ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2006 年 11 月

2006 年 11 月

> 先月     > 2006 年 12 月

30 Thu. (2)

前から気にしていた、PC 購入時から今までの HDD 容量・・・。
C: と D: 合わせて、80GB しかないんです。C: がピンチでした。
そこで、今日、ヤマダ電機に行って、インターフェースボードと eSATA 接続できる 300GB HDD を買いました。
いざ、家に持ち帰って、PC の中を見ると、・・・なんと ! キャプチャーのボードがマザーとギリギリの距離でケーブルがつながってたんです。
というわけで、メモリーモジュールの高さや、キャプチャーのケーブルなどで、メモリーやボードの差し替え・・・。
改造に近いですね^ ^;;

30 Thu.

昨夜から、またしても、リカバリー。(爆) なんで、リカバリーした直後にまたリカバリー(爆)
IE や MS 防御ツールとは違い、今度は Norton Internet Security がおかしくなったんです。どうせ、Norton Ghost でバックアップ取ってあるので、リカバリーする前に、色々といじってみたら失敗(爆) とあるソフトとの検証にも利用しました(爆)
もう疲れました^ ^;; 今日は寝る時間が惜しいです^ ^; 今日は眠らずに起きてるつもりです^ ^;

29 Wed.

思いっきり寝て、疲れを取り除きました(^ ^;
PCがおかしくなったのは、Microsoft 防御ツールと Internet Explorer 7.0 を入れたのが原因っぽいです。どちらも、正式版なんですが・・・・。IE7 をアンインストールして IE6 にしても完全には直らず、再度 IE7 を入れてもおかしくなるし・・・。
もう嫌になりました・・・疲れまくり^ ^;; 思い切って PC をリカバリーしました。

28 Tue.

昨夜(夕方 ?)から、今日朝 7:00 まで、PC の復旧をしてました(汗)
ディスクの入れ替えがあったりして、寝れないので、延々と朝まで起きてました。明け方 5:00 あたりなんて、もう頭が締め付けられるような頭痛に悩まされました。氷枕持ってきて頭を冷やして多少は楽になりましたが・・・。
今日は朝 7:00 〜お昼 2:00 まで睡眠薬 1錠飲んで寝られました。疲れた・・・(泣)

27 Mon.

今日は起きるのが遅くなりました。昨日徹夜したからね^ ^;;
はあ〜・・・・あと姫百合ストーリー・・・愛佳よりも時間がかかりそう^ ^;; はやく、ささらストーリーをしたいよぅ・・・。この姫百合ルート、色々主人公が言われるんですよねえ・・・。聞き捨てならないセリフを浴びせられたり・・・。
まあ、ゆっくりと進めます(爆) 今度は、何時間かかることやら(汗)

26 Sun. (3)

今 A.M. 26:00(27日 A.M. 2:00)・・・愛佳ストーリーを終えました。ラストはとても感動的で泣くのを堪えてたほどです。
これでえっちぃシーンがなければバッチリなのに・・・非常に残念^ ^;;
うーん・・・もう寝ちゃったから、今、全然眠くない・・・。このまま起きてようか、それとも、残りの姫百合ストーリーを進めるべきか^ ^;
姫百合ルートは長くなりそう・・・。全員クリアしてから、ささらを始めるから、あと姫百合・・・。

26 Sun. (2)

今 A.M. 25:00 (27日 A.M. 1:00)・・・^ ^;; 夕方〜夜まで寝て、その代わりに、今 XRATED をやってます。
愛佳ストーリーを進めましたが、郁乃が出てきました。初めて主人公と対面してからすぐ、むっとする態度に嫌な印象を持ってしまったけど、何故か憎めないんですよね^ ^;; 睡眠もとったことだし、このまま ED まで行こうかな。
ケータイ、寝ていてすっかり忘れてました。メール入れてくれた方々、ごめんなさい !

