ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2000 年 12 月

2000 年 12 月

> 先月     > 2001 年 1 月

31 Sun.

新しい年が来た ! とくに祝うことは無いですね(爆)。おじいちゃん・おばあちゃん、そして、みんなが元気でいることだけで、もう充分ですね。それと、1/7 は私の誕生日です。1/7 になれば、もう 24才・・・。23才のときは、「まだ 23才か・・・・」と思ってたけど・・・。23才と 24才の違いは、私にとってはかなり大きい。ついつい夜更かしして、薬も飲むのを忘れて、頭が重くなってしまった(汗)。今は、1/1 A.M. 2:00 (12/31 P.M. 26:00)・・・爆

22 Fri.

今日は、夜からハガキ印刷をする。100枚年賀状。ちょっと前に、同じ年賀状を 1200 + 400 枚印刷したから、かなりの枚数ですね^ ^;; 普段は、1枚10円で印刷しているけど、年賀状は全部あわせて \10,000 もらうことになったらしい・・・(私が決めるのでなく仕事依頼人が決めることなので^ ^;;)。と、案内状 400枚のお金ももらった。毎日暇なので、仕事が来ると、とても嬉しいです。そういえば、ネットが開通するのもあとちょっとだ。

> 先月     > 2001 年 1 月

 

ホームへ 前に戻る