:: LEGO で遊ぼっ!

:: 警察署 (2) (交番かな ? ^ ^;)

銀行セットみたいな警察署… というより、都会でなく、地方の小さな警察署… ( ? ) ^ ^;;
取説を見ながら、警察署のパーツに取り換えながら組み立てました。ただそれだけの建物です ^ ^;;



警察署の全体像が見れないのですが、基本的にセットの警察署と同じような室内です。
外にはお花畑を作りました ^ ^; 外に置いてある端末は防水仕様です ^ ^;


恩赦で釈放されたドロボウさん達のお話合いの場です。こんな場所が警察署の近くにあるって、何だか不思議… ^ ^;;
元ドロボウさん「おれ、これからどうやって生きていく ?」
先輩「おれがアドバイスするよ。おれたちみんな一緒に頑張ろう !」
謎な会話でした ^ ^;


警察署セットと同じ室内。写真撮影ですね。
身の丈を一緒に写すのですが、目盛りの高さが少し低いですね… これは天井までの高さにより、どうしても直せません ^ ^;


これも同じく。受付です。
関係ないですが、写真左に写っている、手錠… 外勤に行っているお巡りさんは携帯していないんですね ^ ^;; 逮捕するほどの犯罪が起きていない平和なおぴょ都市でした… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る