26 Sun.

おなかが痛い(爆) 右の横辺りが、・・・。^ ^;; 昼食をとった辺りからおかしい・・・。
昨夜は 3:30 まで、To Heart 2 XRATED をやってました。愛佳ストーリーをちょこっと進めました。確か、誕生プレゼントを身に着けて、それを初めて見るシーンだっけ。ここでひとまず安心しました。バッドエンドは避けられそうです^ ^;;
PS2版の頃は、愛佳を自己流にやってたら、見事にバッドエンド・・・^ ^;;

25 Sat.

うーん・・・・これが、Internet Explorer 7.0。初めは奇妙な物だと思ってただけに、いざ使ってみると、新鮮です。使いにくいというのは間違いでしょうか^ ^;; 私もそう思ってました。
今日は午前中寝てました。風邪がちょっとまた出てきたので・・・。
今はもう大丈夫だけど、家事の合間に XRATED をするかどうかは微妙なところ(爆)

24 Fri. (2)

今 P.M. 13:00 風邪薬を飲んで、少し安静してました。とても、To Heart 2 XRATED する気力はないです。といいつつ、日記はしっかり書いてますが^ ^;; 朝起きたときは治ったかなって思ったのに、やっぱり治ってなかったです。
最近日記にすることがあまりないです。毎日家事をやって、たまに、合間に XRATED をするくらいですから・・・。^ ^;; それにしても、IE7が気になる^ ^; 家族共用 PCでは今のところ問題なく動いてるし。

24 Fri.

昨夜は風邪が酷かったです。とくに、ベッドで暖まってるつもりが、寒気がするし、今日は、起きるのが 9:30 になっちゃった・・・。すごい夢も見たような・・・。好きな人と冒険ものを見てました。
XRATED ですが、愛佳(いいんちょ)途中で中断したままだった。今日、家事の合間にやりますよ。もう半分以上終わったし、このまま行けば、クリアすること間違いなし ! ^ ^;;

23 Thu.

うーん・・・朝からなんか頭の調子がおかしいです(^ ^;; 頭の左側が異様に重いんです。
食器洗いをした後からだっけ。
もう冬なんだから、こうなっても当たり前なんだって変に自分を納得させています。
ところで、昨夜はタマお姉さんのストーリーをクリアしました。
ED は色んな感動や物語を思い出させてくれて感激しました。エロシーンは抜きで。(爆)
ささらまで、あと 2ルート ! 次はいいんちょをやってます。(画像は幼い頃の、タマ姉と主人公)

22 Wed.

昨夜、絶対に徹夜して、XRATED、ささら以外、全員をさっさとクリアしようと思ってたのに、タマお姉さんをちょっとやっただけで、眠くなってしまいました(爆) でも、PS2版では嫌いだった、タマお姉さんが結構可愛く見えたりして、これは自分でも驚きました。
心情の変化とでも言うんでしょうか。嫌い(苦手)なキャラが変わったり、好きなキャラがどうでもよくなったり・・・。
今日は・・・どうしよう・・・。家事の合間に XRATED しようかな、どうしても、やっぱり夜はだめなんです・・・。

21 Tue.

朝 8:30 に(この時間まだ私はベッドの中)おとんが、自転車のカギ貸してと言われました。言われなかったら、そのまま寝てたかも^ ^;
9:00 に起きました。またしても、すごい夢を見ました。でも、食器洗いをしてたら、自然と忘れちゃった・・・。
昨夜、徹夜して XRATED しようと思ったけど、残念ながら、眠気には勝てず・・・。ケータイでかなり怖い返信がありましたから・・・徹夜してやりましょうねって。それはできませんでした。(爆)

20 Mon.

朝 7:30、ぱっちりと目が覚めて、食器洗い^ ^;
何故かすごい夢を見てました。・・・っていうか、内容、ほとんど忘れちゃったけど。(爆)
やっぱり、他人のブログは面白いですね ! 私には書けない内容ばかりです(笑)
さて、昨夜 XRATED できずに睡魔に襲われて寝ちゃったから、今日家事の合間にしようかな・・・。

19 Sun.

今日、何気にサイトを見てきたら、To Heart 2 XRATED のミニゲーム"どきどきパニックライブラリ"・・・^ ^;;
アップデートのパッチが公開されてました。
さっそく当てたら、おかしなことに気付きました。CPU と対戦を選んでも、何故か、1P vs 2P の強さの選択画面になっちゃうんです。
これはおかしいと思ったけど・・・^ ^;; この辺りを、直してくれるのかな^ ^;;
今夜は映画を録画します。
その後で、XRATED をするつもりです。何故か恥ずかしくて夜にしかできない^ ^;

