:: LEGO で遊ぼっ!

:: 美術品輸送車

美術館っぽい建物が入ってるセットに付属している車両を構成しているパーツ一式を取り寄せてもらいました。
そのあとで、車両自体をちまちまと改造しました ^ ^;



この車両は非常に高額で買えないあるセットの一部を取り寄せてもらい、さらに改造したものです ^ ^;;


本来は、この後部に美術品が収納されるんですよね ? ^ ^;
警察犬が乗り込んでいます。用途が違いますが… ^ ^;
何でもいいので何かを積んでいたい気持ちにさせてくれる謎な用途と化した美術品輸送車です… ^ ^;


真上の図。車両側面に貼るステッカーが、今回は取り寄せ品のためありません。
なので、銀行セットに入ってた車両の運転席の屋根を借りました。^ ^;
これでやっと警察関係の車両っぽく見えるようになった… (爆)


うにゅ~ !
これは一番お気に入りですね ^ ^;
取り寄せは、全部のパーツと手数料など込みで、6,000円ぐらい使いました。
セットは輸入版とかしかないのでそれを買おうとなると… 17,000円です ! (="=;;


ここを開けて、ミニフィグをもうひとり乗せることができます。この写真に写ってるのは、何故か車内にもかかわらずヘルメットをかぶっていますが… ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る