:: Page.1

:: 泣いてる・・・

悲しげな表情も描いたことあった・・・。着色下手だ・・・グラテーション ? 下手だというよりわかんないよ・・・どうやるのか (着色 2003.08.21) おぴょが悲しげな表現を本気で描いたらどうなるんだろ・・・。

:: 高校入学直前に描いた絵

高校入学直前 (4月初旬) に、描いた (左) ・・と、色塗った右の絵 (2003.8.20) 高校入学時のあの精神ぐらぐらな時に描いたって・・・何考えてんだろ、おぴょは。(今そう思ったけど.. あれ ? これ描いたのって入学直前だっけ ? )

:: 某ゲーム

某ゲームに登場するある人物にそっくり・・・。職業はシーフ (盗賊) 名前は・・・。裏側は過去の自分のウェブサイトを印刷したもの。帽子は夏のようで冬のようにも見える・・・ (布地は薄い帽子 髪の日焼け防止 ? )

:: ベタ塗り

なんでもない・・・ (8/15) 着色 8/22。だけど・・・どうも好きになれない。服のべたべた感がなんか・・マジックでベタ塗りっぽくて・・・。

:: 指を見つめる

裏側、透けてますね^ ^;; ・・・過去の自分のウェブサイトを印刷した紙の裏側だから・・・もしあえて色塗らず、このまま・・表側の桜が裏側に透けているままなら・・・なんだか切ない・・・。( ? )
そして、数年後、着色^ ^;; 作画はいつなのかは不明です。恐らく 2003年以前・・・。

:: 名前があったんだけど・・・忘れた^ ^;;

2010/08/16 着色。いまいち服の色が気に入らないです・・・^ ^;; それに背景の色が・・・( ? )
この子はきちんと名前が付けてあったのですが、もう数年前のこと・・・。すっかり忘れてしまいました^ ^;;

:: 意志が強いひと ?

勝気な女の子 ? でしょうか・・・。^ ^;; マウスで塗るのはしんどい・・・やっぱり液晶ペンタブを使っていた頃がとても懐かしい・・・ような(爆)
実は今日すっごい下手な絵をアップして、すぐ消した・・・そうです、"本来の絵" が 2つほどあったのですよね^ ^;; 2011/12/29 1:00~4:00 にしか見れない絵でした・・・おしまい(爆)

:: タブレッド欲しい・・・

1人あたりの描く所要時間 1分の絵。
前の PC ・・・液晶ペンタブだったので、PC を買い換えてからはどうやって色を塗ろうかなあと考えてしまう・・・(="=;;
タブレッド買おうかな・・・^ ^;;
管理人おぴょの個人的お気に入りの子は、右端の子です。髪をリボンで結ってる子ですね♪

:: 上の絵に色塗り^ ^;

上の絵を拡大して色を塗った・・・。マウスで塗ると腕が・・・^ ^;;; あぁ、ペンタブ欲しい~・・・。いえ、じゃなく、液晶ペンタブレットが恋しい・・・。こんなガサツな絵にぎこちない色塗り^ ^; 未練がましく、直したいような気もする^ ^;
ペンがあればささっと塗れるのに、・・・これは 30分もかかりましたよ^ ^;;;

:: 塗ってみたい・・・

2012/01/03 深夜に 1時間ほど使って絵を描いていたけど、どれもパッとしなかったので、これだけ^ ^;; 色を塗ってみたいけど、基絵がこれだからなあ・・・^ ^;; 上の絵と同じになりそう・・・。

:: 一発塗り

Page.3 で公開している絵に色を塗ったもの。着色が水彩画 ( ? ) のような感じです。^ ^;;
着色過程でソフトの消しゴムやアンドゥ機能などはいっさい使ってない絵です。一発描き & 一発塗りでした。^ ^;
ちなみに、左の絵は長い間 TOP 絵として飾られていたものです。描いたのはだいぶ昔です^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る