:: ステージ 8 安孫子市 その後

  • 2013/10/14 時点のセーブデータから、また再開発をしたようすです。
  • 2014/05/27
  • 2014/05/28
  • 2014/05/29
  • 2014/05/30
  • :: 2014/05/30 更新分

    130年,Winter,6


    E217系が導入されました。あいかわらずすごい速度で急な坂の下り上がりを通過しますw


    よく見ると、3両目が脱線しかかってますね="=;;


    島へのアクセスは E217 で決まりました。・・・この小さな島は木を増やしたいですね^ ^;

    129年,Spring,4


    オレンジの電車は速度が遅いので引退して、今後、近郊電車に入れ替えが計画されています。またしても急な坂の下り上がりの図^ ^;

    :: 2014/05/29 更新分

    122年,Autumn,5


    "安孫子市" は、本島と小さな島を合わせて "安孫子市" ・・・その小さな島も開発の波が押し寄せて・・・ビルがぽんぽん建ちます。

    :: 2014/05/28 更新分

    117年,Summer,4


    商業と農業がすごく良い感じに補完し合ってます。


    大きな島 "安孫子市" のすみにある小さな島の駅の直前、急な下り坂と上がり坂。乗客は大変^ ^;; 島同士はオレンジの通勤電車で結んでます。

    116年,Summer,1


    "福江駅" (元 "西原駅") に停車する 500系など。安孫子市の西海岸は青い電車が活躍しています。

    116年,Spring,1


    "栗国駅" からず~っと遠いところに・・・海沿いにアパートが 2棟。

    :: 2014/05/27 更新分

    110年,Winter,6


    "安孫子工業駅" は無くなりました。工場 1つ残して商業誘致です。住宅も写ってますね。適度なでこぼこがなかなか良い味を出しています。


    "北城駅" ・・・木がたくさん立ってます。冬の終わりに近づく。これから緑の季節。

    110年,Winter,5


    新幹線 500系と海外の特急です。海外の特急は、停車駅は "久平駅" - "名王主駅" (500系も停車) - "小荷田駅" (元 "安孫子展示場前駅") です。


    ホテルが 1~2棟しかなかった "枝木駅" を再開発した結果、ビルがたくさん建ちました (写真にはほとんどが写ってませんが)。木も増えてる^ ^;;


    こちらは "北城駅" ・・・もともと建ってたものをすべて撤去して再開発しました。大きなビルがたくさん建ち、と同時に住宅もぎっしり。

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る