:: LEGO で遊ぼっ!

:: 警察署 (6) (交番かな ? ^ ^;)

これは、警察署というより、交番みたいな感じ… のつもりが…
何故か逮捕された泥棒さんがごろごろくつろいでいて、屋上にも泥棒さんが仲間を救助するために何かこそこそと ^ ^;

:: 交番内の設備投資ができません (2019/02/11)



収容施設のはずが、何故か開放的な窓がおかしな建物 ^ ^;
奥に写っている警察署を取り壊さずに 2つめの警察施設が作れました。


うーん… 公式の病院セットをかなりイメージしているような感じにできあがっている… ^ ^;


逮捕されるといっても些細なことで捕まってすぐ解放されるという平和なおぴょ都市の交番 ^ ^;; の近くを歩いている母と赤ちゃん。


泥棒さん "相棒たちの救出にこれから突入する !"
捕らえられている人 "でも、1日経てばすぐ釈放されるから待っててくれ ! わざわざ捕まりに来ないでくれっ !"


みんな "平和だなぁ… 俺たち、捕まったんだよな… ? さぁ… ?"
交番内でくつろいでいる方々 ^ ^;


謎の訪問者 "私が何とかしますので、皆を開放してください。その手続きをしに来ました"
警察官 "いやいや、彼らはみんな反省していますよ。明日にでも釈放されますよ"

← BACK   |   HOME →

上に戻る