ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2000 年 11 月

2000 年 11 月

> 先月     > 2000 年 12 月

20 Mon.

精神病を治しているとはいえ、毎日退屈で、することがなく、暇な・・・。こんな状態じゃあ、1日1日どう時間を使って過ごしていくかに、すっごい悩みます・・・。医師の言う通り、「焦らずに、気長に、ゆっくり、・・・」と、治していくということかな・・・。でも、ゆっくり過ごせば、どんどん時が過ぎて行く・・・。インターネットもあと、40 日後には再開できるから、仕方ないからゲームしたり、絵を描いたり、PCいじりをしたり、と、趣味で時間を潰していきます・・・。

17 Fri.

毎日飲んでる薬に、"セレネース"というのがあるけど、テレビで偶然見たけど、その薬は、精神安定剤だと知った。それとは別に、同じような薬があり、そっちは "気分が落ち着かないときの飲む" という薬がある。だけど、そっちは全然飲んでないですね・・・。薬・・・何を元に、どういった効果があるとか、副作用があるとか(薬の組み合わせとか、単体でとか・・・etc)分からなくなってくるので、医師の言う通りもらってます。それが一番いいですね。

16 Thu.

昨日、雨が降ってて、おもちゃのお店に行けなかったので、今日晴れたので行きました。管理人は、子供の頃からとあるブロックのおもちゃが好きだったので、ご自由にお取りくださいというそのおもちゃのカタログを持ち帰った。帰って、カタログをじっくり見たけど、パーツが単純化してきたなって思った。いい才しておもちゃ・・・^ ^;; この才になって(23才)、まだ子供心が抜け切ってないというのは、どういうことだろうか^ ^;; 時が進むのは早いと感じた。

14 Tue.

昨日夜更かしをしたせいか、今日朝起きたのに、また寝てしまった・・・。で、夢を見たけど、なんだか怖い内容の夢だった・・・。そのまま、夜まで寝てました。今日は夜中に "スタートレック・ボイジャー"が放送するから、それを見たら寝ようかなって。先月 20日、薬を変えたけど、元の薬に戻りました・・・。だいぶ昔、ネット知人にお礼の手紙を書いたけど、返事が来ないのでちょっと不安が・・・。(読んでもらったか、届いたかすら分からないから・・・)

> 先月     > 2000 年 12 月

 

ホームへ 前に戻る