:: LEGO で遊ぼっ!

:: バギー

山のポリスのバギーを少し改造してみました。^ ^;;
もうひとつ色違いのバギーを持っていますが、こちらのほうが色味とか大好きです♪



山のポリスシリーズのバギーを少し改造しました。防御フレーム ? パーツは、銀行セットのドーザーから流用しました。他にも借りてきたパーツがいくつか…
個人的におしゃれなバギー感が出て、お気に入りです ^ ^;


フロント。ジープによくあるこの謎なフレームパーツ (名称がわかりません ^ ^;;) は貴重みたいです。
また、フロントライトを取り付けました。綺麗な透明感が出ますね。^ ^; たいてい照明を演出と言ったら黄色のまぶしそうなクリアパーツがほとんどですから。^ ^;


リアは赤い色の停止ランプが最初からありました。最初に買った別のバギーはこれがないんですよね ^ ^;;
あと、リアには何か予備道具を 1つ装備できます。


このクサリは、丸太 (木材) を引きずったりするときに使うみたいです。(爆)
とある写真を見たときは、山の財宝を盗み、近くの丸太に乗って、その丸太で川を渡って逃げようとしているところをこのクサリで丸太をつないで、逃げないようにと… (爆)
写真を撮って見せたほうが早いかも ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る