18 Sat. (2)

音楽聴きながら日記書いてます(爆)。今 P.M. 13:45。
病院に行ってきました。処方された薬の内容は、睡眠導入剤が 10錠 → 28錠になったくらいです。ごく弱い薬なのですが。今回も1ヶ月分もらいました。そう頻繁には行けない距離なので、毎回お願いして 1ヶ月分にしてもらってます。
そろそろお昼食べなくちゃ・・・^ ^;;

18 Sat.

今 A.M. 10:00。昨日は薬なしで生活してみました。そしたら、・・・体はダルくなるわ、頭は回らなくなるわ、気持ちは重くなるわで、散々な日でした。今日は、今から病院に行く予定です。
ケータイの目覚ましセットしておいたのに、聞こえなかった(爆)。朝早く並べば、開院してすぐに診察を受けられるけど、今日は待たされるのかなあって。^ ^;; 待つのは嫌です^ ^;; 病院に置いてあるマンガ、全部読んじゃったし。

17 Fri.

今 A.M. 3:00 (爆) 眠れないです^ ^;; 何故か頭が冴えちゃって。
どうせ寝られないなら、起きてて、何か PC で適当なことをしてるのがいいのかなって。眠くなれば、自然と寝られるし。それを、無理矢理お薬で寝るのはよくないと理解した、管理人おぴょ(爆)
あと 4日分お薬残ってるけど、ちょっと飲むのを止めてみようかな・・・。どうなるか試してみたくて。

16 Thu.

今日もとくに書くことがないです。(爆)
あえて言うならば、どうしても消せないフォルダを、セーフモードで入り、アクセス管理者権限設定やら( ? )をいじって、削除したことかな(ゴミ箱には移動しない)。初めてだったので、訳が分からないままやっちゃいました。(汗)
今思えば、ろくな知識もない分野なのに、誰にも相談せず、調べずに、・・・なんて恐ろしいことを^ ^;;

15 Wed.

今日もとくに書くことはないのですが・・・。
毎日のように家事を済ませて、XRATED を、気が向いたときにやってるだけ・・・。
XRATED といえば・・・草壁さんとこのみのルートを終えました。えっちぃシーンは違和感ありすぎです。
あと残るのは、タマお姉さん、姫百合(双子)、愛佳(いいんちょ)ですね。この3人(4人)を終われば、やっとささらとま〜りゃんに会える(笑)
To Heart 2 PC版を買ったのは、設定資料集のほかに、ささらを進めたかったからです、あとミニゲーム^ ^; (画像参照)

13 Mon. (3)

家事を一通り終えて、今 17:00。さっき 1時間くらい XRATED をやってて、その途中で、おかんからケータイでハガキをやっておいてって言われて、早速"家族共有 PC"で印刷を・・・と思ったら、何故か紙が送れない(汗)
仕方なく、私のプリンターで印刷してみたけど、この紙、質が悪いのか、30枚くらい終わった辺りで、まったく紙が送れなくなってしまいました。仕方なく、おかんが帰ってくるのを待ち、続きを何とかしてみます。(汗)

13 Mon. (2)

今日 11:00 頃、犬の散歩に行ってきました。空を見上げたら、青空に一直線に伸びる雲が・・・。これって、地震雲なの !? (汗) なんか怖いです・・・。どう見ても、飛行機が飛んだ跡のような雲には見えない・・・。
なんか、怖すぎ・・・。写真に撮ろうと思ったけど、ケータイでは写りが悪いので残念ながら、雲を公開することはできないです。愛知辺りに住んでる人なら、見れるかな。

13 Mon.

いきなり冷え込むようになりましたね・・・(汗) 昨夜もかなり寒かったです。
昨夜は、PC でメッセしてるときは、毛布を羽織ってました。とても、暖かいです。エアコンなしでも OK ですね。私の部屋のエアコンは消費電力バカにならないから^ ^;;
今朝 9:30 だけど、冷える・・・。毛布を羽織って、PC に向かって、この日記書いてます。

12 Sun.

ついお布団が気持ちよくて、ズルズルと起きる時間を延ばしました^ ^;; 起きたのは、朝 9:30 ^ ^;; 頭が冴えない・・・^ ^;; 昨夜も夢を見てました。起きてすぐに忘れかけてしまいましたが、なんか、好きな人と学校で成績を見比べっこしてたような甘い雰囲気・・・。
昨日、ネット知人に、"メッセに入ったらケータイで教えて"、と約束してたこと、すっかり忘れてました・・・。朝ケータイみたら、"メッセ、オンにしました"って・・・すみません・・・(汗)

