:: Page.6

:: 10秒絵^ ^;

2つとも、10秒で描いた絵。この程度なら、10秒で描けます・・・ただしおぴょオリジナル絵しか描けないけど(^ ^;

:: 主線はまあこれでも良いかな・・・

上にある絵に色を塗ったものです。
主線が濃くないのはミスです(="=;; 色を塗ろうと思って、まず最初に主線を指定する作業があるのですが、そこでミスったまま (手抜きしたともいう^ ^;) 塗ってしまった・・・。

:: 下の絵に色塗り

下にある絵にも、色を塗ってみた。うーん・・・何かが足りない & 何かがおかしい^ ^;; 絵って難しい。作画も着色も。^ ^;

:: 困ってるようです・・・

困ってる表情を描くのも楽しいです。けど、何に対して困ってるか・・・それはご想像にお任せします^ ^;;
ちなみに、この絵は 5年ぐらい前 (2008/5/23 現在) の絵です。

:: うーん・・・こっちのほうは大人に近いマゴ ?

ドラクエのマージ (まご) のつもりで描いたけど・・・なんだかなあ~上のとはイメージと違う
どっちかっていうと、左上のほうがまごらしい^ ^;;
2011/05/23 着色。色塗りソフトを変えてみた。まだ慣れません・・・。^ ^;; (一番知りたいのは、そのソフトでどうやって色をスポイトできるかという、恐らく初歩的なこと^ ^;)

← BACK   |   HOME →

上に戻る