:: Page.9

この Page.9 では、半数が髪の色が覚醒しているかのような水色に輝く人です ^ ^;
ピンクもあるけど、… DQH2 とか何かとひっかかる気もしなくもない (笑)
気が向いたら、丁寧な絵と入れ替えます。

:: 4人の図

2015/07/23 着色 (45分もかかった・・・汗)
残念ながら、色を塗る前のスキャンした画像に色を塗ったのを上書きしてしまったので、白黒原画 ? はもうありません^ ^;;

:: クオリティが・・・^ ^;;

2015/06/11 作画・・・線は紙にささっと描いて、ケータイで撮って、PC で色塗り・・・久しぶりに色を塗ったけど、これ以上ていねいに塗ろうとすると疲れるので、このクオリティ^ ^;;
長いあいだ塗る作業をしないと、ヘタになりますね^ ^;

:: 色の吟味

2014-09-04 A.M. 1:30 頃作画・着色。青い髪の人を描いたことはないので、なんだか新鮮・・・^ ^;; 楽しく塗れました。
しかし、実感しているのは、1週間おきにさらっと描く、の繰り返しでは、絵はぜんぜん上手くなりませんね^ ^;; 当たり前だけど・・・。
この絵、別 PC から見てみたんですよ。私が作業しているモニターと、別のモニターでは色が変わってしまいますね^ ^;; ←色の吟味は難しい・・・

:: 青い人

2014-09-04 A.M. 3:10 頃作画・着色。青い人 2人目。髪が青いと何故か描きやすくなります^ ^;; ・・・私って青が好きなんだなw
色を塗りたい絵はたくさんあるのですが、少しずつ塗っていきます^ ^; いっきに大量には塗れない^ ^;
関係ありませんが、このような輝く服がお気に入りですw 現実にはこんな服無いでしょう (普段着で)
(追記 : いちばん右の絵は 2014-09-07 塗り替え・・・髪の色が青と赤の、双子という設定にしようかな^ ^;; 中央 : 葉月 瑞菜ちゃんと、右 : 葉月 陽菜ちゃん)

:: 水色の人

青の人じゃなくて水色の人^ ^;
2014-09-05 作画・着色。昨日と違ってうまく描けなかった^ ^;; せっかく描いたので載せます^ ^;; あとで修正したらそれと入れ替えます。

:: また青い人^ ^;

2014-09-05 6:59 A.M.
朝食後に塗ってみた・・・また水色 (青 ?) の人^ ^;;
すぐ上にある右のに色を塗ったのですが、左のはいまいち塗る気がわかない^ ^; おぴょ都市の制服なんてもう何度も塗ってきたし^ ^;;

:: 塗り直し^ ^;

2014-09-05 15:18 着色し直し。
あまりにも、青の人が多すぎるので、髪の色を変えたらどうかなと思って、塗り直し。・・・自然に見えますね^ ^;; 青い髪はやっぱりおかしいかな^ ^;

:: アニメみたいな塗りかた

2014-09-09 着色。線を描いたのは何年前かな・・・ Page.8 に載せてる線だけの絵に色を塗りました。
うーん・・・何故か髪の色がこうなる^ ^;; また気が向いたら髪の色変えて載せます^ ^;
しかし・・・アニメみたいな色の塗り方をなんとかしたいけど・・・べた塗りっていうか="=;; DQ3 ページにあるあんな色塗りができるようになればなあと^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る