11 Sat. (2)

社会人や学生さんから怒られそうですが、土日祝日は嫌いです^ ^;; それなりの理由があるのですが、あえて伏せておきます^ ^;;
今日のお昼は散々でした。なんと、胃がおかしくなったのです。何も食べてないで(いえ、現実には食パン1枚)、そのまま 16:30 になった訳です。何も食べないから、胃がぐーぐーって胃酸が・・・(汗)
薬を飲んで、今は落ち着いてます。夕食早く食べたいなあ^ ^;;

11 Sat.

今日は雨。ちょっと寒いです(ホットカーペット弱付けてるけど)・・・。雨なので、洗濯物は洗えないです。
都市ガスが壊れてて、お湯が出ないため、油物の食器は、水なので汚れが落ちにくいです。なんとか、ガス、直してくれないかなあ・・・。我が家はあまり家計に余裕がないので無理かな。^ ^;;
家事の合間に XRATED をやってるけど、ささらは最後のお楽しみ。今このみルートやってます。

10 Fri. (3)

さっき、散歩。・・・・っと、話題を変えて。今日はデスク(折りたたみ式勉強机)の上を掃除しました。デスクの上に、色々なソフトのパッケージがたくさん ! その中でも、もう私には必要のないものがありました。例えば、Norton Anti virus 2005 とか、Norton Internet Security 2004 とか、マカフィー2ライセンス・・・。うわ・・・これ、セキュリティーばかり(爆) まだありますが、きりがないので^ ^;; 捨てる運命なのかな・・・。何とか再利用できないかなあ・・・(誰かに譲るとか)。

10 Fri. (2)

え・・・明日って、PS3 の発売日なの ?! 知らなかった・・・。
PS3 といえば、某ブログにて、熱暴走が起きやすいとか、初期不良があるとか、散々言われてますが、・・・私が持ってるお金ですぐにでも買えますが、何故か買う気は起こりません・・・。PS3 が安定してきて、A列車の新作とかが出れば、買うかもしれないけど・・・。
お金を持ってるとはいえ、高すぎます ! とても気軽には買えない・・・。

10 Fri.

昨夜、XRATED しようと思ってたけど、すごい眠気に襲われて、・・・夜 9:00 にはもう寝ちゃいました。それにしても、寝てるときに見た夢・・・私が手術を受ける夢はいったいなんの暗示なんだろう・・・、あと、その前には借金まみれな夢も(汗)
うーん・・・今日も起きて・・・起きたのは朝 8:30 で・・・、起きて、家事を済ませ、いつものように生活。何の他愛もない変哲もない一日が始まる・・・(爆)

9 Thu. (3)

今、夕方 4:00。いつもならお昼 12:30 〜夕方 4:00 の体調不良というのが定番でしたが、珍しく、今日は、それがありませんでした。
今夜は思う存分、To Heart 2 XRATED をしようかな^ ^;; やっぱり、ささらは最後にとっておきたい・・・。
ちなみに、ハガキの仕事、表全部印刷・切手貼り、431枚で、\4,310 となり、かかった時間は約 4時間。ということは・・・・時給にして、1時間で\1,000以上 !? 結構儲かる仕事だったんだ・・・。

9 Thu. (2)

今 お昼 12:45。私の部屋(2F)ですが、ポカポカしてて、とても暖かいです。寒かった朝、仕事してた場所(1F)とは大違いですね^ ^;;
朝ハガキをポストに入れ、家事を一通り済ませて・・・、犬と散歩に行って、・・・。
お昼までの余った時間は、To Heart 2 XRATED のとあるセーブデータから始めて、画面をキャプチャーして、ケータイの待ち受けを作ってました。
キャプチャーした画像サイズは 800x600 で、それを適当に縮小して、範囲を選び、切り取り(コピー)、貼り付け、JPEG 形式でケータイの mini SD へ直接保存・・・(ケータイと PC が USB で接続されている)。
ここに載せてるのは、ゲーム画面そのままですが、作った待ち受けは、左の"るーこ"と、右の"菜々子ちゃん" の2枚です。
あ、これいいな ! って思ったシーンとか、また気が向いたらケータイの待ち受けに^ ^;
ただ、今日作った待ち受けを、いつも他の To Heart 2 の待ち受けをあげてる知人に今日作ったのもあげたら、これはネタバレになってしまったようで・・・(汗)。その方にはすみません、ごめんなさいっと^ ^;;; もうクリアしてこのシーンを知ってたと思ってたので・・・^ ^;;

