:: Page.3

:: お姉さん

以下も・・・だんだん色付きの絵が増えてきた・・
2011/05/24 着色。春は終わったけど春のような服装^ ^;; 歯医者さんから帰宅して 1時間後に塗りました。Pixia で塗ったのはこれで 3枚目。
何だかこうして見てみると・・・塗り方や影の付け方が雑な気もする(-"-; 絵の経験値が足りませんね(爆)

:: マージ^ ^;

マージのようで、マージじゃあない・・・ (着色 8/25)
どっかの学芸会のコスチューム(衣装)みたいだ・・・^ ^;;
しかも、またしてもシアン系の色使い。どうもそれから脱却できない^ ^;;

:: マージの服

こんな服を・・・って、マゴに。マージの魔力と魔法防御、さらに・・・。(謎)

:: セキセイインコ

こんな心情になったこと、今までに 2回。とくに 2回目が死ぬほど辛かった・・・
着色は 2004/06/28 なんかべた塗りっぽい・・・(泣)

:: ランダム TOP 絵

今まで (2004/12/17) TOP でランダムに表示されてた絵

:: 上のに色塗り

上の絵の 2つに色を塗ってみた・・・ツイッターのアイコンに使おうと思っていたのだけど・・・^ ^;;

:: 誰でしょう ? ^ ^;;

誰でしょう^ ^;; と、色が無いと分かりにくい春服。

:: 名前の無い子

名前の無い女の子。誰か名前を考えてあげて^ ^;

:: うーん^ ^;

嗚呼・・・こんな子がいるのかな(爆) おぴょの妄想から生まれる絵はどれも奇妙・・・。やっぱり表情が不思議・・・変(爆)
すっごく久しぶりに色を塗った・・・(2011/09/25) ・・・ PC を買い換えて初めて塗った絵。以前までは VAIO のペンタブレットモニターで直感的に色を塗っていたので、今回適当にマウスで塗りました^ ^;; ついでに言うと、色塗りソフトで、透過処理をどうやっていたのかすっかり忘れてしまいました。思い出すのに苦労しました^ ^;
PC を買い換えると慣れませんねえ^ ^; しばらくはこのような適当な色塗り絵が増えるでしょう(爆) ・・・ちなみに、この色塗りは思い出すのに 30分、実際色を塗ったのは 5分です(爆)

:: 何でしょう ?

左は、"あーなによっ ! もう・・・" です^ ^;;
右は・・・何でしょう ? ^ ^;

:: 上のに色塗り^ ^;

上の絵に色塗り。服が (服やほかにも^ ^;) いろいろおかしいのですが、そういう細かいところは気にしない^ ^;; らくがきですから^ ^;
右のは比較的ゴミを取り除けたけど、左のは限界です^ ^; これ以上ノイズ (砂のようなゴミ) を取り除けませんでした。できるかもしれないけど、それはらくがきの域を超えてしまう作業になりそうなので、あえてやりませんでした="=;

:: なにも言うまい

・・・なにも言うまい(爆)
シャーペンでささっと描くとこういう絵になるんですよね^ ^;;
どっちも 10~15秒で描いたような。

← BACK   |   HOME →

上に戻る