:: Page.13

:: 暑い季節 ^ ^;;

アップした日は、2017/02/01 になっていますが、2017/01/31 P.M. 19:45 頃に、作画と着色しました。
いかにも、暑そう ^ ^;

:: もう、毎日描いてないと気がすまない^ ^;;

アップした日は、2017/02/01 になっていますが、2017/01/31 P.M. 19:45 頃に、作画と着色しました。
作業ゲーみたいに描いてましたが、塗るのもなんだか慣れてしまって、退屈になった。そもそもアタマが休眠中のときに描いたり塗ったりするのがマズい^ ^;; 服の、影部分の塗りも忘れたし (爆)
キレイな絵・・・うーん^ ^;; 今日、久しぶりにいろいろ見たけど、到底、わたしにはマネできそうにもない^ ^;; (趣味というか、私の、"嗜好" ? とは違うので !)

えっと、明日 (2017/02/01) は、たっくさん塗って塗って、アップしまくってみます ^ ^;; (アタマからあふれそうなので !)

:: 短い間 TOP に置いてた絵

適当に描いて適当に塗っていると、まったく進展しない ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る