市ガスが通ってるんですが、どうも屋外の湯沸し機が壊れたようで・・・修理に出せるお金なんて持ってない^ ^;
仕方なく、よく絞った濡れタオルで、体を拭くしかないですね。面倒だけど・・・。お金を払う必要があるお風呂屋さん( ? ) にはあまり行きたくない^ ^;

8 Mon.

今は・・・・7日 24:45 (爆) = 8日 0:45 (爆) ついにお風呂のガス(都市ガス)が壊れました。数年前からおかしかったけど、ついに壊れたという感じです。
薬を飲んで寝たのに、・・・またこんな時間に起きてしまった。しかし ! 謎か、からだの痛みは消えたかのようだ( ! )
ゲームでもして朝まで過ごそうかな・・・。それとも、眠くないけど、一応ベッドに入ろうかな・・・^ ^;;

7 Sun. (2)

今 15:00 ・・・。体が痛い・・・治らない・・・(汗) 風邪かな〜? って、家族みんな言ってるから、風邪薬を飲んだけど、あまり効かないような・・・。これは風邪じゃない、違う病気かな ? なんか毎日同じことばかり書いてる気がして、あまり面白みがない日記ですね^ ^;
たまに、(いや、最近は頻繁に)過去の日記を読んでるけど、やっぱり年取ったな・・・^ ^;; 個人的には昔のほうが面白い日記ばかり・・・

7 Sun.

今日は 8:45 に起きた。久しぶりに眠れました。
夢を見ました。宝くじに当たって、100万くらい当選して、バッグの中に、札束が。(笑) しかも、それをみんなにあげるという訳の分からない夢・・・
現実で 100万をもらったら、どうするんでしょうね・・・。夢の通り、ほとんどを寄付するのかな・・・それにしても、すごいリアルな夢だった

6 Sat. (2)

今 A.M. 3:45 ・・・。まだ眠気が来ない^ ^;;;; 早く朝にならないかな・・・・。朝になれば、皿洗いや犬の散歩に外へ出たりと、気分転換できる・・・。
嗚呼〜まだ体中が痛い・・・。なんなんだろう、これって・・・。なかなか治らない・・・。薬と関係あるのでしょうか^ ^;; ?
昨夜の夕食は好評でした。ところで、今日も私が担当です。何を作ろうかな・・・うーん・・・冷蔵庫(冷凍庫)と相談ですね^ ^;;;

6 Sat.

今 A.M. 0:00 ^ ^;; 6日になったばかり・・・しかも、目が覚めた時間でもある^ ^;; 睡眠薬無いから、寝る時間と起きる時間がめちゃくちゃ^ ^;;
また徹夜か〜もうイヤだな・・・^ ^;; 睡眠薬は無くなったらもらえるけど、受給者証の負担上限金額の更新がまだできてないから、上限額を超える可能性が・・・
もうそろそろ郵送で新しい受給者証が届くはずなんですけどね^ ^;; 市役所の方がそう言ってました。

5 Fri. (2)

大丈夫かな、弟も風邪でゴホゴホ言ってます^ ^;; ←隣の部屋だから聞こえる・・・^ ^;;
バイオハザード 3 という映画の予告編を見ました。すごい面白そう・・・。いつかテレビで放送されたら、録画しよう^ ^;; その前に地デジ ? 光テレビ ?
夕食ですが、なんだかおかしな・・・妙な・・・ものができつつ・・・(味はいいけど)。あとは弱火でじっくり夕食の時間まで煮込んで、最後に片栗粉でとろみを。

5 Fri.

やっとからだの痛みが消えたようになった・・・まだ完治してないけど・・・
今日と明日の夕食は、私が担当なんですが、レシピを考えてるけど、なんとなくオリジナルのレシピがまとまりそう・・・(中華風とも和風とも見れるようなもの)
からだの痛みのことだけど、おとんとおかん、妹は、寝違えでなく、風邪だといってます。うーん・・・そうなのかな・・・ ?

4 Thu.

未だに体中が痛い^ ^; 現在の時刻は・・・A.M. 4:00 です(爆) 眠くないです^ ^;; と、予約してた ToHeart 2 OVA 第3話 ですが、取り消しました。
それと、今日朝 8:00 に家を出るんです。市役所に行って、精神障害受給者証(正式名称不明・・・爆)の保険証の更新をしてこないといけないのです
病院も遠いけど、市役所も遠い(泣)・・・自転車で 20〜30分はかかる・・・。そういえば、おとんが自転車で行く ? バスで行く ? とか言ってたっけ^ ^;;

3 Wed.

ああ、体中が痛い・・・。変なカッコで寝てたので、いわゆる「寝違え」になってしまった。しかも、4日くらい前から・・・^ ^;; 特に、首を動かしたときと、背伸び ? (背伸ばし ?)したときが痛いです^ ^;; いつ治ることやら^ ^;; あと、朝日を浴びれないって苦痛ですね^ ^;; 朝になっても気付かず・・・そのままお昼まで寝てしまう。耳の症状関係で、耳を休息させるために補聴器外して寝てるので、ケータイの目覚ましとかは意味がない^ ^;

2 Tue.

なんと ! あれほど、Nifty を止めると言ってたおかんが、「まだ決まってない(契約してない)、Nifty のままかも」って言ってました ( ! )
僅かながら、このサイトの未来が見えはじめました。私としては、プロバイダーを変えてほしくないので、願っていたおかんのその言葉 !
なんとか、Nifty のままで行こうと、説得してみようかな・・・。ダメだったら、Yahoo ! のジオプラス契約が決定・・・( ? )。

> 先月     > 2007 年 11 月

 

ホームへ 前に戻る