:: Page.11

:: TOP ページに絵は似合わないかも

描いた日 : 2017年 6月 かな
長い間 TOP にあった絵。涼しそうだったけど・・・ ^ ^;; ちょっとね。^ ^;

:: FE if の絵を描きたくなったけど・・・ ^ ^;;

描いた日 : 5/6 '2017 (0:30 AM)
FE if 透魔、クリアした・・・ ! 絵を描きたかったのだけど、どうしてか、真似る罪悪感が拭え切れなくって、やっぱりこういう絵を描いた ^ ^;
うーん、思い切って 真似してみる ? (主人公、カンナ、アシュラ描きたい !) ="=;;

:: すごく久しぶりに絵を描いたりしたら・・・

描いた日 : 5/4 '2017 (5:30 PM)
絵を描かない日がずーっと続くと、ヘタになるとわかりました・・・
とっていも、気が向かないあいだは描かなくてもいいでしょう ^ ^;;

:: 3/31 (翌日) になった瞬間に完成 ?

これも塗った。塗り終わったのが、翌日になったときぴったり !
もうこれも適当に塗りました ^ ^; またリサイズしないで、そのままのに塗って・・・アップ。画像が大きい・・・ ^ ^;
服の立体感が失敗です。(ていねいに考えて塗ればできるんですが、めんどくさいという思考が働いて・・・ ="=;;)
描いた日 : 3/30,2017 (17:00 PM) ... 塗った日 : 3/31,2017 (0:00 AM) お昼頃 ... トータル : 15分 ? (もうやめよう ^ ^;; きりがない ^ ^; 寝たほうが良さそう・・・ ^ ^;;)

:: 速攻塗りは楽しい・・・ ^ ^; (もはや中毒 ?)

これも、夜にも塗った。
適当に塗った。これもリサイズしないでスキャンしたままのサイズに塗って・・・そのままアップしました。やはり画像が大きいです ^ ^;
描いた日 : 3/30,2017 (17:00 PM) ... 塗った日 : 3/30,2017 (22:35 PM) お昼頃 ... トータル : 15分 ?

:: みどりの日を描きたくなった・・・ ( ? )

これもアタマが半分眠った状態で描いて塗って・・・ ^ ^;
うーん・・・眠くてたまらない・・・ (="=;;
描いた日 : 3/30,2017 (2:00 AM) ... 塗った日 : 3/30,2017 (11:50 AM) お昼頃 ... トータル : 15分 ?

:: 春・・・ ? ^ ^;

アタマが半分眠った状態で描いて塗った絵。
なんか最近眠くてたまらない・・・ (="=;;
描いた日 : 3/30,2017 (2:00 AM) ... 塗った日 : 3/30,2017 (11:00 AM) お昼頃 ... トータル : 10分 ?

:: 春・・・ ? (2) ^ ^;

春と言えるのかな ^ ^;

:: Windows 10 Tips 見ながら描いた・・・

PS3 で動画見ながらなんとなく描いたような絵・・・
うーん・・・適当に描くと毎回同じに・・・ (="=; (また A4 の紙に適当にたくさん描いただけ・・・まともに見えない絵は除外しました・・・ ^ ^; ボールペンで描きました。ボールペンは赤しか残っていないので・・・色がきついので色は消しました・・・)
というか・・・その動画は・・・ Windows 10 Tips ("ヒント集" というか、"小知識" というか・・・ ?) ですが ^ ^;; うーん・・・その動画を見ながら、描いたって・・・ (="=;
描いた日 : 3/27, 2017 Monday. お昼頃

← BACK   |   HOME →

上に戻る