9 Thu.

今 朝 9:00。さっき郵便局のポストに投函してきました。
今日も、いつものように起きて、食器洗いをして、昨夜の切手貼りの続き・・・。A.M. 8:30 に終わり、なんとか早く終わらせられました。
それにしても、朝の外がこんなに寒いとは・・・久しぶりに体験しました。私は滅多に朝や夜には外出しないので・・・。
写真のは切手を貼ってないテスト印刷です。
仕事も終わったし、あとはいつものように、家事をするだけ。合間に XRATED でもしようかな^ ^;;

8 Wed. (2)

今 A.M. 10:00。昨夜遅くまで To Heart 2 XRATED やってたせいか、起きて食器洗いをしたら、寝てしまった・・・。
ハガキ宛名の印刷・切手貼りの 450枚の仕事がそろそろ宅配便で来るはずなのに・・・なかなか届かないです。届いたら、すぐに片付けないと、あちらこちらから苦情が来ます。とくにお客さんから・・・。
そのハガキ・・・開催まであと 7日間・・・。不味い・・・ギリギリだよ・・・。お金になる仕事だから、尚更・・・。

8 Wed.

今 A.M. 1:30。昨夜 23:30 あたりから、To Heart 2 XRATED をやってました。るーこルートです。
るーこのえっちいシーンは記憶には残りませんでした(爆) すっごい違和感ありすぎます・・・。るーこルートのシナリオは、えっちぃのが入ってない PS2 版がよかったかな。
ささらを最後にしようと思ってたけど、ひょっとしたら、次は、いきなりささらルートに入るかもしれない。

7 Tue. (3)

で、肝心の今日^ ^;; 今 19:00。
昼間に犬の散歩に行けなかったので、さっき外に出たら・・・すっごい寒い(汗) しかも、風がめちゃくちゃ強い・・・。あまりにも寒いのかどうか、今日の夕食は、鍋物になりました。待ちきれない^ ^;; 早く食べたい^ ^;
今日は、夕食・歯磨き・お風呂を済ませたら、To Heart 2 XRATED るーこルート(まだ途中)を進めます。

7 Tue. (2)

11/6 は、DVD-RAM にバックアップディスクを作ってました。C: を丸ごとです。復元もしたけど、一応できたけど、処理の遅さといったら・・・やはり -R 16倍速を使うべきだったのか・・・な・・・^ ^;; "検証作業"が異様に遅くて3時間かかり、(C: は 18GB 使用、DVD-RAM 3枚に収まった)、やっと検証が終わって、実際に HDD へ書き込みが始まり、これは 1時間半で終わりました。検証作業が長時間かかるのは -RAM だからなのかな^ ^;;

7 Tue.

今 17:17。寒いです・・・。
お昼 2:00 頃に横になって、そのままさっきまで・・・。ホットカーペットの電源、自動で切れてた。道理で体が冷えてたわけだ・・・。風邪になりかねない。
えっと、ついでに、・・・。
11/5 は、部屋の大掃除をしました。意外なところも掃除しました。ほこりがたまってた(爆) 例えば、ベッドの下とか。ベッドの下は空間になってます。写真参照。とにかく、この日は疲れた。思いっきり眠れました。

4 Sat. (4)

今 18:30。やっと体調が良くなりました。^ ^;; しかも !! 久しぶりのマックです ! マクドナルドは大好物なので嬉しかったです。
さらに !! 私が知らない間にパジャマ冬服までも買ってくれました。着てみたら、サイズがぴったり ! ^ ^;
もうパジャマに着替えてるんですが、着心地がすっごくいいです。暖かいです。
あと、何だっけ(爆) 今日の夜中は XRATED をする予定です。・・・にしても、一日で 4回も書くなんて・・・^ ^;;

4 Sat. (3)

今日は昼間は寝てました。体調不良のためです。今 16:30 ですが、まだまだ体調が取り戻せません。原因は・・・窓を 10cm 知らない間に開けたまま寝てたくらいしか思い当たらない・・・^ ^;;
あと、今日カウンターがバグりました。ちょっと訪問したら、カウンターが初期化されてた(汗) 幸い、カウンターのバックアップを取ってあったので、それをアップして直しました。それだけです(爆)。あと今夜、XRATED しようかな^ ^;;

4 Sat. (2)

嗚呼・・・頭が重い・・・。起きたときに真っ先に気付いたのが、風邪を引いてしまったっていうことです。大人しく家で過ごそうかな・・・実は、今日 PC ボランティア主催の 11月生まれの誕生会があるのですが・・・。
それにしても、まだ朝 9:00 だというのに、もう 2回目の日記書いてるよ・・・^ ^;
ちょっと早いけど、気分転換に犬の散歩に行ってこよう・・・。ついでに、パジャマも冬用のを探さなくちゃ。

4 Sat.

なんかメッセを起動したら、リクエストがどうのって出てきた・・・。前にもこんなことがあったっけ。この"リクエスト"って何のことかな(^ ^;; なんか気味悪いので、そのままにしておきます^ ^;
ところで、朝は寒い・・・。食器洗いも(毎日朝やってるけど)寒さで辛くなる日がそろそろ来るのかな^ ^;; ガスが壊れてて、温水が出ないのがなんとも・・・。油汚れも温水のほうが落ちやすいんだけどね。

3 Fri. (2)

おかしなことに、最近セキュリティーが時々フリーズする・・・。それが原因かどうかは分からないけど、メーラーもフリーズ・・・。
Nortonって、やっぱりダメなのかな・・・ ?
あと、昨日 Internet Explorer 7 日本語版の正式版がダウンロードできるようになったけど、家族共有 PC に入れてみたけど、初回起動でバグった・・・(汗) 定例の「エラーを報告する」ダイアログが出ました^ ^;
犬の写真、好評だったので、また載せます。次は・・・未定です(^ ^;;

3 Fri.

今日が祝日だと気付いたのが、さっき。(汗)
今日も起きて(7:30 頃)、食器洗いから一日が始まる・・・・。そして、家事の合間に XRATED ・・・。(^ ^;;
昨日知人が、「一ヶ月ぶりの休み」って言ってた意味が今日朝、分かりました・・・(汗) もし、お金が \70,000 くらいあったら、あなたは、何を買いますか ? 私は、ヘッドフォンが欲しいけど・・・^ ^;; 使わないで貯めるのも悪くない ?

2 Thu. (2)

画面が狭いと感じる今日この頃・・・。もはや、1024x768 ピクセルの画面も世代遅れですね^ ^;;
せめて、1280x1024 くらいは欲しかったです。
もし、新しい PC を買うとなれば、まず、画面の解像度が第一候補に挙がってます。1280x1024 も、Vista 発売時には狭いかも。
関係ないけど、今の私の PC の画面をキャプチャーしてみます。
・・・やっぱり狭い・・・。

2 Thu.

なんか、体がだるい・・・。はな風邪を引いてしまったようです。といいつつ・・・午後には治ってるでしょう。何故なら、私の部屋は、正午に向けてぐんぐん室温が上昇し、夕方 5:00〜 6:00 頃まで、(推定)25℃が続くからです。
温度計買わなくちゃ・・・。というか、あったんだけど、どこかにいってしまいました。^ ^;
家事の合間に、XRATED でもしようかな。

1 Wed. (2)

なんだかなあ〜^ ^;;
家事だけやってる日々は不満です。といっても、これは我が家での私の仕事ですから・・・サボるわけにはいかないです^ ^;;
最近メッセが楽しくないです。飽きてきたのかな・・・。それとも、自分から( ? )避けてるとか・・・ ? ^ ^;;
先月 27日に載ってる犬の写真ですが、あれよりもさらに、奥に引っ込んでるのもあって、27日のときはどっちをアップしようかって、悩んでました^ ^;; この写真です。
違い、分かりますか ?

1 Wed.

昨夜、おかんが帰ったところで、家族全員でネットの光の話し合いをしました。結論から言うと、"止めます"^ ^; 現行の 1.5Mbps で不満はないからです。わざわざ速くする必要も必需性も見当たらないからです。単に簡素なページを見るだけだし^ ^;
うーん・・・最近物忘れが酷い^ ^;; ついでにいうと、To Heart 2 XRATED の影響が出はじめてる・・・^ ^; XRATED の CG コレクション ? には、えっちぃ画像も一緒に表示されるのですね^ ^;;

> 先月     > 2006 年 12 月

 

ホームへ 前に戻る